★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
チャーリーとチョコレートEggMANです。
今回の記事バトンですが何か?-見えないバトン
で、お送りします。

うむ。バトンですね。
え~とこれでバトンの記事は3,4回目になりますかな?
じゃ、ドゾ∀')ノ~
バトンですが何か?
う~むこれはめずらしいバトンですね。図鑑に登録しておきましょう。

本日のバトンは、一笑一杯の「月見里」様よりお預かりしました^^

バトンの名は!
Secret Baton 【シークレットバトン】
クールな名前です( ̄ー+ ̄)

と言うことで続きはコチラφ(^∇^ )
1 ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
  う~む。舐める派ですね。口の周りがベトベトにならないように気をつけて。

2 さくらんぼのヘタは結べる? 結べない?
  そんなの出来たら神業ですよ!って、手でなら出来ますよ?

3 あなたは青汁飲める? 飲んだ人は感想を。
  え~と。誰かの誕生日会のとき罰ゲームで飲まされましたね('A`
  「まずい!もう一杯」なんて頭狂ってますよ。

4 勝負下着は着用する?
  バトルでもするんですか?

5 牛乳からイメージすることは?
  連想されるのは、「白い」「大きくなれる」「モーーーーーーーーーーーーー」ですね。

6 飲むジュースのサイズはS、M、L、どれ?
  Mですね。普通が一番です。

7 バナナの最適な長さは?
  いやぁ長さって言われても^^;普通が大体20cm程度?それならそれでいいですよ。

8 最高通話時間を教えてください。
  それは最近ですね。でも30分程度だったかな?

9 スポーツ観戦で興奮したら立つ? 立たない?
  う~ん。見たことすらないですからね。興味ないし。立たないんじゃないですか?

10 子供を乗せるのは、前? 後?
  前って怖くないですか?自分が後ろだったんで後ろですね。

11 寝るときの電気は消す? 消さない?
  一番小さいのだけつけてます。

12 ケイタイでメールを送るときは右手? 左手?
  左手じゃ不可能です。どっか飛んでいっちゃいますよ('A`

13 湯船に入る前に体を洗う? 洗わない?
  洗ってからですね。そのあとゆっくりまったりと(*´ー`)

14 ○○飛び! 丸の中に言葉を入れてください。
  縄以外考えられません。他に何があるって言うんですか!

15 次に回す方の名前をどうぞ
  ここは表示しておきます。人数は決まってないのですかな?

あんな話ヾ(≧v≦*)☆こ~んな話O(≧∇≦)Oの「キューピット1号」様
  バトンが来たらまわすと予告しておいたのでね( ̄ー+ ̄)
  嫌ならいいですよ('A`嫌ならね。
  
二千万パワーズの「東鳩狂」様
  最近更新が不定期なので。ってそれはバトンまわすのに関係ないか(ノ∀`)
  なんとなくです。

らるとの日記の「xらるとx」様
  最近リンク貼りました^^メイプルでも友だちになりました~。
  そんな感じで。


では、問題はドラッグすれば見れるのでそれを参考にお願いします(' - ' *)ゞ

他にネタがなくてもらいたい人がいましたらご自由にどうぞ('A`
FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

次回の記事は、FFかドラえもん最終回の予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/20(月) 17:52 | | #[ 編集]
なかなか興味をそそられる内容のばとんですね。
土曜か日曜にやりますよ。
2006/03/20(月) 18:57 | URL | 東鳩狂 #-[ 編集]
足跡残していってくれて
嬉しいです
ありがとう(^_^)/
わたしもランキング押して
いきますね~
またおじゃまします
2006/03/20(月) 21:52 | URL | hiramegu #qIVG1nSo[ 編集]
みなさんコメントどうもです (' - ' *)ゞ
よろしかったらバトンも持っていってください^^
2006/03/21(火) 00:07 | URL | EggMAN #-[ 編集]
質問が最初見えなかったので「あれ?」って思いました^^
答えだけで、想像力が……ry)
おもしろいっすね^^;
2006/03/21(火) 04:05 | URL | ぽっぷ #E6kBkVdo[ 編集]
遅くなりましたが、バトン拾っていただいてありがとうございますv
急に回してしまって、いまさらながら申し訳ない気がしてきました…///
すいません;
でもお答えいただいて嬉しかった&回答面白かったですv
それではお邪魔をいたしました。
2006/03/24(金) 23:12 | URL | 月見里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/72-0023f25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

