★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
スーパースローペース EggMANです。

ヘタ絵日記15

という訳で、今日からしばらく絵日記+αな感じの記事になります。

出来る限り、少しでも内容を濃くしようと思います!!

それでメイプルの背景は現在こんな感じ↓
キャラ背景5
(クリックで拡大できます)

あと2日で完成予定。。。予定です、予定。

そんな訳で素材の記事を書き始めて、
チョコボani
4日?5日?まぁ細かいことは気にしないでそのくらい経ちます。

やっとドット絵も理解しました(´Д`;)
ホントはFFのブログなのにね('A`
理解した結果は続きからドゾ∀')ノ~
アンチエイリアス

どうやらこれはアンチエイリアスというもので、

カクカクした線をシャープにみせる技法(?)らしいです。


なんとなくわかりますよね^^;


そして、ドン!!
eggman

わかりますか?EggMANです!!

型だけのEggMANです。

そのうち色塗りをする予定です。

今日はこんなもんで終了ってことで^^;

HP作りは・・・まだ全然です('A`

いつになることやら('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
ドット絵、まさかご自分で作っているんですか??
すっ、す、スゲーです(;゜Д゜)!!

HP制作、頑張ってください、応援していますね♪
2006/04/10(月) 00:20 | URL | オキミヤ #JalddpaA[ 編集]
三日ぶりにお邪魔 玄関|^O^)

絵!!!
上手いねホント ヾ(゜-^*)⌒☆
ワタシなんて、絵はもちろんヘタだけど、その前に何を書けばいいかで悩むよ F^_^;    
2006/04/10(月) 09:33 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
BLOG以外に
HPもやるの?

大変ですね(^^

自分も仕事柄
デザインやフォトレタッチは
やりますが

めんどくさがりなので
自分のところでは
手を抜きまくりです(笑
2006/04/10(月) 15:01 | URL | ugajin #-[ 編集]
犬おっかねぇ~けど素敵。笑
絵日記、毎日楽しみです♪
2006/04/10(月) 16:00 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
お邪魔します!
まず、コメントありがとうございます!
何かばたぁにはよく分かりませんが
きっと大変なことをしているのでしょう…
頑張ってくださいね!
それからFFやってるんですね!
ばたぁもしていますよ!(だからなんだ?)
2006/04/10(月) 18:11 | URL | ばたぁ #-[ 編集]
わかる わかる
ワンコと遊んでいたら・・・・
いじめてる??って勘違いされるときあるよねw
そんぐらいカワイス ワンコ♪
2006/04/10(月) 20:38 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
新しい家にやっとインターネットがつながりました
HP製作がんばってください!!
陰ながら応援してます(*´▽`)ノ
気が向いたらたまにはメイプルのほうも顔をみせてくださいね~
2006/04/10(月) 20:54 | URL | 姜羅 #F81Ia6q2[ 編集]
必死なわんこの目がーwモカちゃんですか?
絵日記楽しみにしてますv
ドット絵が可愛いです。つれて帰りたいくらい(やめなさい)
絵が上手で羨ましいかぎりです!
それでは。
お邪魔いたしましたvv
2006/04/10(月) 21:47 | URL | 月見里 #-[ 編集]
HP制作、頑張って下さい。
私も今頑張って勉強中です。
是非HP完成したら、お教え下さい。
こちらも頑張って良いものを創るよう
努力します。
FF12も早くやりたいです。
ではまた遊びに来ます。
2006/04/10(月) 23:54 | URL | デザイナ~ゑ #-[ 編集]
>>オキミヤ様
  自分で描いてるは描いてるのですが、うまくいかない気がしてなりません('A`
  せめてHP作成だけでも頑張ります。

>>キューピット1号様
  お!帰ってきたのですか^^オカエリです!
  絵は感じたものを描くのです( ̄ー+ ̄)

>>ugajin様
  うわぁ!本業の人に見られるとお恥ずかしいです(//-//)
 HP作成頑張ります!

>>KING MONKEY様
  うちのイヌはバカなだけです!凶暴ではないので安心してくださいww

>>ばたぁ様
  こちらこそコメントありがとうございます^^
  ではFF頑張りましょうヽ('ー`)ノ

>>日向葵様
  まぁいじめてるのも少し入ってますがね( ̄ー+ ̄)
  可愛いのにはあえていじめてしまうっていうのがあります。。。

>>姜羅様
  N○○○脱出おめでとうございますヽ('ー`)ノ
  影からの応援ありがとうございます!!応援に答えられるかは・・・わかりませんが、頑張って作ってみます^^;

>>月見里様
  こんなもので絵がうまいといってもらえるなんて(ノ∀`)
  うちのモカは食べ物を前にすると目つきが変わるんですよ^^;
2006/04/11(火) 00:01 | URL | EggMAN #-[ 編集]
>>デザイナ~ゑ様
  おっと、ちょうどこちらがコメント書いてる時にコメントなさってくれたのですね^^
  別になってしまいましたがお許しを。。。HTML勉強しているのですか?ではお互い頑張りましょう(*´ー`)
2006/04/11(火) 00:04 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/95-30b09f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

