★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
8時だよ!全員 EggMANです。
  今回の記事FF WALK DIARY-FF散歩日記6
で、お送りします。

現在の状況*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+
ヴァンani17:28:39
現在地:王都ラバナスタ/東門
ヴァン:16Lv バルフレア:14Lv フラン:14Lv
バッシュ:14Lv アーシェ:14Lv パンネロ:13Lv
*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+

今日はほとんど進んでませんヽ('ー`)ノ

何しろ寝てましたからヽ('ー`)ノ

でも、結構書けそうな勢いですヽ('ー`)ノ

じゃ、ドゾ∀')ノ~

FF WALK DIARY
EggMANのFF散歩日記6

>>最初からみたい人は散歩日記1

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
前回は、アーシェパンネロを助け出したところでレベル上げをして終わり。。。

そんな感じで勢揃い

フランaniバッシュ2aniアーシェaniヴァンaniバルフレアaniパンネロani

ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ なんかうれしいww

二人を助け出した後、再びオンドールの元へ。

アーシェはどうやら殿下という地位を示すものがないため、表へは出られない。

そのため、バルフレアの愛機「シュトラール」を奪って探しにいこうとした。

しかし結局ヴァンたちに見つかり、

アーシェ「空賊なら私を奪ってよ!」

そんな感じでみんなで行くことに。。。皇女わがままだ従うか。

そしてにぎやかなたびが始まった(*´ー`)

----------

うん!いよいよって感じになってきましたね!

んじゃあいつも通りポーション1ポーション2ポーション3ポーション4ポーション5ポーション6ポーション飲む?

----------

ということで、殿下の証拠を探しに西ダルマスカ砂漠のずっと奥の地を目指すことに。

道中、何か光の柱が見えた。

「何だこのピンクの光の柱??」と、不思議に思いつつ近づくと・・・

ドォォォォォオオオオオン

・・・('A` トラップかよ!!

ライブラの効果で親切に場所を示してあったのか。。。

とりあえず、セーブ場所に戻り回復

そこで唐突に「あ!モブ狩りたまってるなぁ!」

とか思って、次のモブ「テクスタ」を狩ることに。

またまた道中、興味をそそるモンスターを発見!。。。でかくて強そうだ( ̄ー+ ̄)

自分が弱いことは承知の上だが、強そうなモンスターを見ると無性に攻撃したくなる。

あたっく(p--)=O=O

*+:;・(゚ε`(O===(`口´ )かうんたー

2人即戦闘不能。。。再びセーブ場所に戻り回復

きりがないため、テクスタを探しに。

お!ぉぉぉおおおお!!!

でっけぇぇぇえええええ!!!

テクスタが思ったより大きかったことに興奮

ウルフ程度の大きさだと思っていたら3倍以上ありそうじゃないか!!

これは長期戦になりそ・・・キュゥゥゥウウウウウン。。。

約三発程度で撃破。    】´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)ぇぇえええ

これでは気がすまないため、明日からモブ狩りに少し専念。

一番近いセーブポイントのラバナスタへ戻り、終了。

----------

強さには、

飢えてません。

ただ、

狩りたくなった。

それだけのことです(*´ー`)

まだまだクリアへの道のりは長いEggMANでした('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
次回の記事は、FF散歩日記 の予定です。

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!!、
FFやっておりますね( ̄ー ̄+).'☆

僕も今一段落して日記を書き終えたトコロです(´ψψ`)、ウフフ…。
ちょっと遅れて大体似たような所におりますが、お互いまったりペースで頑張っていきましょうな。
モブってものを今思い出した(笑)。
2006/03/28(火) 00:55 | URL | オキミヤ #JalddpaA[ 編集]
幸運あれ♪ボチ!を欠かさず押してるキューピット1号がひいた昨日のおみくじは・・・ (;-_-+
まだまだ押しが足りないようですw日々押し続けるべしいヾ(≧v≦*)☆
2006/03/28(火) 08:23 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/81-358a00b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

