★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
どぉ~も( ̄ー+ ̄)EggMANです。
今日の記事:バトンですが何か?-バトンじゃよ!一本いっとく?アスパラド(略^^
で、お送りします。

フリーコーナーに注目!変なおっさん動かしてみました(眉毛)
定期的にセリフを変えてみようかと('A`
じゃ、ドゾ∀')ノ~
バトンですが何か?

今月2度目のバトン!さて中身はナニカナ・・・( >_[・])

本日のバトンは、3Dステレオ写真ぶろぐの「なむきゅう」様よりお預かりしました^^

バトンの名は!!
・・・
あ、なかったですね^^;無名バトンです。

と言うことで続きはコチラφ(^∇^ )
1 バトンをまわしてくれた人の印象は?
  印象ですか?
  人と言うより、そのブログの印象ははじめて見たときからハマりましたね^^
  写真が3Dになるんですよね~。不思議です(*´ー`)
  ホラ!今映画でも飛び出すやつやってるじゃないですか![3D]
  一度いってみたらいいですよ!⇒3Dステレオ写真ぶろぐ

2 まわりから見た自分はどんな人
  その質問はまわりの人に聞くのでは?('A`

3 自分の好きな人間性を5つあげよ
  5つ・・・大変だな。
  一、おさない
  一、かけない
  一、しゃべらない
  一、もどらない
  一、ヽ(。_゚)ノパッパラパー

4 嫌いなタイプを5つあげよ
  一、おす
  一、かける
  一、しゃべる
  一、もどる
  一、л('Д`)チッチキチー 

5 自分がこうありたいと思う理想像
  ニュートンフレミングをたしてエジソンで割ってエンジンをつけた感じ。

6 自分を慕ってる人に叫んでください
  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
  叫んでみた('A`

7 そんな大好き5人にバトンをまわしてください
  今回は回す人が決まってるのか・・・。じゃあまずは、

二千万パワーズの「東鳩狂」様
  アニメとか野球とか特撮とか・・・少々オ○クなブログです^^;
  まぁ、悔しいけどおもしろいことは確かですね('A`

デスビームの「みやだい」様
  これまた、おかしな記事書くんですよ(ノ∀`)

SKCの「社長@どうやらN氏」様
  氏のあとに様つけるのは変ですねww
  とりあえず送っておきます。どこで書くかわからないのでとりあえずSKCにリンクを。

あんな話ヾ(≧v≦*)☆こ~んな話O(≧∇≦)Oの「キューピット1号」様
  この前"見た人はすぐやるバトン"で罠にはめられたので 仕返し お返しです^^

あと一人はお任せします('A`記事書くネタがない方は持っていってください。
  (いないだろうが


バトントゥワァァッチ!

あ!ひとつ言い忘れていたことが。
実は 細木数子に言われて このブログタイトルを変えようと思います^^
タイトルの発表は変えてからのお楽しみでwwヒントは「FF」です。


「卒業式へのツッコミ」また明日に繰越です。バトン来ちゃったんで('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

明日の記事は、卒業式にツッコミを入れてみる。ドラえもん11の最終回。の予定で





今日のお気に入りAA

なんか、なんかなんか・・・。

                   ● ●   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     (= ゚ω゚) < みんなマターリしてくれる?
                   _φ___⊂)__\____________
                 /旦/三/ /|
               | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
               |熊本みかん|/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     | | | | | |                   癒しラインだょぅ!
     | | | |
     | | ____               ∧_∧   ● ●   ∧_∧
      /   /  /| 負け続きで    ヽ( `幸´)人(= ゚ω゚)人(´ε` )ノ
       | ̄ ̄ ̄ ̄|. | 鬱だょぅ・・・      (へ  ) ~(O x )  (  へ)
       |.熊本.ミカン|/                 >     U    く
         ̄ ̄ ̄ ̄
      ↑引き蘢もり中

               _∧   ● ●
               (_- |ヽ(^ω^=)ノ 本日初勝利だょぅ!
                 | | ( x  )~
                (  ̄|U 2 | ̄)ミ~
                 || || ̄ ̄|| ||
                 || ||    || ||

ミキーオ【みきーお】
一番人気で挑んだ馬が落鉄、骨折、スタートで躓くなど
日本一運のない薄幸の癒し系ジョッキー。
鬱になると熊本みかんの箱に引き蘢るらしい。
一方で師匠から溺愛されている為「厩舎の箱入り娘」と形容されたり、
某スレの投票では若手を差し置いて「可愛い部門」1位になったりする
恐るべき30代。
AAは「ぃょぅ」からの派生。黒い丸耳は彼のニックネームに由来する。


ミキーオ活躍中のスレッド

競馬界のいい人・松永幹夫を応援しましょう part3
http://curry.2ch.net/keiba/kako/1012/10129/1012979566.html

参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(= ゚ω゚)ニョヒ~
(ーvー;)や・・やらせて頂きますわよwww
明日でお願いします~(;^_^A キョウハチョット・・ジカンガ・・
2006/03/12(日) 09:28 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
ニュートンとフレミングをたしてエジソンで割ってエンジンをつけた感じ。 なんだか分からないカオスな人格が出来そうですね。自分はニュートンとフレミングをたしてエジソンで割ってエンジンをつけた感じです。あ、アレ?
2006/03/12(日) 22:21 | URL | えん☆がわ #-[ 編集]
ブログタイトルが変わってから来ました(照)
そしてタイトルが…月見里も曲が混ざるほうなので「良かった、自分だけじゃないんだ」と安心してしまいました。
将軍様が可愛いですね。
くれぐれも慎重に頼むといわれたので慎重にぽちっと押していきたいと思います///

それでは、ご訪問&コメント、ありがとうございましたっ!
2006/03/12(日) 22:38 | URL | 月見里 #-[ 編集]
はじめまして!
コメント&ランキングありがとうございますv-290
僕もポチッとしておきますv-219

最近ブログを始めて「バトン」なるものを知りました。
こういうのって面白いですねv-398

嫌いなタイプの1つに「チッチキチー」がありますが、
あの芸人さん達嫌いなんですか?
僕はあの微妙な芸が好きですねぇ~v-278

また来ますね!
2006/03/12(日) 22:48 | URL | ドナルド #-[ 編集]
ブログタイトル変えられたんですね。私の実家にもシーズ犬が2匹います。

ポーション飲まれましたか?
私はあれを飲んで瀕死状態に陥りました・・・
2006/03/12(日) 23:00 | URL | tom #-[ 編集]
みなさんコメントどうもです (' - ' *)ゞ
ちょっとおかしなネーミングのブログタイトルになってしまいました('A`
でも前回もメイプルストーリーから取っていたんで、EggStoryだったんです^^;
ま、そのうちこのブログ名にもなれますかなww
あと、将軍様気づいてくれてありがとうございます^^気づいてくれるかくれないか心配だったんですよ^^;
では、ありがとうございました~vv
2006/03/12(日) 23:09 | URL | EggMAN #-[ 編集]
初めまして。
カキコ&ランキングありがとうございましたm(._.)m ペコッ

もうすぐFF出ますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
主人(ゲーム好き)からポーションが出ると聞いて、瓶が気になっています(*^m^*) ムフッ

ロ_ρ゙(・・ ) ポチッとして帰ります(^-^)ニコ

2006/03/13(月) 00:12 | URL | あざ美 #HfMzn2gY[ 編集]
少々オ?クとは失礼な(`ε´)
かなりオ?クですよ。
2006/03/13(月) 17:40 | URL | 東鳩狂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/61-94e110a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

