★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
今日の記事:雑記(´Д`)-そうだ月を買おう!!
で、お送りします。

このブログを前から見ていてくださった方々はもうお気づきでしょうが、どうでしょう?
テンプレートを変えてみました*´ー`)

そして見てください!上の画像を!!
どうです?美しきタマゴです( ̄ー+ ̄)

もちろん自分でとりましたよ。  朝一でww
ではこのすがすがしい気持ちのまま今日の記事へ参りましょうっ!


雑記(´Д`)

そこのあなた!土地が欲しいなら月を買えばいいじゃないですか!?

続きはコチラからφ(^∇^ )
何ヲ言ッテルノ? アナタ馬鹿ジャナイノ? ・・・とか思っている人!
この話はウソじゃないですよww

では、お話しましょう。

月の土地を持っていたらロマンチックですよね。>(´ー`*)

(´3`)<でも、そんなことは夢のまた夢でしょ。

それが夢じゃないんです。月の土地は買えるんですよ。>(´ー`*)

(´3`)<まぁたまた~そんな事言ったってだまされないよ。

本当ですよ!では今から詳しく説明してあげましょう>(´ー`*)

まず、どのようにしたら月が買えるのか?
月の土地を販売しているのは、アメリカ人のデニス・ホープ氏。(現アメリカルナエンバシー社CEO)『月の土地』を販売し、権利書を発行するという地球圏外の不動産業を開始しました。
つまり、権利書を手に入れれば月は自分のものになるわけです。

(´3`)<う、うまくできた作り話じゃないのか?・・・まぁ仮に本当だとしても権利書はかなり高いに違いない!どうせ俺には手が届くものじゃないんだ!やっぱり夢のまた夢じゃないか!

ちょっと待ってくださいよ。勝手に話を進めないでくださいな>(´ー`*)

さて、これは誰もが疑問に思うことだろうと思いますが気になるのは値段です。
しかし!これが驚くほど安いんです。
なんと『月の土地』は、1エーカー(約1200坪)の広さが、2,700円です。
1エーカー(約1,200坪)の土地と言うと、サッカーグラウンド1つ分に相当します。そしてお一人で何エーカー購入できるんです。

(´3`)<そ、そんなうまい話があるか!詐欺だろ!お前だまされてるんだよ。

いやいや、だから詐欺でも何でもありませんって。>(´ー`*)

そもそも、なんでこんな安いのか?
もし高価だった場合、みんなが気軽に買うことができません。
米ルナエンバシーは、欲しいと思った人たちが誰でも買える値段で、できるだけ多くの人達に土地を所有してもらいたいと思っています。
つまり、お人よしですww

(´3`)<・・・すごいな。でも、そんな安いんならもう売り切れだろ?

お、やっと信じてくれましたか?ま、聞いていてください>(´ー`*)

もう売り切れて買えないんじゃないの?
いえいえ、月というのは地球から見える表面だけで、約50億エーカーあります。つまり、見えないところを合わせると単純計算で約100億エーカーになります。現在は表面しか売っていませんが。
そして現在、約4億エーカーの土地がすでに販売されています。と、言うことはあと約96億エーカーが残っているということになります。

(;´Д`)<・・・。か、買うなら今だ!ってことだな。

そうですよwプレゼントにも最適です!しかも、火星と金星も売ってるんですよ>(´ー`*)

壁|Д`)ミ<ちょっと買ってくる!

気が早いですね。そんなにあせらなくても大丈夫ですよ>(´ー`*)


あなたも興味があったら買ってみませんか?


この記事に ピンときたら ポチッとな('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

明日の記事は、漫画の感想でも。





今日のお気に入りAA

月といったら・・・

∩ ∩
ll _ll
(´∀` )
(つ と )
| | ○
(_(_|

ウサギモナー【うさぎもなー】
モナー動物園にいるモナーとウサギが合体したような動物。
カメモナーと同じ所に入れられている。(うさぎとかめ・・・・・?)
参考スレ
http://choco.2ch.net/mona/kako/1008/10085/1008506844.html

参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






コメント
この記事へのコメント
タマゴのお写真!
良かったですO(≧∇≦)Oスゴッイ
こんなコトも可能なんですね。
PCって使いこなせると奥深い~ッ
月!
いいですね~!知らなかったぁ~!
我が知識のように、今度友達に話してみよっと(*^O^*)ネ!シッテタ? 
2006/03/06(月) 08:46 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
月買えるのすごいけど、一番すごいのは、何の権利もないのに売り出した人間では!?
2006/03/06(月) 19:29 | URL | masasa #-[ 編集]
月、売ってるんですね。

読んでるうちに、買う気満々になってきたぞ。
壁|Д`)ミ<ちょっと買ってくる!
あ、焦らなくてもいいのか。

でも買っても行かれないんじゃ意味ないかな。
月に行くのに、いくらかかるんだったかな。
月旅行を売り出した会社があった気がする。
調べてみるとしましょう。
2006/03/06(月) 21:50 | URL | 新三 #brXp5Gdo[ 編集]
4億エーカー * 2700円 = ??

一体いくらのお金が流れ込んでいるんだろうww

っと疑問になっちゃいましたww
2006/03/06(月) 23:18 | URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[ 編集]
僕も月買いたい(´ ー `)
2006/03/07(火) 00:09 | URL | tonyn #-[ 編集]
トップのたまごの写真ヨカッタデス。
2006/03/07(火) 15:19 | URL | El #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/53-497618bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

