★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
5,4,3,2,1 EggMANです。
  今回の記事FF WALK DIARY-FF散歩日記9
で、お送りします。

現在の状況*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+
ヴァンani22:22:53
現在地:空中都市ビュエルバ/採掘場前小広場
ヴァン:17Lv バルフレア:15Lv フラン:14Lv
バッシュ:14Lv アーシェ:14Lv パンネロ:14Lv
*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+

横浜行っていた1日

記事を書けなかったその日

結構大ダメージです('A`

ランキングDown↓     アクセス数Down↓     連続更新記録Stop×

たった一日でこれだけダメージを受けるとは・・・

助けてください.゚(ノД`)゚・.

じゃ、ドゾ∀T)ノ~

FF WALK DIARY
EggMANのFF散歩日記9

>>最初からみたい人は散歩日記1

ヘタ絵日記6

一気に二つ描くとごちゃごちゃですね('A`

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
いつもながら進み具合が遅いですね。。。

最近さらに遅くなった感じがしますヽ('ー`)ノ
はぐれトマト牙ani
では、今日もモブ狩り。行きますか!

----------

とりあえずEランクのモブを片付けちゃいますか!

まずはレイスから。 ふ~む、場所は水路か。。。

水路って2箇所なかったか!? どっちだぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!

とりあえず、行ったことのない方から行ってみるか^^;

"レイスは死の宣告を構えた"

いきなり!?しかもどこだよ!!てか死の宣告って何??どうすりゃいい!?

レイス討伐
なにぃぃ?

みんな死の宣告受けちゃったよ!!

死ぬのか!?死ぬのか!?いつ死ぬんだ!?

とにかくパニック状態が続く。


と、しばらくすると画面に、

レ イ ス

- 討 伐 完 了 -

なんだこいつは!冷やかしか!?

結局死の宣告ってなんだったんだ・・・( ̄口 ̄;)

疑問は残るけど、結局倒せたし。。。いいか^^;

レイスにおびえて引きこもっていた子供が本当の依頼主。とりあえず報酬を。

( ̄口 ̄;) ̄口 ̄;) ̄口 ̄;) ̄口 ̄;) ̄口 ̄;) ̄口 ̄;)

シーク族・・・

いや、何がシーク族かってそれは依頼主の子供って言うのが。。。シーク

かわい・・・くない。

ただの子豚・・・いや、子豚の方がましだ。ただの小さいシークだ。うん。怖い。レイスより。。。


とりあえず、サブクエストの予感。手紙を見ろとの事。

フム。

手紙にはこう書いてあった。

    「私の命はもう長くはなさそうだ。

     あの人から託されたものを返せないのが心残りだ。

    「私が死んだ後、アレを誰かに奪われないよう

     4つにわけることにした

    「あの人がアレを取りに来るかもしれないので、

     ひとつ分だけ在処を記しておこうと思う。

    「『水の流れを留め、そして放つ。東南東東南西南東

     願わくは、アレが誰の目にも触れずにすむことを……。」


いかにもという所がありますね( ̄-  ̄;)

とりあえず意味不明なので保留で・・・。

次のモブを倒すため、飛空挺でビュエルバへ。。。

----------

パトラッシュ。。。僕はもう疲れたよ('A`

ワンワン!(じゃあこれを飲むんだ!)ポーション1ポーション2ポーション3ポーション4ポーション5ポーション6

・・・

----------

飛空挺に乗ると、なぜかみんなナルビナの話をしている。

これは…もしや………やっちまったか(´Д`|||)
花サボテン
飛空挺はみんなビュエルバにいくと言う勝手な先入観により、

間違えてナルビナ行きへ乗ってしまった。

ニーズヘッグ討伐
勝手な自分の勘違いにより

これまた勝手に怒ったEggMAN

怒りの一撃でニーズヘッグにやつあたり

やられるニーズヘッグも迷惑だ('A`


ニ ー ズ ヘ ッ グ

- 討 伐 完 了 -


と、ニーズヘッグを倒して今日は終了。

----------

これまた勝手にふてくされ、BLACK CAT を読むEggMANなのでした。。。

日和1


下がり傾向。EggMANにインフレを('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

次回の記事は、FF散歩日記の予定です。
コメント
この記事へのコメント
ワタシも来週横浜だ~V(^-^)V
どっかお薦めのうまいトコあるかい?ヾ(≧v≦*)☆
2006/04/03(月) 09:12 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
ホントすみませんってぐらい
ヘタ絵日記に夢中…
最高!!
2006/04/03(月) 22:28 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
みなさんコメントどうもです (' - ' *)ゞ

>>キューピット1号様
  うまいトコ。。。うむ。ムムム。
  わかりません(*´ー`)とりあえず食べ過ぎ注意です!!

>>KING MONKEY様
  ホントすみません!!
  下手な絵日記で('A`でもこれが描くの楽なんですよ。。。

コメントどうもでした (' - ' *)ゞ
2006/04/03(月) 23:04 | URL | EggMAN #-[ 編集]
最近、絵日記の虜です。(笑)

これ、どうやって描いてるんですか?
2006/04/03(月) 23:14 | URL | 新三 #brXp5Gdo[ 編集]
こんにちわ
訪問いつもありがとうございます。
分かりますっ
一日ブログ更新しないだけで、
結構なダメージですよね(´・・`;)

また遊びに来ます^^
2006/04/03(月) 23:22 | URL | トコ #-[ 編集]
こんにちわ!!、
毎回絵日記楽しみにしています♪

…傘マークが赤いのはナゼ??

…まっ、まさか、血?
うきゃー!! .・'(/▽\)'・。
2006/04/03(月) 23:29 | URL | オキミヤ #JalddpaA[ 編集]
>>新三様
  そんなに期待しないでください(ノ∀`)普通の絵を描かないで怠けてしまいます。
  ちなみに絵は、お絵かき掲示板です。

>>トコ様
  そうです。たった一日されど一日なのです('A`
  用事がなければ毎日更新できるし、しばらく大丈夫です!!

>>オキミヤ様
  かさが赤いのは、晴れマークを書いた後重ねて書いたからです。
  つまり面倒だったわけです( ̄ー+ ̄)

コメントどうもでした (' - ' *)ゞ
2006/04/04(火) 00:45 | URL | EggMAN #dZBL2wks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/86-73a97586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

