★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
認めちゃえばいいのにもう絶対  だっていうのに。



あ・・・堀江容疑者の事ね。



それと、やっとPS2が復活しました。

20分しかできないというスリルはもう味わいたくないです。



修理は無駄に金がかかるだけなので、買いました。

なんだか一番新しいやつ(SCPH-75000)は不良があるとかで、新しいソフトは起動しないとか何とか・・・。



だから怖いので一つ前のやつ(SCPH-70000)を買いました。

色は白です。
SCPH-70000CW




標準でネットワークアダプタを備えているので、すぐにオンラインゲームもできるからいいですね。

ただ、HDDがつけられないとか書いてありましたがよくわからないので無視しました。^^

しかし薄いですねw



やっと動かないから、たまってたゲームがせき止められていた水が噴出すような勢いでやれるようになりました。

まぁ実際そんなにやるほど時間はないので今のたとえは大げさすぎましたね。



今、やってるゲームは「モンスターファーム5」です。



明日以降はそれを中心に書いていこうかなと・・・w

(C)2005 Sony Computer Entertainment Inc. All rights reserved.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/6-9b057ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

