★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
今日の記事:雑記1(´Д`)-我が町のおもしろい戦士たち
         雑記2(´Д`)-クジラのクイズ!答え発表!!
で、お送りします。


雑記1(´Д`)

我が町を護る7人の戦士たち・・・?

今日は我が町(先ほどから「我が町」「我が町」とうるさいことをお詫び申し上げますm(_ _)m)
某県某市のおもしろい有名人(?)を紹介したいと思います。

早速行きますよ!?  準備はいいですか!?

準備が出来たらコチラからφ(^∇^ )
①ファイトおじさん

ステータス
掃除用具年齢は60代かと思われる、とても元気なおじさん。
愛用の熊手竹箒を自在に操り、周りの木の葉をまるで意思があるかのように舞わせることができる。

通りかかる人には「ファイトォォ」と気合を注入し、その日一日分の元気を与えてくれる。

一定の場所に一定の確率で出現(朝出現する確率は高い)。


②自転車太郎

ステータス
年齢は30~40代かと思われる、自転車を乗り回す人。
愛用のスーパー自転車を自在に乗り回し、その自転車のカッコよさを見せ付けるかのように町全体を走り回る。

自転車にはいろいろな機能がついているといわれてる。常に自転車は変わっているかのようにチューニングを欠かさない。

自転車のため出現場所は広範囲すぎて、特定は難しい。神出鬼没である。


③ピース(PEASE)おじさん

ステータス
ピースおじさん年齢は60代かと思われる、いつも同じルートを歩き回る人。
歩きながら、小さな声で呪文を唱えているようかに聞こえるという。また、その際手をチョキ(ピース)の形にして上げたり下げたり、振ったりしている。

声をかけてもピースおじさんには声は届かないため、話すことは出来ないが、噂では「地球防衛軍の一員」なのでは?という話もある。

いつも同じルートを歩いているため、場所と時間がわかれば合うことは難しいことではない。


・・・ここでいったん話を句切ろう。紹介したい人物はあと4人いるが、後ほどに繰り越したいと思う。

ピースおじさんの紹介で「地球防衛軍の一員」なのでは?という疑問に少し引っかかる。
もしやこの3人と明日紹介する4人には、何かつながりがあってそれが「地球防衛軍の一員」ということであったら・・・。
実に興味深い。この3人の時点ですでに特殊能力があるかのようにも見える。

・・・これより先はまた後ほど語ろう。  是非期待していて欲しい。


くれぐれも慎重に頼む。






雑記2(´Д`)

あのクジラのクイズの答えをついに発表!!

皆様、前回の「マンモス問題」を思い出してみてください。

① 冷蔵庫の扉を開ける
② マンモスを入れる
③ 冷蔵庫の扉を閉める

以上の三つのステップでしたね。
そして、「この話には続きがあるんです」とも書きました。
それが「クジラ問題」だったわけです。
すなわち、マンモスとクジラは続いているんです。

もうわかった人もいるんじゃないですか?(*´ー`)

では、正解を発表します。
ドラッグのスタンバイ!
(もちろんもう一回考えるのも、OK)


 ① 冷蔵庫の扉を開ける
 ② マンモスを出す
 ③ クジラを入れる
 ④ 冷蔵庫の扉を閉める

決して起こらないでくださいね^^;
みなさんの回答も頑張ればあってるということになりますから、もう全部正解です('A`
おもしろかったしね^^

またクイズ欲しいですか?('A`


満足していただけたら ポチッと!('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

明日の記事は、7人の戦士たちの後編を。





今日のお気に入りAA

これを護るのが地球防衛軍!

     \  \          /  /
  \            _            /
\             _||_            /
   ⊂二二二二二二二二二二二二二二二⊃    バラ、バラ
         ||    \   、∞ ,   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ||     \(゚д゚) < ニクコップン クエ !  ∴∵ ∴
       ||       ,!ニニ!、  \______    ∴∵ ∴
      ○         |  |  |       ○        ∴∵ ∴
/             \||/            \
  /                        \
     /  /          \  \
              バラ、バラ
             ∴∵ ∴
                ∴∵ ∴
             ∴∵ ∴

ニクコップンクエ!【にくこっぷんくえ!】
明らかに神風特攻隊のパクり。
マクドナルド関係のスレなどで肉骨粉をばらまく。

参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






コメント
この記事へのコメント
戦士達の紹介!
O(≧∇≦)Oウケタwww
続きを期待してます♪
くじらクイズ!!
\(^O^)/ ワ~イ
2006/03/07(火) 09:53 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
残りの4人はそうとうキテますよ
2006/03/07(火) 21:33 | URL | 東鳩狂 #-[ 編集]
くじらクイズの答えは実に衝撃的なものでしたね。
これには流石の私も納得せざるを得ません。でもマンモス入れられるんだから出す必要ないんじゃないかなとか思ったり。。。

それにしてもピースおじさんとかファイトおじさんとかは一体何者だ!?
これはあくまで私の推測に過ぎないが彼らはCIAのエージェントなのではないだろうか?
くれぐれも気をつけてくれたまえ。
2006/03/08(水) 23:32 | URL | 社長@どうやらN氏 #0ONbTp9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/54-2ecaa941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

