★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
今日の記事:雑記1(´Д`)-我が町のおもしろい戦士たちPART3
         雑記2(´Д`)-卒業シーズン。あなたの好きな歌は?
で、お送りします。

雑記1(´Д`)

我が町を護る7人の戦士たち・・・?PART3

先日までに5人を紹介しました。  まだ見てない人はPART1PART2参照。
今日は残る2人を紹介したいと思います。

息を殺して見てほしい。

続きはコチラからφ(^∇^ )
⑥バヤマ


ステータス
年齢は最年少の20代と思われる。
何がすごいか?まず小学生にけんかを売るところだ。

一見危険そうに見えるが、そうではないと思う。
バヤマは小学生の中に紛れ込んでいる宇宙のスパイを見分けることの出来るただ一人の人物なのだ!その眼力こそが特殊能力なのであるかと思われる。

⇒のベルトをつけていればバヤマに目をつけられることはまずないと思う。ベルトの種類は豊富だが、その中でも一番プレミアなこのベルトをオススメする。

出現地域はおもに各小学校近辺。地球防衛軍の中でも一番気が荒いため、近づくことはあまりおすすめしない。


⑦バンドババァ


ステータス
年齢は60代かと思われる。
地球防衛軍の中で唯一の女性隊員である。

バンドババァの「バンド」とは、音楽系のバンドではなくバンダナから来たと言う。そのバンダナの中に隠されている武器は恐ろしい能力を持っていると聞くが、実際に見たと言う人はいまだかつて現れていない。
まぁ、それを見たという人が現れるのなら世も末であろう。

出現場所はおもに駅周辺。活動内容は不明なため、謎多き人物である。



これまで、3日にわたって7人の戦士たちを紹介してきたのだが、どうやら最悪の事態を巻き起こしてしまったようだ。
正義の味方がいるのならば、もちろんも存在する。

・・・そう、そのに見つかってしまったのだ。

悪の組織「歩カイダ」に。

ここまで知ってしまったこれを見ている人たちには、「歩カイダ」についても詳しく知っておいて欲しい。この続きはまた後ほど話そう・・・。


幸運を祈る
GOOD LUCK






雑記2(´Д`)

卒業シーズン到来。あなたの卒業ソングは?

ついに明日(3/9)卒業式です。自分はまだ卒業しませんが('A`

と言うわけでこんなこと。

卒業写真♪(松任谷由美)
   人ごみに流されて変わってゆく私を
    あなたはときどき遠くでしかって
     あなたは私の青春そのもの


たぶんこれが生まれて始めて聞いた卒業ソングかな?一番耳に残ってます。

卒業ソングはたくさんありますよね*´ー`)どれもいい曲ばかりです。

最近の曲も昔の曲も卒業に掛ける思いは一緒です^^(例外もありますが。右端とか

卒業か。卒業が終わったら・・・終わったら・・・。

・・・あ(´Д`;)
テストがありましたよテスト

と言うわけで、できるだけ頑張りますが更新できない日もあるかもしれません。
まぁ、そのときはよろしくお願いします^^;


卒業・・・


卒業生のみなさん。ご卒業おめでとうございます('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

明日の記事は、悪の組織を。





今日のお気に入りAA

これやっぱりお気に入り

    +
                        +
    λ '' ‐- ,  ∧_∧   , -‐ '' フ
     ゝ    ヽ( ´ー` )ノ     ノ
      ゙''‐-‐'γ´    `ヽ '‐-‐''゙
  *      / ,イ    i、. `,  +
        ./ / |    / \ \        *
     + ./ /  |   /    ヽ \
       し'゙   l  /       ゝ ノ
           ./ /
          / /    +
  +     ./ /
       /  ./
     /   /
    /    /

四十二億九千四百九十六万七千二百九十六頭身モナー【よんじゅうにおくきゅうせんよんひゃくきゅうじゅうろくまんななせんにひゃくきゅうじゅうろくとうしんもなー】
四十二億九千四百九十六万七千二百九十六頭身のモナーがキモい にて登場。
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/mona/1075030556/
題名のわりにはあまりキモくないて、逆にマターリである存在。

手は短いが胴体が恐ろしく長くて一目で見れないありさま。
よってAAの胴体部分は略。名前も約四十三億頭身と略される時もある。
1さんとの関係はあまり深くない。

参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






コメント
この記事へのコメント
ご苦労様でした、特にバヤマには本当に近づかないほうがいいですよ。
歩カイダにも期待してます。
テストが終わったら幻のシルバーブーツについて語ってみたらどう?
2006/03/09(木) 01:13 | URL | 東鳩狂 #-[ 編集]
マイル&ポイントをためてパッケージツアーを安くしようにお越しいただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。
2006/03/09(木) 02:19 | URL | Dharma #-[ 編集]
あれ?
ここはどこ??
ダ~メじゃないですかヾ(≧v≦*)☆
バトンですよバ・ト・ン!!
そういえば!さっき奇遇でしたね~
O(≧∇≦)O
バトンにコメ!
多分同じ時間にコメに書き込みしてたんですねV(^-^)V
今見て
お!
コメ返し見にまた来てね♪
2006/03/09(木) 22:06 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/57-288692f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

