★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
家に帰って12時間が経過 EggMANです。
  今回の記事横浜物語-本当に物語になってしまいました。読んでみてください^^
で、お送りします。

バッシュ2ani<許してくれとは言わない。ただ信じてもらいたいだけだ。

昨日は更新できなくてスミマセンでした*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*

深く、あ深く、ふ か く!  ・・・やっぱり軽く。お詫び申し上げます。

家に帰ってきた頃には、既に日付が変わってしまいました。

それで今の更新に至るわけです。。。

では今回は横浜のおもひでを軽く触れてみます。

じゃ、ドゾ∀')ノ~

横浜物語
朝の気持ちいい日差しからはじまるこの物語。

ヘタ絵日記4

横浜と言えば中華街です(先入観)ヽ('ー`)ノ
てか、昨日31日だな↑間違ってるのは勘弁^^;

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
EggMANは昨日、横浜へ行きました。

楽しかったです^^            ~おわり~

----------

何かものすごい殺気を感じました((((;゚Д゚))))

・・・はい、やります。

結構長くなる+写真が多い=重い(容量がありすぎ)

と、思うので覚悟の元お願いします<(_ _)>

※写真はケータイ画像なので、写り悪いです。ご了承ください。

----------

当日

AM5:25-起床
横浜旅1
朝起きてすぐの写真です。

う~ん太陽が美しい(*´ー`)

雨の予報はないし、天気には恵まれたようです^^

さて、顔洗って出発の支度だ!


横浜まで自家用ジェットでひとっ飛び!!

と、電車の中で夢を見つつ横浜まで行きます。。。

AM9:30-乗り換え
横浜旅2
東京駅で電車を乗り換え。

なんとなく寝ぼけて非常ベルを撮った。

理由は知らない。

でも、東京駅の非常ベルには違いない( ̄ー+ ̄)


半分寝ながら歩くEggMAN。途中でぶつかった人、ごめんなさい。

再び電車に乗ると夢の中へ。。。

AM10:30-横浜到着
横浜旅3
夢の中から覚めると、

目の前に一番に飛び込んできたのがこれ。

おそらく横浜の電灯。

ぶつかったから撮ってみた(ノ∀`)


とりあえずぶらぶらと歩き、面白そうなところに入っていくって感じで!

特に行きたいところは決めずに自由気ままに行動するEggMAN。

とりあえず山下公園方面へ向かうのでした。

AM10:35-移動+散歩
横浜旅4
横浜は歩いてても飽きませんねぇ

景色で楽しめます!

なんだか知らないけどパシャリ

建物が何かなんて気にしません(*´ー`)


山下公園まであと1200m。

降りる駅をひとつ間違えたことも気にしませんよ!

ですから!!

AM10:50-山下公園到着
横浜旅5
山下公園にてなにやら気になるオブジェ発見!

気になったからパシャリ

結局何かは知りません。

そして山下公園でハトを見ながらひとやすみ。

チョコボani
休憩後そろそろおなかが減ってきた頃。
ハトだぜ>
中華街へ食べ歩きをしに行きますか!!

AM11:30-中華街へ
横浜旅6
ちがった(ノ∀`)

これはコンビニだったww

とりあえずガムだけ買って出てきました。

そして中華街へ。。。


中華街へ行くと目に飛び込んできた文字


無制限 食べ放題


食べ歩きのつもりが、足が勝手に店の中へ。。。

店の名前は、しょう・・・しょうふく・・・招福?・・・しょうふくもん??・・・忘れました(ノ∀`)

PM1:30-限界。
横浜旅7
・・・うっぷ。

・・・うぅっぷ。

・・・う~ん。・・・う~ん。

食べ過ぎました。。。(↑の絵日記参照)


重い腰(いや、腹か?)を持ち上げてなんとか次の場所へ移動成功。

エリスマン邸?とか言う所でモカの絵を発見。

しかし、お腹がいっぱいで思考回路がうまく動作しない('A`

PM2:00-元町にて
横浜旅8
元町にはいつ見ても金持ちの家ばかり並んでる。。。

羨ましくてたまらない( ̄-  ̄ )

車は外車やカッコイイのばかり。ベンツベンツポルシェ・・・

ウゴー(p`口´)=O=O))@o@)/ふべっ

ヽ('口`)ノ金持ちはポーションでも飲んでろ!!ポーション1ポーション2ポーション3ポーション4ポーション5ポーション6

しかし将来は横浜に住んでみたいものです。。。

そしてこの後、元町で金持ちへ愚痴を言いながら美しい景色に浸るEggMAN。

ふたたび山下公園へ。

PM4:05-シーバスで移動
横浜旅9
今度は山下公園周辺から離れることに。

シーバス(船)に乗ってランドマークタワー周辺へGO!!

船の揺れは苦手じゃないですね( ̄ー+ ̄)

と、いうか乗り物に乗るとすぐにzzZZZ。。。


シーバスを降りて目の前の遊園地、コスモワールド

・・・は、友達がジェットコースター完全拒否するため行きませんでした。

PM4:40-大道芸人
横浜旅10
横浜に来ると必ず見ます。

途中から見て、火のついた棒を振り回していました。

友達がはじめて見て感動。

雰囲気上「野口英世」を出す空気に。。。


いつもは見たら帰ってしまうのですがね^^;たまにはいいですか。

その後、クイーンズスクエア?で、服や本やあれやこれや・・・

PM6:00-横浜の夜景
横浜旅11
最後は恒例の横浜の夜景をランドマークタワーから。

こんなのうちのような田舎じゃ見れませんからね。

でもまぁハワイで見た夜景の方が(略

ますます横浜に住みたくなりましたよ(*´ー`)


PM6:40-オブジェ
横浜旅12
また上からでなくても、

オブジェが程よくライトアップされていて。。。(*´ー`)

オブジェになりたいくらいです!!

いや、嘘ですよ。。えっ?ちょっとまっ・・・


ヘタ絵日記5


PM6:50-一番好きな夜景
横浜旅13
(あぁ。。。)

(オブジェにされてもこの夜景は逃せない)

(ここの夜景が横浜で一番好きです(*´ー`))

(日本丸、観覧車、・・・何とかホテル。)


(ここの景色は一度見ておくべきですよ!!)

(はぁ。)

(動けなくなったらなんだか眠くなってきた。。。)

zzZZZ

PM???-???
横浜旅14
ん?

・・・ここは?

!!

東京駅のトイレ!?しかも朝の非常ベルの前!!


夢・・・か?

夢・・・だったの・・・か??






















なんだかまた眠く・・・。






















横浜旅15
ーぃ

ぉーい

おーい!!

横浜行かねぃのか?


モカに起こされて時計を見てみた。

3/31(金)AM9:12

全部。。。夢だったのか?

春の暖かい日差しの下

それは気持ちのいい朝だった・・・


~おわり~


今日はエイプリルフールですね('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

次回の記事は、FF散歩日記の予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デートでしたか。うらやましい。
いいですね絵日記。その画才がうらやましい。
2006/04/01(土) 21:39 | URL | タレワン #-[ 編集]
すごーーく大変そうだったねえww
2006/04/01(土) 22:34 | URL | みやだい君 #-[ 編集]
横浜ですかぁ・・・
大学時代、埼玉にいたのに1回も行きませんでした。何度も行こう行こうと思っていたのに学校と仕事に追われついに行かずじまい・・・

中華料理大好きなので中華街でたらふく中華を堪能したいです。
2006/04/01(土) 22:47 | URL | TOM #-[ 編集]
みなさんコメントどうもです (' - ' *)ゞ

今日から一人ずつコメント返しますか、どこのブログでも結構そんな感じですし。

>>タレワン様
デートではありませんよ!友達です!

>>みやだい君様
大変でも面白いのだよ( ̄ー+ ̄)
それが思い出になるのだから!

>>TOM様
中華街での心がけは腹8分目です^^;

ではコメントどうもでした (' - ' *)ゞ
2006/04/01(土) 23:03 | URL | EggMAN #-[ 編集]
応援ポッチ!!!
俺も・・・オブジェになりたい・・
さぞかしかっこいいオブジェが出来ることでしょう ぬはw
2006/04/02(日) 08:10 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
横浜って俺ん家の敷地みたいだ~。
2006/04/02(日) 12:04 | URL | 東鳩狂 #-[ 編集]
みなさんコメントどうもです (' - ' *)ゞ

>>向日葵様
  そろそろオブジェになってもいい頃では?
  毎日97人が待ち合わせ場所として活用するでしょう(*´ー`)

>>東鳩狂様
  ほんとだ~横浜と似てr・・・。
  海だけじゃねぃか('A`

ではコメントどうもでした (' - ' *)ゞ
2006/04/02(日) 21:59 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/85-3c42ea1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

