★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
おしらせです。


今日から少し記事という記事が書けなくなります。


理由は、
HP作成に専念する


ためです。


素材にも力を入れようと思います。


現在こんな状況です。
キャラ背景4  (クリックで拡大できます。)


さらに背景。
デスクトップキャラ背景4


ということで、記事はしばらくの間、

絵日記+α


という形になるかと思いますが、その辺のご理解をよろしくお願いします。

ということで絵日記
ヘタ絵日記14

こんな感じで最近いいことありません。

FFをしばらくやっていると、雷ドーン

そしてTVプツーン
花サボテン
進めた分パー

・・・いいことありません。


まぁそんな感じで突然ですが、よろしくおねがいします!!

こちらもよろしくお願いします<(_ _)>

ホントすみません('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
初めまして。履歴から飛んできました^^

成分分析おもしろかったです(笑

まゆの79%は欲望で出来ています。
まゆの13%は果物で出来ています。
まゆの3%は運で出来ています。
まゆの3%は言葉で出来ています。
まゆの1%は蛇の抜け殻で出来ています。
まゆの1%は希望で出来ています。

私もFF12やってます。12って結構ダンジョン長いですよねw

更新がんばってください。

ではw
2006/04/09(日) 11:03 | URL | まゆ #ym4XVk.k[ 編集]
うちのパソコンは雷落ちなくても勝手に電源が切れます。
この前も記事かいてる途中にトイレに行って戻ってきたら電源切れてました・・・
HP作成頑張ってください凸
2006/04/09(日) 16:47 | URL | TOM #-[ 編集]
最悪ですね停電だなんて…

イヤ~今回もヘタ絵日記最高♪
衝撃的ですよ!
HP作成頑張れっ!!
応援してます。
2006/04/09(日) 21:23 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
>>まゆ様
  おっ!ためしてみましたか^^
  欲望。。。いや、人間欲のかたまりって言われますしね!!
  FF12で気分転換!!

>>TOM様
  一瞬の間に電源が切れてしまうとは・・・うちの昔のパソコンもスクリーンセーバーの状態が続くと、フリーズするということがありました^^;

>> KING MONKEY様
  HP作成頑張ります!!
  ・・・いつになるかはわかりません。。。
2006/04/10(月) 00:01 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/94-26c21369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

