★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
トイレは一日二回 EggMANです。
  今回の記事FF WALK DIARY-FF散歩日記10
で、お送りします。

現在の状況*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+
ヴァンani24:19:35
現在地:レイスウォール王墓/死者の谷
ヴァン:18Lv バルフレア:16Lv フラン:15Lv
バッシュ:16Lv アーシェ:15Lv パンネロ:16Lv
*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+

昨日は大分ダメージを受けていましたが、

今日少し回復しました^^

皆様のおかげですヽ(^O^)ノありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします^^

じゃ、ドゾ∀^)ノ~

FF WALK DIARY
EggMANのFF散歩日記10

>>最初からみたい人は散歩日記1

ヘタ絵日記8

これを撮ったのが続きにあります( ̄ー+ ̄)

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
今日はいつもと比べてずいぶんLVが上がりましたね!

自分なりにね!

では今日はモンスターの写真を中心にGO!!

----------

大砂海オグル・エンサ~

エンサ1
こいつぁ、アレだ。

この地域に縄張りを持つ、

ウルタンエンサ族

ってやつ。


とにかく群れで行動してるからVS複数になる。。。

しかしこいつらを餌とするモンスターもいる。

エンサ2
そいつがこれ、

ウルタンイーター

まぁとにかくでかいカメ

プロテスで硬くてHPもあるタフなやつ。


こいつを倒すとサブイベントだかストーリーだかよくわからないものが発生。

どっちにしろやっておくに越したことはない。

やるためには少し戻る。まぁ少しだ。特に問題はない・・・ハズ。

カメを倒したってことは、ウルタンエンサを間接的に救ったって事。

どうやらお礼をくれるらしい。

なにやら大砂海の秘宝だとか。。。

大砂海の秘宝。

それは、大砂海にめずらしく咲いた一輪の花

うん。つまりオンリーワンってヤツだね( ̄ー+ ̄)

カッコよく決めたところで休憩入りまーす!!

----------

一本いっとく!?ポーション1ポーション2ポーション3ポーション4ポーション5ポーション6飲めば寿命が1年(略

では引き続き参ります。

本番5秒前! 4 3 2 ィ!

----------

まずは、お待たせしました!!

エンサ3
例の絵日記の絵です。

アルラウネ

が、逆さになっているところです。

バルフレア BOMと撃ったら 吹っ飛んだ


アルラウネ怒ってます。。。

で、この後地面に刺さるわけです。

あーーーーーー大変だ!!! 時間が!!!

今日ちょっと忙しいので、この先圧縮してお送りします。

エンサ4エンサ5エンサ6

このように砂漠には、見たことのないモンスターがいたのでした(*´ー`)


・・・圧縮しすぎかな^^;


エンサウォースラ
ちなみにここでは

ウォースラ

が、ゲストキャラとして加わりました^^

渋いでしょう?(→は寝てますがね)


というわけで、アーシェの皇女としての証を見つけるための旅。

無事に達成できるのでしょうか('A`

続きはまた明日。。。

それではさよ~なら~ヽ('ー`)ノシ

----------

今日はあわただしくなってすみませんね^^;

最近更新が24:00を過ぎてしまいますが、その辺はご愛嬌で(*´ー`)

では、ありがとうございました^^

ウォースラ渋くて好きです('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

次回の記事は、FF散歩日記の予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、覗きに来ました。
絵日記、すごくイイ感じです!
是非最後まで続けて下さいね!

FF12はスゴくグラフィックが綺麗なんですよねー。
私も(ドラクエ8の次は)FF12をやろうかな?

それでは、また覗きに来ますm(_ _)m
2006/04/04(火) 03:15 | URL | クマノクウ #7j741Ax2[ 編集]
トイレは一日10回のキューピット1号です(-v-)飲みすぎッ!
2006/04/04(火) 09:39 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
ご訪問させていただきました!
絵日記が可愛いですね
アルラウネの刺さっているシーンは
面白いです!
FF12頑張って下さい
2006/04/04(火) 13:19 | URL | ミヤノ #Q02d7fDQ[ 編集]
ポーションもらって飲んでハラ壊しました。
寿命が1年縮まった気がします。
サントリー憎しw
2006/04/04(火) 19:17 | URL | タレワン #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます
FF12いいですねぇ。
PS2がまた欲しくなってきました。
過去に新三国無双をやるために3回買って売っての繰り返し・・・
また悪い癖が・・・凸
2006/04/04(火) 21:03 | URL | TOM #-[ 編集]
>>クマノクウ様
  そう!やった方がいいのです!!
  自分もFF12クリアしたらラスボス前で止まってるDQⅧやりますから('A`

>>キューピット1号様
  はい。飲みすぎです。
  しかし、飲んでいるのに出ない自分はいったい・・・。

>>ミヤノ様
  絵日記ほめてもらってうれしいです!!しかし複雑です!!(ノ∀`)
  たまにはマトモな絵も描く予定です。。。

>>タレワン様
  サントリーも思い切りましたよね^^;あんなにまずいものを出すとは。。。
  まだ発売当日に買ったヤツが一本冷蔵庫の奥に・・・。どうしよう。

>>TOM様
  さすが!TOMさんのようにお金の使い方がうまい人には、お金が余りに余っているのですね!!
  それにしてもあんなに高額なものを3回も。。。それだけで羨ましいです(*´ー`)
2006/04/04(火) 21:50 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/87-5f186d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

