★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
ゲホッゲフッガハッ EggMANです。

ヘタ絵日記19

この季節の風邪ってしつこいです('A`

ということで、2、3日記事の更新を休ん出しまったことをお詫び申し上げます<(_ _)>

まだ咳がひどいですが、記事はかけます。

そして・・・。

今日は先日少し触れた検定の日でした。

重い身体を持ち上げて、片道約2時間かけて試験会場へ。

鼻水は出る、咳は出る、頭は痛い、腹は痛い、頭は悪い腹は減る

さらには、限界で途中退室。。。

落ちるのは確実だし、交通費高いし、眠いし、、、いいことないです('A`

とりあえず眠いのは寝ればいいので今日はもう寝ます。

コメント返しはまた明日。

それと素材が80%完成!!

eggmaneggm2.pngeggm3.pngeggm4.pngeggm5.png

影入れ終わった。今度は光を入れてチョチョイとやれば完成!!


明日、明後日には・・・。

では、風邪が治れば明日またヽ('ー`)ノ

何か良い治し方ないですか?('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
風邪は仕方ないっす…
こっちも体調不良でやばいっす…
お互い健康は大切に!
2006/04/17(月) 00:35 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
風邪には熱いお風呂とポカリが効きます。後はとにかく寝るのみです。
おからだお大事に。
2006/04/17(月) 10:43 | URL | TOM #-[ 編集]
風邪はダメですよね…
重要な時に限ってこじらせますからね(汗)

お大事に…
2006/04/17(月) 13:15 | URL | ばたぁ #-[ 編集]
風邪大丈夫かい?
お大事に☆
たくさん睡眠を♪
Zzzz....(-.-)Zzz 
2006/04/17(月) 15:10 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
けつにネギ突っ込むと治るってww
試してみ?? ぬはは
おだいじにぃー♪
2006/04/17(月) 20:12 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
風邪ひいたですか!?
試験はシステム関係の試験だったですか!?
まだ若いから、試験を受ける機会は風邪ひくほどあるですよ。
2006/04/17(月) 21:33 | URL | タレワン #-[ 編集]
>> KING MONKEY様
  いつもコメントありがとうございます^^
  ほんとお互い身体は大切にしましょう。

>>TOM様
  熱いお風呂は苦手です('A`
  ポカリじゃなくてアクエリアス飲んでます('A`
  なので、寝ます(' - ' *)ゞ

>>ばたぁ様
  中学のときのスキー旅行も風邪引いて3日間一人ぼっちだったことがあります・・・。
  何でこうなるのでしょうかね('A`

>>キューピット1号様
  よーーーーーし寝るぞ--------zzzZZZZ。

>>向日葵様
  フムフムネギをけつに_¢=(。。;)メモメモ
  ってやるかぁぁぁぁ!!('A`

>>タレワン様
  まったくコトバの神様ですね(ノ∀`)
  試験を受ける機会は風邪ひくほどあるですか。
  そう思うとまた怠け癖が出るのですがね。。。
2006/04/18(火) 00:12 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/98-3c154373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

