★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
♪サーザエーさんサザエさん EggMANです。
  今回の記事FF WALK DIARY-FF散歩日記5
で、お送りします。

現在の状況*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+
ヴァンani15:45:27
現在地:空中都市ビュエルバ/採掘場前小広場
ヴァン:15Lv バルフレア:13Lv フラン:14Lv
バッシュ:14Lv アーシェ:13Lv パンネロ:13Lv
*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+

昨日よりほんの少し進んでますヽ('ー`)ノ

Lvが高いのが戦力と言うわけではありません!

ただの気分です( ̄ー+ ̄)

じゃ、ドゾ∀')ノ~

FF WALK DIARY
EggMANのFF散歩日記5

>>最初からみたい人は散歩日記1

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
前回は、ルース魔石鉱から出てきたところで終わりましたね。。。

とりあえず、ラーサーパンネロつれてっちゃったなぁ。

仕方ない。迎えに行きますか(´Д`)
オンドール
てなことで、でっかいお城に来てしまいました。

お城には偉そうなおじさん(オンドール)。→

そして、アマリアもいっしょに。

アマリアは旧ダルマスカ王国の皇女アーシェという真実も共に。

まぁ、やってる側としては知っていたことですが

パンネロはまたまたラーサーと一緒にどっか行ったらしい

まったくどこまで世話をやかせるのだか。。。

いつも通り成り行きに任せていると、
ウォースラ
アーシェは帝国につかまって戦艦リヴァイアサン

これまた捕らわれた姫君を救いに行くことに('A`

※突然なので、お城に行く前には装備を整えてから来た方がヨロシですよ^^

またドラクエかよ!!  (散歩日記4参照)

リヴァイアサンに乗ると、帝国兵に変装していたウォースラがゲストに。

これまた大きな剣をお持ちで(;゜0゜)

戦艦の中にはセンサーがたくさん。  触れるとビービービー(警報)

警報の後には兵士がたくさん押しかけてくる (まるでバーゲンセールでの奥様のように

兵士達を相手にしているときりがありません。。。

ここは華麗なステップで駆け抜けました( ̄ー+ ̄)
アーシェ
一番奥には当然のようにアーシェが捕まってました。

これまた当然のように助け出してアーシェは仲間に。

そして今度は不自然にも牢屋にお店が(ノ∀`)

とりあえず後の戦いに備えてポーションを。ポーション1ポーション2ポーション3ポーション4ポーション5ポーション6飲む?

帰りも華麗なステップで兵士達をよけつつ帰路をたどる。

途中で突然二人の影が現れる!!
パンネロ
そう、手間のかかるパンネロ & ラーサーだww

ここでパンネロが仲間に。

一気にも入ると逆に難しい('A`

とりあえず保留

もう少しで出口だ!!  そのとき!!! (まったくベタな展開だ

ジャッジギースが現れバトルに。。。
ヴァンani     VS     ギースani
                   ↑やる気ねぇww

周りに兵士が3人ほどいて生かしておくと少しやっかいなので最初に倒しておく。

そのあと、コチラ3人でギースリンチ

蹴散らした後は、華麗なステップで立ち去る。



と、言うわけで、パンネロアーシェも助け出してめでたしめでたし♪

・・・これでおしまいだったらディスク割ります。



この先進展なく、ルース魔石鉱で少しレベル上げ。

と、ここで終了。

----------

うむ。

溜めておかなければこんなにスッキリ(*´ー`)

では、毎日このペースで頑張りたいと。

応援もヨロシクです('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

次回の記事は、FF散歩日記 の予定です。
コメント
この記事へのコメント

はっ初めまして!
昨日は私のブログに訪問してくださってありがとうございます。
私もバッシュとか渋いキャラ好きなんですよ。
だんだんと私の中でFF12の主人公がバッシュに変わりつつあります。
ではどうも失礼しました!
2006/03/27(月) 06:35 | URL | momo #-[ 編集]
そのペースで励んでくれい(^∇^ )

押した人に幸運ボチ!今日もしていくずぇ(^-^)ノ
2006/03/27(月) 09:33 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
EggMANさん、かあさんのブログにコメントいただきありがとうございます。
応援して帰ります。ぽちっ。
2006/03/27(月) 13:36 | URL | 豊満かあさん #-[ 編集]
初めまして~、ブログへのご訪問&イヴァリースの空同盟のご参加ありがとうございました_(_ _)_
私も現在FF12プレイ中です、EggMANさんも頑張ってください(^^
ではでは。
2006/03/27(月) 22:09 | URL | kanae #pOFCwKj6[ 編集]
みなさんコメントどうもです (' - ' *)ゞ

応援の「ボチ!」や「ぽちっ」とてもうれしいです(*´ー`)

ありがとうございますですます!!

FFやってる人はお互いに頑張りましょう( ̄ー+ ̄)

では、コメントどうもでした (' - ' *)ゞ
2006/03/27(月) 23:17 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/80-48496e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

