★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
たぶん EggMANです。

ヘタ絵日記16

実は検定が近いのです(あと日)

しかし、勉強嫌いのためリミット以上の勉強をすると割れます

せいぜい1日30分が限界なのです。

ということで、勉強をせざるを得ない状況。

でもやらないのが現状
バルフレアani
でもやらなきゃいけないのもこれまた現状

ブログは休みませんが、さらに内容は薄くなるかと思われます。

ダラダラ話していると長くなるので、

(中略)

という訳で素材の方はこんな感じ。

eggmaneggm2.pngeggm3.png

つまり簡単に色を塗って、

いところを後で影にしようという状態。

ではそんな感じで。

ヘタレEggMANですが許してください('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
30分が限界ダメ卵
もっと粘れダメ卵
あぁーダメ卵ダメ卵
・・・
・・・・
・・・・・勉強嫌いw 仲間やね
2006/04/11(火) 20:35 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
わわっ
同じ日に10000HITとは!

こちらこそよろしくです^^


絵日記おもしろくて好きですよ。笑
2006/04/11(火) 22:04 | URL | みの #lO8TplIk[ 編集]
30分で割れてしまうんですか?(笑)
30分で暗記は…無理か…(汗)
ってことは実績?がでるってこと??
2006/04/11(火) 22:48 | URL | ばたぁ #-[ 編集]
>>向日葵様
  そう。私はダメ卵。腐った卵。くさい。
  ・・・勉強好きな人の方がおかしいんだぁぁぁ!!

>>みの様
  絵日記おもしろいですか?ありがたいです(*´ー`)
  ブログが続く限り続けたいと思います^^

>>ばたぁ様
  そう。30分で限界なのです。時々ゆで上がってしまいます。。。
  実績は・・・ご想像にお任せします^^
2006/04/12(水) 00:08 | URL | EggMAN #-[ 編集]
検定頑張ってください!
私は30分も勉強頑張れませんねぇ。すごいです。
2006/04/12(水) 19:11 | URL | tom #-[ 編集]
>>tom様
  検定頑張ります!!
・・・って言っても現実は、5日前から勉強したところで受かってしまうような甘いものではないんですよね・・・。
2006/04/13(木) 00:20 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/96-f8accc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

