★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
ついにね。ついにこうなりましたか。



堀江 貴文通称ホリエモン



まさか逮捕までになるとは思っていませんでしたよ。



もうだめですね。まるで一人でバブルはじけてるようなものですね。

・・・でも一人ではじけてるわけでもなくて、回りも多少巻き添えにしながらはじけてるからこれはまた困る。



もう、頭良いんだか悪いんだかよくわからない。

まぁ言うならばずる賢さが凶と出たんですね。



もうライブドアも終わりですか。結構活用させてもらったけど終わりは終わりだ。現実だ



さようならドラえもん子供たちに夢をありがとうホリエモンつまらない世の中に刺激を与えてくれてありがとう。

まだこの先は姉歯さんが続けてくれるから安心してくれ。

偉そうに言ってしまったwwおわり!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/5-e3761d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毎日寒いですね(><)癒し空間へようこそ♪「ゆかいな仲間たち」では猿のアーシャと犬のカミューの日常を面白おかしく描いています♪どうぞごゆっくりご覧下さいませ-----------------------
2006/01/24(火) 02:06:45 | ゆかいな仲間たち


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

