★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
特にタイトルに意味はない EggMANです。
  今回の記事:FF WALK DIARY-FF散歩日記8
で、お送りします。

現在の状況*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+
ヴァンani20:32:49
現在地:ギーザ草原/遊牧民の集落
ヴァン:16Lv バルフレア:15Lv フラン:14Lv
バッシュ:14Lv アーシェ:14Lv パンネロ:13Lv
*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+

昨日と違う点は時間だけですねヽ('ー`)ノ

だからって何もやらなかったわけではありませんヽ('ー`)ノ

下手な絵を描くことが気に入ってしまいましたヽ('ー`)ノ

短時間で描けるし絵を描くとストレス解消にもなりますヽ('ー`)ノ

じゃ、ドゾ∀')ノ~

FF WALK DIARY
EggMANのFF散歩日記8

>>最初からみたい人は散歩日記1

ヘタ絵日記2

この文章が気に入りつつあるEggMANです(ノ∀`)

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
昨日は、花サボテン狩りの延長で終わりましたねヽ('ー`)ノ

では、今日も引き続き モグ モブ狩りです!

それより急激にまた冷えましたね。キーボードをたたく手が冷たいです。。。

----------

毎日普通に絵を描いていたら大変なんで、今日は画像で。

ニワトリス討伐1  どうですか?迫力ある画像でしょう( ̄ー+ ̄)

  この大きくて丸っこいニワトリらしきものが、

  今回のモブ、ニワトリスなのです!

  気持ち悪いなんていわないで(ノ∀`)
チョコボani
コイツがなかなか出なかったんですよ。。。

なにやら人の気配がするとすぐ逃げるとかで。

ヒナと一緒に出てくるからヒナをせば出てくるかなぁって思ったのですが、

そのヒナすら出てきません(ノ∀`)

むかついたから、まわりの敵を一掃して同じマップに戻ってくると。。。

ニワトリス討伐2こう、いる訳ですよヽ('ー`)ノ

手前にいるのが、ニワトリスのヒナ

その名もヒナドリスです!

こいつは可愛いんですよ(*´ー`)

正面から撮れていないのが残念です。何しろ逃げるもんですから。。。

ニワトリス討伐3  しかもこれが3匹ポーション1ポーション2ポーション3ポーション4ポーション5ポーション6飲む?

ヒナ=HP約3000×3=約9000

ニワトリ=HP約7000

ヒナ+ニワトリ=HP約16000



これまでにない強敵だ(;´Д`)・・・


( `口´)ぐぅううぉぉおおお!!!(斬りかかって暴れる)

ヒナ1-死亡

ヒナ2-死亡

ヒナ3-死亡
パンネロani
パンネロ-死亡

パンネロ-蘇生

ニワトリ-死亡

- 討 伐 成 功 -


ふっこんなもの朝飯前さ( ̄ー+ ̄)   (パンネロについてはノーコメントです。

というわけで前回のようにサブイベントはなく、これで終了。

----------

さて、明日はまたモブを狩るか?

それともストーリーを進めるべきか?

めんどくさい

明日考えよう(*´ー`)

春だし!

春のせいにしとけばなんでもありなのさ('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

次回の記事は、春のため成り行きに任せます。
コメント
この記事へのコメント
き・・・危険だ・・(゜д゜)ノ
日々FFの記事を読んでいるとドラえもんのように吸い込まれていく~ッ!
旦那には与えたくないがワタシがやりたくなってきてしま・・ッ・・・(◎-◎;)オモシロソ!
時代に取り残されて行くような錯覚さえ・・EggMANマジック恐るべし!
2006/03/30(木) 09:25 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
モブを狩りまくってますね。
ボクは時間の都合でゲームをやってませんが、こうゆうブログを見るとやりたくなりますね。
2006/03/30(木) 12:04 | URL | 徳 #LkZag.iM[ 編集]
絵おもしろいですね~
自分はモブなんか全然やってない…
2006/03/30(木) 12:43 | URL | 007 #-[ 編集]
いいですね~
絵日記っぽいのがあると見ていて楽しいです。自分もその文章と絵が気に入りました。
2006/03/30(木) 16:31 | URL | えん☆がわ #-[ 編集]
みなさんコメントどうもです (' - ' *)ゞ

絵日記ふざけすぎじゃないかって思ったのですけど、いいですか(*´ー`)

この絵だと普通に描く100分の1位の時間で書けるものですから(ノ∀`)

たまには普通に描きますヽ('ー`)ノ

では、コメントどうもでした (' - ' *)ゞ
2006/03/30(木) 19:43 | URL | EggMAN #-[ 編集]
ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

FF12進んでるみたいですね。
私もやりたいんですが、
当面はガマンです・・・(>_<)
面白そうなのに。
弟が買ったらしいので
少したったら借りようと思ってます。
2006/03/31(金) 15:56 | URL | 深羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/83-7133c1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

