★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
少なくとも人間の EggMANです。
  今回の記事FF WALK DIARY-FF散歩日記7
で、お送りします。

現在の状況*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+
ヴァンani19:54:04
現在地:ギーザ草原/遊牧民の集落
ヴァン:16Lv バルフレア:15Lv フラン:14Lv
バッシュ:14Lv アーシェ:14Lv パンネロ:13Lv
*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+

今日はストーリーの方は進んでませんヽ('ー`)ノ

モブ狩りに専念してましたヽ('ー`)ノ

久しぶりに絵も書いて見ましたヽ('ー`)ノ

じゃ、ドゾ∀')ノ~

FF WALK DIARY
EggMANのFF散歩日記7

>>最初からみたい人は散歩日記1

ヘタ絵日記1

(ノ∀`)まちがえた

本当はコチラφ(^∇^;)

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

         φ(^∇^ )
先日はしばらくモブ狩りに専念する

と、宣言したところで終わりましたね^^

----------

さっきの絵の修正版はコチラφ(^∇^ )

絵日記1
ははは

・・・

ははは

・・・

ははは(ノ∀`)

と、言うことで

3/28
花サボテンを狩った





と、そんな感じです^^

----------

先日の時点で、モブは思ったより強くないことを学習したので、ガンガン倒します!!

ぐぼべぇッ(#゚Д゚);:+*

倒す前にさっそく精霊ノーマに倒されたEggMANでした。。。

HP40000もあって興味をそそられてしまったのだよ(ノ∀`) まぁその結果ですよ。

気を取り直して

今日狩ったモブは「花サボテン」です! まぁもうネタバレ済みですが。

見つけるまでは精霊ノーマにやられただけで他に苦労なく発見ヽ('ー`)ノ

とりあえず斬りかかる。

よけられる。
花サボテン
斬りかかる。

よけられる。

斬りかかる。

よけられ・・・よけるなぁぁ!!ヽ(゚口゚#)ノ

ボコボコにする。

- 討 伐 成 功 -

やっぱりまだ弱いランクのモブですね。

依頼主のところへ。。。

----------

ちょっと一休みポーション1ポーション2ポーション3ポーション4ポーション5ポーション6ポーション飲む?

なんか、花サボテンの色ちょっと薄かったかな?

スイカがのびちゃったみたいな感じになりましたね。。。

では、続きいきますか!

----------

依頼主のところへいくとサブイベントらしきものが発生。(2回話しかけたら)

どうやら、病人が離れた集落にいるらしい。
↓主要メンバー
その病気には花サボテンのが効くとか効かないとか・・・
バルフレアani
まぁ持ってけって言う話だ。
アーシェani
そういうわけでパシリってわけだ。
ヴァンani
まぁいい報酬を期待してLvあげも兼ねつつ行くか('A`

命<報酬 だからね。
(一番扱いやすい)
届けると、今度は貝殻集めてきて
            ↓
           薬を忘れたから取ってきて
            ↓
           花のしずくを採ってきて
             ・
             ・
             ・
終いにはまだいけないところへ行けって事だし('A`

むりです(p^∀^)=O=O))@0@);:+*ぐべぇッ

ということで、この話はお流れになりましたヽ('ー`)ノ

まぁ行けるようになったらまたやりますよ(*´ー`)

と、ここで終了。

----------

ここの途中ホントは記憶あんまりないんですよ。

寝ちゃったんですよね(ノ∀`)

少し寝不足かな('A`

寝ます(._・)ノシ

寝る子は育つ('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

次回の記事は、FF散歩日記 の予定ですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もFFXII、プレイしております(*'∇')
平日はなかなかできなくて…まとめて1ヶ月くらい休みが欲しいくらいですが、そんな事言うと、マジで会社に怒られそうなので、黙って週末を心待ちにしてます( ̄▽ ̄;)ゞ
2006/03/29(水) 01:20 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
この絵可愛いヾ(≧v≦*)☆
FFXIIやり始めたらハマルだろうねw
だから旦那には絶対与えない♪仕事いかないよ!絶対┐(´ー`)┌
2006/03/29(水) 09:07 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
FF12の画面だけは魅ました。
オープニング~ダウンタウンまで
4時間くらいですが、圧倒されました。
HDDなしでもサクサク動いてましたので
安心しました。私も早くFF12の世界に
ドップリ浸りたいです。
2006/03/29(水) 20:21 | URL | デザイナ~ゑ #-[ 編集]
みなさんコメントどうもです (' - ' *)ゞ

FF12面白いですよ~

やらなきゃ孫です悟空です('A`

やらなきゃ損です!

コメントどうもでしたぁ (' - ' *)ゞ
2006/03/29(水) 20:33 | URL | EggMAN #-[ 編集]
俺だってキングダムハーツ2買ったんだぞ!!!(違
はまってんだぞ!
2006/03/29(水) 20:39 | URL | ゴットさわ卍 #EBUSheBA[ 編集]
え!?なにこの素敵な絵!?
思わずランキングクリック!
サボテンにも1票入れたいぐらいです。
2006/03/29(水) 22:11 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
こめんとどうもです (' - ' *)ゞ

キングダムハーツは友達がプロアクションリプレイ使いまくってハチャメチャです('A`

まぁ、下手な絵は飽きるまで続けるのでどうか付き合ってやってください(*´ー`)

コメントどうもでした (' - ' *)ゞ
2006/03/30(木) 00:44 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/82-8702db3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

