★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
ほっぷすてっぷ EggMANです。

ヘタ絵日記18


先日更新できなかった件について。


更新したにはしたのですが、サーバーのほうの調子が悪いようです。

このブログのアドレスは「http://kichimatorix.blog44.fc2.com/」ですが、

このblog44というサーバーはこのところ毎日障害が起きている感じです。

もし、このまま調子が悪いことが続くようならば、ブログを移転したいと思います。

このブログでの障害は、

1.訪問者履歴が消える

2.記事が更新できない

3.過去のコメントが消える


と、こんな感じの障害が起きております。

コメントは既に回復したようですが、またいつ障害が起きるかわからないので、

その辺のご理解をお願いいたします。

では、続きからは昨日更新できなかった記事を載せます。

これからも「FINAL Egg FANTASY]をよろしくお願いします。

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
ヘタ絵日記17

背が・・・

EggMANは、タマゴと人間の中間に値する生き物です。

今日は、そんな感じの別の生物の話を少し話したいと思います。

その生物の名は・・・。

- T -

はい。Tです。

では、軽く要点を。

名前T
種類:ヒト科 TANPOPO属 T
性別:♂
知識:IT
毛髪:薄
構成:HTML (ハイパー T マークアップ ランゲージ)
装備:シルバーブーツ
愛車:STEPWGN

念のため、成分解析も。

Tの成分解析結果 :

Tの半分はハッタリで出来ています。
Tの19%は世の無常さで出来ています。
Tの16%は歌で出来ています。
Tの8%は下心で出来ています。
Tの4%は苦労で出来ています。
Tの2%は根性で出来ています。
Tの1%は成功の鍵で出来ています。

ハッタリは得意技といっても過言ではないでしょう。

今日は要点だけを紹介したので、後日詳しい情報を紹介したいと思います。

素材は、

eggmaneggm2.pngeggm3.pngeggm4.png

先日に比べて赤かった部分(影をつける部分)に少し手を加えてみました。

早ければ、あと1、2回で完成します。

では、また後ほど

もうサーバー障害が起きませんように('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
あ…ヘタ絵Wですね♪
サーバーの不具合はマジ困りものですね…切ないです。
雨に打たれるエッグマン最高!
でも風邪には気をつけて…
2006/04/13(木) 23:51 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
昨日そういえばドラえもん見ようとしたけどページが表示されませんだったよ@おだいじに~
2006/04/14(金) 05:15 | URL | ゴットさわ #EBUSheBA[ 編集]
サーバーの不具合って。そいつはまいりますね~(-へー;)

分析いろんなトコで見ますよw
ハッタリ。。www大事ですよね♪
2006/04/14(金) 09:44 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
サーバーの不具合腹立たしいですよね!
私はアメー○ブログでも記事を書いていますがすぐにサーバー落ちるので困っています。
2006/04/14(金) 13:03 | URL | TOM #-[ 編集]
風邪ですかぁ~、資格試験も近いですし、どうかお大事に。

成分解析、楽しいですね。
Tさんの半分はハッタリですか(笑)、
ボクは世の中を生きていくのに一番必要なものはハッタリだと思いますよ♪、成功の鍵ってカッチョえぇ。
2006/04/15(土) 01:36 | URL | オキミヤ #JalddpaA[ 編集]
ブログランキング、頑張ってますね。

あたしの80%は見栄でできてるそうです。
見栄っ張りだけに、モロ当たり。
痛い、イタイ。(笑)

2006/04/16(日) 18:07 | URL | 新三 #brXp5Gdo[ 編集]
こんにちわ
お久しぶりです。
サーバー不具合とは…
私もつい最近まで何度か記事が消えて泣き泣き書き直していました(汗

私も身長欲しいですっ(´Д`;)

また遊びに来ます^^
2006/04/16(日) 22:19 | URL | トコ #-[ 編集]
>>KING MONKEY様
  サーバー変えたほうがいいのでしょうか^^;何回もこんなことがあるようならば変えたほうがいいですね。。。

>>ゴットさわ様
  それもきっとサーバーのせいです('A`
  なやみどころです。

>>キューピット1号様
  ハッタリも度を過ぎているんですよ・・・。アレは重症です。

>>TOM様
  FC2ごとサーバー落ちは考えられませんが、このままではやはり厳しいですかね^^;

>>オキミヤ様
  風邪のせいで試験途中退室ですよ('A`
  まぁ風邪でなくても落ちるのは確実でしたが。。。

>>新三様
  ブログランキングまた休んだので激落ちですよ。。。これからも応援よろしくお願いします^^;

>>トコ様
  身長のせいでみんなに見下されている気がします(ノ∀`)
  あと10cmあれば。。。
2006/04/17(月) 20:01 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/97-bf2c123b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*)
2006/04/13(木) 21:04:18 | モナミ
先日、天気が良かったので公園でお弁当を食べていました。仕事のお昼休みだったので公園には同じように仕事途中の人が大勢いました。
2006/04/18(火) 14:10:36 | 恥ずかしいけど・・・
Σ(゚Д゚;エーッ!まだ何も言ってないじゃないですか・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルじゃあわかりました!!言わせてもらいますよ・・・・
2006/04/18(火) 20:07:23 | エレナ


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

