★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
今日の記事:バトンですが何か?-初めてのバトン(*´ー`)
で、お送りします。

まず、最初に今日は「悪の組織【歩カイダ】」のことについて、詳しく知っておいて欲しかったのだが、ある事情により今日は教えることが出来ない。申し訳ない(_ _)
この件については、また後ほど・・・明日あたりには伝えたい。

あと、それとあのですね~。EggMANはこれでも少なからず人間であって学生なんです。テストという奇奇怪怪な行事に少し苦しんでいます。そのため、16日までは内容が薄いかもです。そこんとこ夜露死苦!
では、ドゾ∀')ノ~

バトンですが何か?

実は初めてのバトンです。ドキドキワクワクです('∀`

それより今日は奇妙なバトンを「キューピット1号」様よりお預かりしました^^

そのバトンの名は!
『見た人はすぐやるバトン』
なんとも迷惑なネーミングです('A`
見てしまった以上仕方がない・・・やるか。

と言うことで続きはコチラφ(^∇^ )
*今どこに居る?
それはどこまで詳しく答えればいいのだ?
某県某市某町某某某某-某 とでも言っておこうか(´Д`)

*今一番近くに誰が居る?
お前にも見えるか。 心強いよ。

*今どんな服装?
え~と、ダンボールと新聞紙を身にまとっている。 イカスだろ?

*今何食べたい?
22世紀の下剤。

*今何飲みたい?
ポーション飲んでみたい!!

*今真後ろに何がある?
お前にも見えるか。 心強いよ。

*今周りを見渡して一番目に付いたものは?
見渡す限りの

*今誰に会いたい?
将来の夢? 仮面ライダーかな。 出来ればV3

*その人に今伝えたい事は?
ごめん。 何?^^;

*今一番歌いたい曲は?
あおげば~とお~とし~  まど~のゆ~き~♪

*今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉・もしくは台詞は?
そもそも未来が変わってくれぐれも慎重に頼むしまった!タイムパラドックスだ!理解できへけっない。

*今の体調は?
隊長?社長ならN氏だよ。

*今どんな気持ち?
究極のギャグ漫画を読んで感動して泣いたときと同じ気持ちかな( ̄ー+ ̄)


     お?もう終わりかい?意外と簡単なものだな、いくらでも受け付けてやろうじゃないか!かかってこいやぁぁあああ!!*´ー`)

あ、それとこの記事を読んでしまったあなた!!
素直に負けを認めてバトンを受け継ぐほか無いじぇよ?


(‘A')<後は任せたじぇ!


バトンはきっとくる~♪('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

明日の記事は、悪の組織【歩カイダ】 と 卒業式にツッコミを入れてみる。





今日のお気に入りAA

良くわからないけどおもしろい('A`

    __              へ
    i. ツ               ゝ_!
.   !_l     _r' ⌒ヽ    ノ ,/
.   l ゝ、  ゙T ̄了:), ri' " ,/
    ゙ゝ、 `)"ー、._,r:'"`  l、,/
      ヾ、     l :  i ,/
       Y    l :  l'"
        !     l : ,l←なぜか英雄
        l、   l : l
        /~ ニ口ニ{
          !    ヽ ゙!
        ゝ   ヾ. ゙! ,D.←ホームランを打ったやつ
         \   ヽ.゙!ー七ヽ,   __
          \   )゙! く ゝ、  /゙ンニヾヽ,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ゙!" ̄ ゙ ̄ト;'(_)゙lー! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /ゝ,/ l  !    l.l l_/ヽ.ヽ,H、←鬱だ氏脳
         / ,/   ゝニl    `¨¨   ~~~
         (ゞヘ、   | |

リアルホムーラン【りあるほむーらん】
「ホムーラン」の亜種。
03年4月1日のセンバツ高校野球、花咲徳栄―東洋大姫路戦の決勝写真をベースに作られた。
実際はサヨナラホームランではなく暴投での決着だったが、AAの使い手はそんな事は気にしていない。
最初に作られたのはプロ野球板のホムーランスレらしいが詳細不明(補完きぼんぬ)。
その後瞬く間に各板ホムーランスレに広がった。
参考サイト・このAAの元になった写真
http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20030401AS3K0102501042003.html

参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






コメント
この記事へのコメント
素晴らしい!!ヾ(≧v≦*)☆
テストという喜喜軽快♪な環境の中!
回答の
『センス』
に、脱帽れすm(__)m御見それシヤシタ!
2006/03/10(金) 08:48 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
初めてコメをくれたと思ったら…
じゃっ(^^)ノシ
2006/03/10(金) 20:57 | URL | みらくるくるくる #-[ 編集]
こんばんゎー、佐藤楓禾(サトウフウカ)です。
わざわざ足まで運んで頂いたにも関わらず、
コメントありがとぅございましたーっ。
はぃ。主にオンラインゲームについてブログで語ってます。笑

というか、つい先ほどバトン最後まで読んじゃいましたよw
コソーリと私の所でも書いて置く事にしますよ~(・∀・` )
それでゎー。
2006/03/10(金) 22:02 | URL | 楓禾 #fa..ldvM[ 編集]
v3・・・
渋いところついてるねぇ
2006/03/11(土) 00:44 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
スイマセン。
自分からもバトンを廻させていただきます。
また、ナイスな回答をよろしくお願いいたします。
2006/03/11(土) 00:51 | URL | なむきゅう #-[ 編集]
前々から思っていたが、君のセンスと技は凄まじいなぁ。
もはやEggStoryが一つの芸術品になってると言っても過言はないだろう。最近ブログをさぼっていた自分が情けなくなったよ・・。
だが君のブログを見て燃え上がってきたきたぞ!
2006/03/11(土) 13:25 | URL | 東鳩狂 #-[ 編集]
とりあえずバトンは貰っておく
2006/03/12(日) 14:37 | URL | 社長@どうやらN氏 #0ONbTp9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/59-8f0558a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

