★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
石の上にもEggMANです。
  今回の記事バトンですが何か?-バトンの嵐-
で、お送りします。

今日は、とにかくバトンの嵐です。ネタに困っている人はドウゾお持ち帰りください。
う~んと。いくつあるかな?1..2...3....4.....5!!
5個あります(ノ∀`)
普通一日にやる数じゃないですよね。タダの暇人です。
明日からはまじめにFFの記事を書いていきたいと思うので、
途中で挫折しないように応援してください('A`
じゃ、ドゾ∀')ノ~
バトンですが何か?
合計5個のバトン。そこの暇なあなた!!やってみましょうよ^^

本日のバトンは、紅葉日記の「紅葉」様よりお預かりしました^^

バトンの名は!
1.トン ---ふつうだな('A`
2.バトン---なにぬ!?失礼な、いたって普通だぞ!!
3.ったことを言ってみようバトン---勝手にしてくれ。。。
4.発変換バトン---これまた興味を引くバトンですね。
5.バトン---変!?
と言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一度の応援お願いします<(_ _)>

                φ(^∇^ )
1.バトン

[ステータス]
 HN:EggMAN
 年齢:個人情報保護法により守られます
 職業:個人情報保護法により守られます
 病気:個人情報ほごホゴ...あ、いやI'm sick!
 装備:プライスレス
 特技:タイムパラドックス
 口癖:語尾に「ポーション」
 
[靴のサイズ]
 3.1415926535...
 
[両親はまだ結婚してる?]
 結婚した人の3組に1組が離婚するような時代となりました。
 
[兄弟]
 一人っ子政策によりいません。
 
[ペット]
 モカ(詳しくは左のギャラリー参照)
 
*好きなもの*
[色]
 光の三原色の極限。
 
[番号]
 3.1415926535...

[動物]
 スネーク、カメレオン、シルバーブーツ
 
[飲み物]
 ポーショ(略

[ソーダ]
 あぁそーだそーだ。あーだこーだ。
 
[本]
 カビが生えてなければ。

[花]
 ハチがいなければ。

*質問*  
[髪染めてる?]
 生まれてからカット以外、一度もいじっておりません。
 
[髪の毛巻いてる?]
 とぐろ?
 
[タトゥーしてる?]
 あの声高いの?
 
[ピアス開けてる?]
 そもそも理解できない。日本語にしましょう。
 
[カンニングしたことある?]
 ( ̄ー+ ̄)キラーン
 
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 ヴォェェェェエエエ!!ゲホッゲホッガッッ!!!
  
[ジェットコースター好き?]
 お化け屋敷でなければ遊園地なんて屁でもねぇ!
 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 もう少し都会へ行きたいな。(オラぁ東京さ行ぐだ。
 
[もっとピアス開けたい?]  
 せめて日本語に。
 
[掃除好き?]
 掃除自体は嫌いだけど、きれい好きですよ。
 
[丸字?どんな筆記?]
 あのころは丸かった(*´ー`)
 
[ウェブカメラ持ってる?]
 ん?
 
[運転の仕方知ってる?]
 押してだめなら引いてみる。
 
[携帯何?]
 いとおかし。

[コンピューターから離れられる?]
 そんなに廃人じゃないですよ(ノ∀`)

[殴り合いのケンカしたことある?]
 や・・・やっちまった・・・。
 
[犯罪犯したことある?]
 どこからが犯罪ですか?(人を殺して何が悪い?「女王の教室」
 
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 なんで水とホスト?あえて言うならお湯だな。
 
[ウソついたことある?]
 泥棒の始まり。

[誰かを愛したことある?]
 泥棒の始まり。
 
[友達とキスしたことある?]
 何で友達?
 
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 それは、心理的に大ダメージを与えたことも入りますか?
 
[人を利用したことある?]
 ( ̄ー+ ̄)キラーン
 
[使われたことは?]
 断る勇気があります。
 
[浮気されたことある?]
 警察犬にかまれる勇気があります。
 
[何かを盗んだことある?]  
 神の手と呼ばれました。

[拳銃を手にしたことある?]
 銃刀法違反で逮捕します。

*今現在*
[今着てる服]
 白と黒。(オセロじゃないです。

[今のムード]  
 パトラッシュ僕はもう疲れたよ。。。

[今のテイスト]
 おぉぅ!でりしゃす!オゥイェィーvv

[今のにおい]
 血のにおいがする。。。(BLACK CAT イヴ

[今の髪型]
 3歳から変わっていません。
 
[今やりたいこと]
 ブログの発展を願いたいです。
 
[今聞いてるCD]
 ゆじゅ
 
[一番最近読んだ本]
 通知表
 
[一番最近見た映画]
 DVDなら「マイノリティリポート」・・・を見ている最中です。
 
[一番最後に食べたもの]
 あれはいつの話になるだろうか・・・。
 
[一番最後に電話でしゃべった人]
 東鳩狂
 
[ドラッグ使ったんは?]
 今も使ってるよ。一気に長い文章消すときとか便利だよね^^
 
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 だって銀河系には太陽系みたいなのが数え切れないほどあるんだよ?
 しかも宇宙クラスで見るとその銀河系がたくさんあるんだから。
 地球みたいな気候の星があったとしても絶対に不思議じゃないと思うんだけれどなぁ。
 理科の話だと長くなる('A`
 
[初恋覚えてる?]
 あれはまだわしが現役時代だった頃の話になるかのう?
 なぁ?ばぁさん?
 
[まだ好き?]
 いやだよぉおじいさん恥ずかしい(//∀//)

[新聞読む?]
 今日読んだ

[ゲイやレズの友達はいる?]
 N島
 
[奇跡を信じる?]
 生きがいです。
 
[成績いい?]
 ( ̄ー+ ̄;)キラーン
 
[帽子かぶる?]
 昔は結構好きだった。でもサイズが良いのないんだよね^^;
 脳が少ないから頭小さいんですよ。
 
[自己嫌悪する?]
 漢字が難しい。
 
[なんかに依存してる?]
 最近空気を吸うことに興味を持ち始めました。
 
[何か集めてる?]
 きりがないという事を学習しました。
 
[親友いる?]
 しんゆうと呼べる親友かどうか。
 
[身近に感じれる友達いる?]
 普通の友達とどう違うの?
 
[自分の字好き?]
 苗字が嫌い。
 
[見た目気にする?]
 汚いのは嫌い。
 
[初恋]
 ばぁさん!さっきもこの質問なかったかのぅ?
 
[ファーストキス]
 ばぁさんの唇は、洗濯板だ。
 
[一目惚れって信じる?]
 信じるって何?あるorないってこと?ならあるでしょ。
 
[ビビビ!を信じる?]
 ピカチュウ!10万ボルトだ!!
 
[思わせぶりは激しい方?]
 思わせぶりの意味がわからないです。すみません。
 
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 昔よりはよくなってきた。
 
*自分のこと*
[よく物思いにふける]
 というかただ単にぼーっとしてるだけ。
 
[自分は性格悪いと思う?]
 自分で嫌だって思うときとかある。

[いやみっぽい?]
 毒舌なら
 
[天使?]
 紙
 
[悪魔?]
 そうかも
 
[シャイ]
 おぅよ!
 
[よくしゃべる?]
 気分による。気分が結構現れる。
 
[疲れた?]
 いったい質問何個答えたんだよ^^;
 あと4個バトンあるし。。。





2.変態バトン


01,あなたは変態ですか?
 いきなりそんなのですか(ノ∀`)

02,ぶっちゃけ変態ですよね?
 追い討ちほど卑怯なものはありませんよ

03,レジが何個かあったら,とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?
 すいてる所だな。時間は有効的に使わなくては。。。

04,電車に座ったときに、隣にカッコイイorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
 激しくは思わない。

05,漫画『殺し屋1』が大好き?
 ナニソレww村人Aみたいな?ww

06,今ちょっと好きな人がいる?
 いないねぇ^^;

07,異性に大事なのは匂いだ?
 ワイルドライフ(サンデー)にそんなこと書いてあったね。

08,こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
 えっ!違うの?

09,もう1度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
 しつこい人は嫌われるんだよ^^

10,最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください
 やらかした!

11,過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
 もうこの人についていけない(ノ∀`)

12,『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください
 想像にお任せします。

13,実は私、異性の○○が好きなんです
 想像にお任せします。

14,最後に一言どうぞ。より変態チックに。
 ポーション飲んでみ?

15,変態だと思う人に沢山まわしてください
 容赦ないよ?
 東鳩狂さん、東鳩狂さん、東鳩狂さん、東鳩狂さん、東鳩狂さん、東鳩狂さん、東鳩狂さん、東鳩狂さん、東鳩狂さん、東鳩狂さん、東鳩狂さん、東鳩狂さん、東鳩狂さん、東鳩狂さん、東鳩狂さん。。。
 コレで勘弁してやる。




3.思ったことを言ってみようバトン

☆理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
 見てみぬフリ。

☆歩いていたらサインを求められた
 よろこんでぃ♪

☆引き出したらドラえもんが出てきた
 せわし君も出てきた

☆殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
 それはこっちのセリフだ( ̄ー+ ̄)
 ダーーーーンッ!!!

☆見知らぬ大富豪に遺産を残された
 自然に受け取る。

☆初対面で「B型?」と聞かれた
 うお座です。と、答える。

☆預金残高が増えていた
 借金も増えていた('A`

☆カモシカのような足にされた
 実は太い。

☆前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
 背後霊なのに!!と、逆ギレする。

☆「犯人はあなたです!」と言われた
 華麗なステップで立ち去る。

☆鏡を見たらヤギ目になっていた
 そもそも理解できない

☆尻の割れ目が消えた
 ただのタイムパラドックスだ。安心しろ。

☆偶然手に取った本の主人公が自分だった
 よくある話さ

☆モナリザがこっちを見ている気がする
 目を書き直してやる。




4.一発変換バトン

(ルール)お題を一発変換してやって下さい。
やったらお題を一つ増やしてやって下さい。
それで5人の人に回してやってください。

あいーん→愛ーん
どっぐふーど→ドッグフード
こまねち→コマね血
みかん→みかん
だっちゅーの→奪チューの
りかちゃん→里香ちゃん
きれてないっすよ→切れて奈逸すよ
かんじゃにえいと→患者に栄と
やっさん→屋ッ産
ようかん→洋館
かとぅーん→課トゥーん
ぶいしっくす→部位シックス
きんききっず→近畿キッズ
ひつがやとうしろう→ひつが雇う志郎
かんじゃに∞→患者に無限
おれさまのびきによいな→俺様のビキニよいな
おきたそうご→おきた相互
むひょうとおる→霧氷と折る
くさのじろう→草野次郎
ぱんだ→パンダ
きくまるびーむ→効く○ビーム
ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
でぃぐれいまん→ディグレイ万
ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵
ごりょうだらにまる→御陵陀羅尼○
まじんたんていのうがみねうろ→魔人探偵脳が峰うろ
あばらいれんじ→亜払いレンジ
じゃすてぃすはちまき→ジャスティス鉢巻
きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉選考
ばいきんまん→ばい菌万
あざーっす→あザーッ巣
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→おめぇにくれてやるたん面はねぇ
にんたまらんたろう→任たまらん太郎
たきはぎのすけ→滝は儀の介
あとべけいご→跡部圭吾
ているずおぶじあびす→テイルズ尾無事浴び巣
ろーぜんめいでん→ローゼン名電
ことぶきしんじゅ→寿真珠
のびのびた→野比のび太
  (最近ドラえもんの記事かいてるからちゃんと出るしww
すたーおーしゃんぶるーすふぃあ→スターオーシャンブルースふぃあ
くらとすあうりおん→蔵と巣会うリオン
あさくらよう→朝倉用
けろろぐんそう→毛路路軍曹

追加≪ぼぶでーびっとそん≫




5.変バトン

♪崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ~プ。どっちを助けよう?
  セロハンテープなら自力で助かるはず。牛乳キャップだね。

♪手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。
  お前ならできる!!と、励ます。
 
♪アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)
 過去ログ 

♪コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワ
 ハニワの底知れぬパワーをお前はまだ見たことがないはず。
 
♪ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
 もともとはトンボを捕まえるための道具

♪輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
 警察犬にかまれる勇気があります

♪ひたすら叫べ。
 ふにっひぃー(叫

♪黒板って可愛いよネ。  
 箱入り黒板

♪「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
 タイムパラドックスにはご用心

♪朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
 身体も鍛えてみた。 

♪今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 幸せならそれでいい




疲れました

この苦痛をみんなで分かち合いましょうヽ('ー`)ノ

と、言うことで、

見てしまった人は上のバトンのうちから2つ持って帰ってください

まぁできれば5つ。できればでいいですよ?出来ればで。

本当に出来ればでいいですって、でもココでやらなかったら・・・。

出来ればでいいですよ( ̄ー+ ̄)

ホント、出来ればでいいです('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

次回の記事は、FF散歩日記 の予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はめやがりましたね(-v-;)
恐るべきEggMAN・・
いくつか持ち帰りますですw
2006/03/25(土) 09:39 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
「神の手」・・・
発掘捏造の藤村氏を思い出します。
私から考古学への想いを奪った男。
彼のその後が気になります
2006/03/25(土) 10:13 | URL | tom #-[ 編集]
来てくださってありがとうございました^^
バトンはちょっと・・・ごめんなさい笑(ぇ
2006/03/25(土) 11:16 | URL | ざれごと #-[ 編集]
お邪魔しまッス!!

バトン持って行ってくれてサンクスでした(´∀`)
本当にご苦労様でしたーm(_)m

いやはや、僕もこんな面白い回答がしたいものです!
思わず爆笑でしたよ笑。

エッ!ぇ!ぁ!僕は回答済みということで!!ス、スルー!!(ぁ

でわでわ、また読ませていただきます(´ー`)ノシ
2006/03/25(土) 19:40 | URL | 紅葉 #KKhd1Ueo[ 編集]
みなさんコメントどうもです (' - ' *)ゞ

きっと今コメントを書いている人意外にも、この記事を見た人がいるはず。。。

そのひとはしっかり持ち帰っているのかな?ww

コメントくれた人はとてもイイ人ですね^^

正直者には金の斧と銀の斧を

上げる気持ちを上げます^^

コメントどうもです (' - ' *)ゞ
2006/03/25(土) 22:49 | URL | EggMAN #-[ 編集]
夜分失礼いたします。
バトン見てしまいました(笑)
それにしても一度に5つ!すごいですね~(尊敬///)
いくつか頂いていきますね。
…明日、以降にでも答えようと思います///

それでは、お邪魔いたしました!
2006/03/26(日) 00:03 | URL | 月見里 #-[ 編集]
私のバトン拾っていただいてありがとうございますぅ~☆

んじゃあ、私も出来る限り(笑)
2個で勘弁してください(笑)

適当に拾わさせていただきます☆

予断ですが?私もFFシリーズ好きです☆
好きでし…た?(笑)

では、では☆
2006/03/26(日) 21:16 | URL | 金魚 #-[ 編集]
下から三つ持っていきます。
暇人なので(笑)
Eggさんおつかれさまです。
2006/03/27(月) 08:27 | URL | momo #-[ 編集]
あ、、、、ココを見たって事は書かなきゃ!もらってきます適当にw
2006/06/22(木) 22:10 | URL | ゴットさわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/78-f336a9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

