★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
レギュラー満タンEggMANです。
  今回の記事FF WALK DIARY-FF散歩日記3
で、お送りします。

最近、FFはやっているものの日記に書くのが3回目だというのに面倒になっ(略
まぁがんばりますよ(*´ー`)
じゃ、ドゾ∀')ノ~
FF WALK DIARY
EggMANのFF散歩日記3

sanji

え?何でいきなりサンジの画像が出てきたのかって?

それは、後々わかるかと思います。


と言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一度の応援お願いします<(_ _)>

                φ(^∇^ )
え~と前回はどこまで行ったのですかな?
・・・む~フムフム。大分サボっていましたね(ノ∀`)
では、サクサクッと行きますか^^

このまえはパンネロが、キーザ草原で仲間になったところですね^^
・・・遅すぎ。

まぁ記憶があるのはウェアウルフにひねり殺されたことですかね。
ショックで他の記憶がありません。。。
まぁいつものことですがね('A`

ダラダラ進めていると、地下水路へ。
地下水路でセーブしようとすると、

セーブクリスタル:「エリアをクリアするまで外に出られません。
            安全のために別のファイルへセーブすることをお勧めします。


FFってこんなに優しかったのかヽ('ー`)ノ
これで、レベルが低くて前にも進めず帰れもしない、いわば無限ループはないですね。

そして王宮っぽい所で、お宝をシメシメ( ̄ー+ ̄)

そのとき、突然後ろからサンジの声が!!

えっ!何でサンジ!?・・・と思ったらバルフレアだった(ノ∀`)
どうやら声優が同じらしい。 となりには でっかいウサギ フランも一緒だ。
そうするとフランロビンに見えてくる。。。

盗んだお宝をスタコラサッサと持ち帰ると下水道にまたもやドボーーーン!!

「せまいよ~くさいよ~」わがままがこみ上げて来る。

奥にはアマリアが鎧のおっさん達に追いかけられていました。
アマリアがゲストに加わったところでおっさん達を軽く蹴散らし、さらに奥へ行くと火のウマが。
ここでまたバトル中にCGのすばらしさに感動(ノ∀`)

特に問題なく進み、気がつくと牢獄へ。(問題だ!( ̄口 ̄;)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

あまり長くなるといけないので、この辺でとりあえずカット。
つづきはすぐ書きます^^


みなさんはどこまで進みましたか?('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

次回の記事は、FF散歩日記の続きの予定です。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/23(木) 22:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/23(木) 23:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/76-cd20ddfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

