★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
時間を大切にしないといけない EggMANです。
  今回の記事単純日記
で、お送りします。

はぐれトマト牙ani<すまねぇ。今日はFFやってないんだよ。

今日は映画を見に行っていたため、FFをやる時間はありませんでしたよ(ノ∀`)

しかも明日も出かけるため、朝早いんです。。。

今日は早く寝ないと。

じゃ、ドゾ∀')ノ~

単純日記
今日の出来事?まぁいろいろあった訳だ(*´ー`)

ヘタ絵日記3

ん?動物ですか? ライオンですよヽ('ー`)ノ

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
ということで今日は短めになると思われますがその辺は勘弁してください^^;

で、今日は映画を見に行ったわけですよ!

----------

ナルニア  そう!

  ヘルニア国ものが(略

  エリニア国ものが(略

  ナルニア国物語!!

なかなか面白かったですよ^^

あまり言うとこれこそネタバレになるので言いませんが。。。

とにかくピーーーーーーーピーーーーーーーだとは思わなくて、

まさかピーーーーーーーだったとは夢にも思いませんでした!

そしてピーーーーーーーピーーーーーーーに。。。

だからピーーーーーーー国物語はオススメですよ!!

※一部音声補正があることをご了承ください。

あれ?怒っ・・・た?^^;

予言されていた・・・

白き魔女から

たった4人の兄妹が

ナルニアに

平和をもたらすことを。



・・・決して夢なんかじゃない。



これだけ言っておけば十分でしょう(*´ー`)

あとは、映画館に行って映像美に酔いしれてください

----------

あ!

ポーション1ポーション2ポーション3ポーション4ポーション5ポーション6ポーション!!     ・・・のむ?

まぁそんな感じで

個人的にはハリポタより好きかな?

----------

Black cat(1)Black cat(2)Black cat(3)Black cat(4)

以前から欲しかったんで買ってみました(ノ∀`)

BLACK CAT (文庫) 1~4

です!
チョコボani
全12巻あるんで、月4巻ずつ買う予定です。。。

3ヶ月で全巻そろう予定です。。。

おもしろいですよ!!


----------

と、言うことで

明日朝早いので今日はこれにて寝ます (' - ' *)ゞ

明日出かけるところは。。。
ヴァンani
横浜です!

たとえタマゴが歩いていてもビックリしないでくださいねヽ('ー`)ノ

たまには映画もいいですよ('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

次回の記事は、FF出来なかったら、横浜の報告でも。。。
コメント
この記事へのコメント
映画ワッショイwでも映画の途中で食われないでね
2006/03/30(木) 21:41 | URL | ゴットさわ卍 #EBUSheBA[ 編集]
世界二大物語の一つだから観ておきたいと思っていますが未だに観に行けない・・。

そっかぁ Piiiiii~が
     Piiiiii~で
     Piiiiii~だったかぁ~
てっきり Piiiiii~が
     Piiiiii~で
     Piiiiii~だと思ったんだけどね。(ww)
2006/03/30(木) 21:45 | URL | なむきゅう #bPjGtGq2[ 編集]
ナルニア国物語おもしろうwでもあんまみたくないww
2006/03/30(木) 23:44 | URL | みやだい君 #-[ 編集]
こんにちわっ!!
ナルニア国、僕も拝見しましたよ。
面白かったですヨネ~♪
(´▽)人(▽`)

BLACK CATもいいですよね!!、
額にⅠの刺青をつけたセフィリアがお気に入りです。
もっと続いて欲しかったです…↓↓。
2006/03/31(金) 01:19 | URL | オキミヤ #JalddpaA[ 編集]
ナルシア・・
面白かった?? (*'v'*)
明日の休みに行こうかな~♪  
2006/03/31(金) 10:56 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
いや~ナルニア観たいです。
それにしても毎回、最高の絵心ですね。ホント好きですよあのライオン。
2006/03/31(金) 15:32 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
ポチポチポチっとね
関係ないけど・・・
プロフィールのEggManのイラストカワイスw なんかツボにはまったw
2006/03/31(金) 21:29 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
最近映画見てないですねえ・・
見に行こうかなぁ凸
2006/03/31(金) 21:49 | URL | TOM #-[ 編集]
みなさんコメントどもです\(^O^)/

ただ今の時間23:21

横浜から帰宅途中ケータイからのコメントです。

家に着く頃には明日になってしまうため、

本日は記事の更新が出来ないことをお詫び申し上げますm(__)m

明日しっかり更新します(^^ゞ

んではコメントどもでした\(^O^)/
2006/03/31(金) 23:25 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/84-a7e7bbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

