★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
今日の記事:モカの事件簿-大事件発生!?
         雑記(´Д`)

で、お送りします。

おっ!
3000hit

*+:。.。:+*´・ω・`3000HIT Thanks´・ω・`*+:。.。:+*

見てくれている方いつもどうもです (' - ' *)ゞ
これからも応援お願いします^^



モカの事件簿!?▼・ェ・▼

今日もいつものように空には白い雲があった。平和だなぁ・・・しかし事件は突然だった。

続きはコチラからφ(^∇^ )

今日は土曜日いつもよりちょっと遅めの朝。  でもいつもと変わらず眠い朝。
今日の天気は久しぶりの晴れ。  でもいつもと変わらずまだ肌寒い3月はじめ。
特に変わりはなかった。

・・・しかし、それはあの事件が起きるまでの話である。

朝起きてすぐモカの様子を見るのが最近の日課だ。  と、言うより必然的にモカは見えてしまう。
モカはいつも朝、寝ているかただ「ぼ~」っと座っている。
とりあえず、モカの様子を見る。
モカ寝てるかな

小屋の中か、やっぱりまだ寝てるかな?
モカいない

!!

モカがいない(;゚Д゚)

・・・モカがどこにもいない。
散歩か?  いや、そんなはずはない。もう行ってきたはずだ。
家の中か?  いや、それも考えにくい。いるとしたらあの暴れようだ、わかるはず。

だとしたら考えられることはひとつ・・・
-脱 走-

モカが 脱獄 脱走した~!!  聞くところによるとチェーンにつないでいなかったらしい。
そこで、モカは玄関の門のわずかな隙間をまるでタコのようにくぐり抜け出したと思われる。

ああぁっぁぁぁぁぁあぁあああああぁぁぁぁdj;あfljだ;あfじゃくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

とにかく慌てる。  モカのことだあのすばしっこい足でもうどこか遠くへ行ってしまったに違いない。
そう思いつつ、必死にいつもの散歩ルートを駆け回る。

今までのことが走馬灯のようによみがえる。
「もうお別れか!?まだ来て1年経ってないのに・・・。もう、もう・・・。」

散歩ルートを探し回ったがモカの影は見つからない。  そこで、いつもの散歩知り合いのAさんに会った。
蒼白な顔をしていたためAさんはどうしたのかと聞いてきた。
そこで「かくかくしかじか・・・」と伝えると、

Aさん「あぁモカちゃんならさっきBさんのお宅に入っていったけど?

なにぬぅぅ!?
Bさんだったらうちの隣の家の人じゃないか!!
急いで戻る。ひたすら急ぐ。そしてこける 100m8秒台のスピードで戻る。(自転車)

するとうちの祖母が何か黒いものを抱えて畑から出てきた。

モカだ!

安心したと同時に、今までの疲れがどっとのしかかってきた。
しかし、モカは顔がキラキラしていた。  かなり楽しかったようだ('A`人の気も知らないで・・・

そして事件は幕を閉じた。  15分と40秒あまりの出来事だった。
まったくモカモカ「あ~あ楽しかった^^」


あ~あ疲れた(´Д`)
不注意が原因ですね。気をつけます。






雑記(´Д`)

いちいちグループ分けする必要のない記事をサラっと('A`


■本当なら今日はいろいろ書こうとしたのですが、記事が多いことに付け加えモカのこともあったので、また明日へ繰越となりますご了承を。

■とりあえず野球中国には楽勝でしたね('A`

IEが反抗期ですどうにかしてください。

先日クイズの答え!!まだ募集していますので、どしどし答えを書いてくださいな^^
 ちなみに答えを知る前の自分はこう答えていました。

⇒ ①軽く挫折する。 
  ②完全にあきらめる。
  ③激しく悩み、苦しみ、悲しむ。
  ④そんな哀れな姿を見たクジラが、そっと冷蔵庫の中へ入っていく。

これは、あくまで例です。  もちろん不正解でした(ノ∀`)  おもしろい回答待ってます^^


3000HIT本当にどうもです (' - ' *)ゞ


応援お願いします!(*´ー`)

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

明日の記事は、雑記-つきの土地が買える!?-他...で行きます^^






今日のお気に入りAA

なんか、強そう

     / ̄ ̄`ヾ
    //∧_∧  \
    ( ̄) ๔Д๖)  |   ジェノサイカタッ!
    \ \  つ  .|
     ー '>  >  ノ
       (__)

   ______
      ̄ ̄ ̄ ̄

ジェノサイドカッター【じぇのさいどかったー】
アーケード板にたまに出現
とりあえずむかつく奴に向かって煽るAAだろう
KOFシリーズのルガール、Ωルガール、Gルガールの必殺技である

AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も書かしていただきます^^
先日はコメントありがとうございました。
これからもブログ更新お互い頑張りましょうw
ではゆっくり見させていただきますね^^











帰り際ランキング100回押しときます
2006/03/05(日) 20:09 | URL | ぢお #-[ 編集]
うへww
モカたん可愛い♪
人の気も知らないで遊んだ後のワンコの表情・・・・
いらつくけど可愛いんだよなぁw
2006/03/05(日) 21:39 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
モカ殿、無事でなによりです。

IEが反抗期ですか。
自分もIEとウイルスバスターが、
ブログ書いている最中に悪さしました。
とりあえず、脳内でビルゲイツをどついて、IEのアップデートとUBの再インストールをしたら収まりました。
2006/03/05(日) 22:04 | URL | タレワン #-[ 編集]
モカちゃん無事でよかったですね。犬には人が心配した気持ちが伝わらないのが残念でしょうがないです…。
2006/03/05(日) 23:22 | URL | hare #j4zCBgh2[ 編集]
はじめまして。コメントいただいて嬉しかったですv
さっそくまたも来てしまいました(照)
モカちゃんおちゃめで可愛いですねw探すのは大変ですが…(苦笑)

それでは失礼いたします。
また来させていただきますね!
2006/03/05(日) 23:23 | URL | 月見里 #-[ 編集]
こちらでははじめまして。
目黒小百合(営業部長サスケ)です。
モカたん、やんちゃ盛りですねーi-239
うちの子も若いときは脱獄常習犯でしたよ。
悪びれてないところがまた可愛いんですけどねー。
人間は大慌てです。
また遊びに来ますね♪
2006/03/07(火) 22:40 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
みなさんコメントどうもです (' - ' *)ゞ
皆さん可愛いと言ってくれてるので、今回の事件はモカは無罪ということにしてあげましょう( ̄ー+ ̄)
ただし、こんど抜け出したら・・・(略
2006/03/07(火) 23:20 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/52-6320c321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

