★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
今日の記事:雑記1(´Д`)-我が町のおもしろい戦士たち~悪の組織編~
で、お送りします。

うっほ!
4000hit

*+:。.。:+*´・ω・`4000HIT Thanks´・ω・`*+:。.。:+*

見てくれている方いつもどうもです (' - ' *)ゞ
これからも応援お願いします^^

では今日はこの記事から( ^ ^)σ
雑記1(´Д`)

ついに悪の組織「歩カイダ」の全貌が今!明らかになる!!

続きはコチラからφ(^∇^ )
悪の組織「歩カイダ」

アルカイダ
「歩カイダ」とは総帥:歩カイダのもとにある組織の名前である。

ここでは、その組織について詳しく説明していきたいと思う。



左の写真は、地球防衛軍の一人が歩カイダのスパイとなり命と引き換えに撮ってきたものである。
勇気あるその人物のご冥福を(-人-)

①歩カイダ

まず、写真を見てもらおう。
ちょうど真ん中に位置する、帽子かぶった人物こそが総帥:歩カイダである。
一見、軽くたたいたりしたら倒れてしそうな体つきのただの老人に見えるが、決して見かけに騙されてはいけない。実際、油断して近づき一瞬で命を落とした者が数え切れないほどいる。

特に歩カイダの押しているシルバーカーは要注意だ!
今だ、中に入っているものは謎に満ちていて、誰一人として見たことがあるという情報はない。
攻撃方法も不明なまま、一瞬の出来事で皆やられてしまう。

とにかく謎に満ちていて今のところ、素性が明かせるということは無いとされている。


②偽ピースおじさん

また、写真を見てもらおう。
左の奥にいる人物が偽ピースおじさんである。
名前の由来はもちろん!地球防衛軍のピースおじさんに容姿が似ているからである。

地球防衛軍の中でもピースおじさんは信頼度が高く戦力的にもTOPクラスである。
偽ピースおじさんと戦いを交えた地球防衛軍の一員が倒したときに、機械だという報告があり、そこから"アンドロイド"だということがわかった。

現在偽ピースおじさんは42体いるという報告が一番新しい。


③デストロイヤー

あっ!これはただのオタクだった(ノ∀`)
すまない間違えた( ̄ー+ ̄)気にしないで欲しい。


③ネコショッカー

これは写真を見てもすぐわかるように、周りにいるネコこそがそれである。
いわゆるザコ敵であるが、中にはまれに突然変異か何かで特殊能力を持つネコもいるという。

現在報告のある特殊能力を持つ猫の数は4匹で、それぞれ
「時間を操る力」 「空間をねじまげる(いわゆるワープ)力」
「重力を操る力」 「光を消す力(一時的)」

という能力がある。

これにも厳重な注意が必要である。特殊能力のあるネコにはいずれも毛の色に見分けられるほどの違いがあるという。

     現在のところでは残念ながらここまでの情報しかない。
調査には時間と費用とを掛けなければならないため、なかなか深いところまでは踏み込むことは出来ない。
また、新たなことがわかり次第説明したいと思う。


くれぐれも慎重に頼む


本日掲載予定だった「卒業式にツッコミを入れる」の記事は明日に繰越となりました。('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

明日の記事は、卒業式にツッコミを入れてみる。他。で^^





今日のお気に入りAA

ホワチャァァァアアア!

         ∧_∧   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ;´Д`) < だ、誰か!助け・・・
  ~~~  (  つ つ  |___________
~~~~~ .人 ヽノ
   ~~~(__(__)              グニャ・・・
            ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ベコッ (;´Дヽ>)) < タス・・・ス・・・ケケ・・・
     ~~~~(  つ つ   |________
      ~~~ 人 ヽノ
   ~~~~ (__(__)               アボーンッ! 从  .'  , ..
               ,  ∧.∴' _ ・ ;.
                ∴' ', ・,' ;*;∵; ζ。
                +・.;,;ヾ∵ ,>. | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  *; ・∵  < あべしっ!
             ~  (  つ つ.   |_____
           ~~  .人 ヽノ
           ~~ (__(__)

北斗神拳で殺られるモナー【ほくとしんけんでやられるもなー】
マンガ「北斗の拳」でおなじみ、
北斗神拳を食らった悪役が断末魔の叫びをあげながら氏んでいく場面の再現AA。
上の台詞は原作にあるものだが、
現在では北斗ファン(のみならずジャンプ全盛期世代)による
三段落ちのテンプレとして使われている。

アベシ】オマエら、北斗神拳で殺られたらなんて叫びますか?【ヒデブ
http://choco.2ch.net/mona/kako/1017/10174/1017454157.html
アベシ】オマエら、北斗神拳で殺られろ!其弐【ヒデブ
http://salami.2ch.net/mona/kako/1018/10186/1018603225.html

参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






コメント
この記事へのコメント
この詳しい解説付きの絵を玄関に飾ってみたいキューピット1号でした♪ (^Q^)/^
2006/03/11(土) 09:32 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
うちはすでに全部屋に飾ってありますよ(*´ー`)
もちろん厳重警戒の元で。
2006/03/11(土) 12:42 | URL | EggMAN #-[ 編集]
訪問&コメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

小説みたいですかぁ?
全然 そんなことないっすよw
ただ 書きたいこと書いてるだけなんで(^ω^;)>

しかも ノロケばかりだし
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でも そう言ってもれるとうれしいですぅ
また 来ますねぇ☆⌒( *^-゚)b
2006/03/11(土) 17:37 | URL | とろ #-[ 編集]
早いですね~この前3000だったのがあっというまに4000ヒットですからね~おめでとうございます。
2006/03/11(土) 20:42 | URL | えん☆がわ #-[ 編集]
訪問★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★です。


ドラえもんの最終回を全部見てみたいですな(´ー`)y-’(ぁ
2006/03/12(日) 00:24 | URL | セイブラスト #N4sINcV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/60-f6c4c8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

