★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
成分解析 EggMANです。
  今回の記事素材屋-ふたつめ
で、お送りします。

今日、後半の方にFFの記事が少し入ってます。

あ!今日面白いものを見つけました(突然

成分解析
とか言うやつです。

結構有名だそうです。・・・知りませんでしたが^^;

なにやらどんなものの成分も解析できるとか。。。で、早速EggMANの成分を解析してみました!!

気になる結果は記事の途中で(*´ー`)  やり方も紹介!!

じゃ、ドゾ∀')ノ~

素材屋
第1作目-2

ヘタ絵日記10

だからって押さないでくださいねヽ(´o`;

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
では、まず気になる成分解析の結果から行きますか( ̄ー+ ̄)



EggMANの成分解析結果 :

EggMANの96%はミスリルで出来ています。
EggMANの2%は度胸で出来ています。
EggMANの2%は柳の樹皮で出来ています。




・・・( ̄口 ̄;)



やべぇ・・・

卵じゃねぇ・・・。



でも何度やってもこの結果しか出てきません^^;

と、いうことでほとんどミスリルで出来ているEggMANなのでした。。。

みなさん。

結果なんかよりやり方を期待してませんか?^^;

知りたい人は↓のどれかをクリックしてください( ̄ー+ ̄)

■これだよ!  ●これかもよ!  ▲これだって!  ★これしかない!  ♪これにきめた!

この5つのうちの一つに隠されています( ̄ー+ ̄) ̄ー+ ̄) ̄ー+ ̄)

ずうずうしいですか?ゴメンナサイ('A`

ダウンロードしてチョイチョイッとやってから、成分を解析したいものを入力すると・・・

結果が出ます^^

ちなみにこんなものもやってみましたφ(^∇^ )

卵の成分解析結果 :

卵の75%は勢いで出来ています。
卵の19%は月の光で出来ています。
卵の2%は欲望で出来ています。
卵の1%は濃硫酸で出来ています。
卵の1%はやましさで出来ています。
卵の1%は睡眠薬で出来ています。
卵の1%は野望で出来ています。




やっぱり卵じゃなかった・・・。



みなさんも自分の名前を入力したりしてやってみてください^^

*--------------------------------------------------*

ということで・・・。

前置きがかなり長くなってしまいましたね^^;

では本題へ。

今日は2回目ですね!

さっそく・・・

14  20  26

さりげなく自分も入れちゃいました^^(右)

合計26体作り終わったわけです。

ただの暇人ですが何か?

ということで先日のとつなげたのが、

キャラ背景2  ←こんな感じです。(クリックで拡大できます)

ちょっと大きなキャラとかいたので、が先日より広くなりました。

ということで、【縦8×横13】から【縦8×横12】にします。

これで手間が8体分減るわけですね^^

そう思うと結構楽に思えます。

で、この状態で背景にしてみると、

デスクトップキャラ背景2

まぁ例によってがチカチカしますが気にしないでください。

で、これにもう一工夫加えると、

ヘネシスキャラ背景2

画像が荒いのも気にしないでください。アップロードするのに軽くする必要があるんです。

とまぁこんな感じです^^

あと6日で完成予定です。

うまく出来るかは・・・期待しないでください。

ドット絵もただ今勉強中&練習中です!!

FFのキャラが作れる可能性も10%15%に上がりました!!

変わってない?だって難しいんですよ(ノ∀`)

まぁ頑張ります。。。何度も言いますが努力次第です。

*--------------------------------------------------*

え?FFの記事

それが全然進んでないので書けないのですよ(ノ∀`)

ということで、絵日記だけでも。。。

ヘタ絵日記11

そう、このデモンズウォールっていう悪魔の壁に
アーシェウォースラ
グシャッ
とやられてしまったわけですよ('A`

制限時間以内に倒さないと強制的に殺されます。

ポーション飲んでもムリですポーション1ポーション2ポーション3ポーション4ポーション5ポーション6

それではもう少しまとまったら記事にします。

・・・終わりです。

もう休みも終わりか・・・('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

次回の記事は、FF散歩日記 or 海卵堂の予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フフフ(-v-*)
さすがね♪
最後の最後に行き着いたわよ・・
順番に押してって、当たりをこし、あえてハズレを引いた時の (T_T)ナント~ッ!
クジ運の悪さを改めて実感させられた~よ~┐(´ー`)┌
2006/04/06(木) 09:19 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
卵じゃないんだぁ!!?
いや、だって…エッグなのにミスリルって…笑

FC2ランキングの小説部門で
1位になれました♪
いつも応援ありがとうございます!

こちらももちろん
応援してますよv
2006/04/06(木) 12:22 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
ミスリルエッグwww
絶対食えなさそう
ってか食えんわな
2006/04/06(木) 20:35 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
日課ですかぁ…!!ぅ~ん、なるといいなぁ♪
ホリエモンの偽証問題!?(笑
意外なニュースがきっかけになるんですねぇw
私もがんばりますッヾ(´▽`*)ゝ
最後になっちゃいましたが、コメントありがとう御座いました♪温かいコメントでなんだか癒されました(笑
嬉しかったです((((o゚▽゚)o
2006/04/06(木) 23:20 | URL | 菜子 #ZTuqF8bE[ 編集]
デモンズウォール、私も一度、何も知らずに戦いを挑んで、殺られました…(# ̄▽ ̄)

成分分析、(自分がどんな成分だったか、ちょっと忘れちゃいましたけど)私もやった事あります(*'∇')/

(* ̄ - ̄)y-~~.oO(また分析して日記のネタにしようかな…)
2006/04/07(金) 00:40 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
>>キューピット1号様
  予想どうりです( ̄ー+ ̄)
  狙ったのです!!すべては計算のうちなのです!!

>>KING MONKEY様
  どうも!ミスリルEggMANです!
  改名は、しません^^;
  1位羨ましいです(*´ー`

>>向日葵様
  もともと食べ物ではありません!!
  人間でもありませんが、食用ではない生物です!!

>>菜子様
  そう。なぜかこのブログはホリエモンの偽証問題から毎日更新するようになったのです(ノ∀`)
  理由は自分でもわかりませんがね(*´ー`)

>>順子(仮名)様
  お!成分解析やったことあるんですか!
  やっぱり結構有名なのですね。昨日知った自分は時代遅れというやつですか('A`

みなさんコメントどうもでした (' - ' *)ゞ
2006/04/07(金) 00:59 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/89-8f605d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

