★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
今日の記事:雑記1(´Д`)-我が町のおもしろい戦士たちPART2
         雑記2(´Д`)-FF12を予約してみました。

で、お送りします。

雑記1(´Д`)

我が町を護る7人の戦士たち・・・?PART2

先日、戦士たちを3人紹介しました。  見ていない人はコチラの記事
今日は残る4人の戦士たちの紹介をしようと予定をしていたが、一気に紹介すると危険を伴う。今日は抑えて2人にしておこう。
心臓の悪い方は注意して見てください!では、心して見てください・・・。

続きはコチラからφ(^∇^ )
今日紹介する2人は先日話した「地球防衛軍の一員」という仮定をして話したいと思う。

まばたきをせずに聞いて欲しい。
何かおかしい事言ったか?

④水ドロ

ステータス
年齢は40~50代かと思われる。
もっとも特徴的なのは「金髪」である。

名前の由来は水をやたらと汲んでいくところから来た。特に小学校などの貯水タンクなどから水をバケツに何杯も持っていくと聞く。

もし地球防衛軍の一員ならば、この人の特殊能力は水使いであろう。これだけの水をただひたすら飲むとは考えにくい。
水を蓄えそれを技にするのだ!そう考えた方が無難であろう。

出現範囲はとても広く、貯水タンクのあるところなら誰もが一度は見かけるという。


⑤くにさん

くにさん
ステータス
年齢は最長老の70代かと思われる。
常に散歩をしている、とにかく散歩好きのおじいさん。

誰もが驚くことは、すれ違いざまに誰にでも「散歩か?」と、聞いてくることである。
どんな格好をしていても、たとえランドセルをしょっていても聞いてくるという。
散歩依存症なのではないかという声も多々ある・・・。

また、手をまるで「イートマキマキ」のように高速で回転させる。
そこから発せられる真空の渦は何でも切り裂いてしまうという。これこそ特殊能力に違いない。

意外と出現範囲は狭く、その範囲を散歩している。


・・・それでは今日はここまでだ。これ以上話すとこれを見ている人にも危険が及ぶ可能性がある。

残りの2人はまた後ほどだ。この2人もまた絶大な特殊能力を秘めている。是非期待して欲しい。
とにかく、


くれぐれも慎重にたのむ






雑記2(´Д`)

FF12在庫切れ続出!まだ予約してない人はお早めに!!

まえから予約しよう予約しようと思っていたのですが、なかなか行動に移せないのが悪い癖です。
それでやっと今日、予約をすることが出来ました( ̄ー+ ̄)


ちなみに、すでにAmazonでは在庫切れのようです('A`

自分はセブンドリームで予約しました。
ついでにポーションも買ってみようかと(*´ー`)

買っていない人はお早めに!!



←の予約もいつの間にか始まってました!

また忘れないうちに予約しないと(´Д`;)


だれか忘れないようにコメントをたくさん残していってください(意味不

ナルニア国物語も今上映中ですね。ハリポタとどっちがいいのかなぁ・・・。

ま、どっちにしろDVD買うだろうけど( ̄ー+ ̄)




くれぐれも慎重に頼む
最近こればっかり(だって使いやすいからさ・・・


皆様のおかげです('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです





今日のお気に入りAA

拾ってください

       ∧,,∧  / ̄ ̄
~′ ̄ ̄(〟゚Д゚)< ノルァ!!
 UU ̄ ̄ U U  \__

野良猫【のらねこ】
魚を咥えている。

参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






コメント
この記事へのコメント
ご来訪ありがとうございましたー
というか どこの世界の町ですかw
濃すぎです!!

ポーションは微妙に高いです
味も・・なぁ
ビンも使い道ないし・・・なぁ・・
2006/03/08(水) 02:57 | URL | ぜんまい人形 #-[ 編集]
まさに!
『面白人間大集合』
の町ですヾ(≧v≦*)☆
昨日のコメ面白かったんで記事に載せちゃいました♪
残りの面白・不思議人間に注目!
2006/03/08(水) 10:57 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
ポーション飲んで体力が減りました・・・
2006/03/08(水) 12:19 | URL | tom #-[ 編集]
すごい不思議な人たちがいる環境ですね。
面白いけど人たちでけれど、近くでは見たく無い気もします。(W)
2006/03/08(水) 20:16 | URL | なむきゅう #-[ 編集]
金髪、常人離れした能力、執拗に住民との接触を求める・・・。
CIAのエージェントかどうかはわからんがスパイであることは明らかだ。注意しろ!!
2006/03/08(水) 23:43 | URL | 社長@どうやらN氏 #0ONbTp9s[ 編集]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でココが紹介されていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
2006/03/09(木) 14:37 | URL | haru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/56-abaaf816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

