★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
このブログは一日遅れですあしからず^^;

今日の記事:今日の一枚( >_[・]) ベストショット!
         雑記(´Д`) あいうえお作文、ニュース、クイズ等。
         メイプる? 今日のメイプル日記。
で、お送りします。

今日の一枚( >_[])
モカinsnowbeach

今日のベストショットは、浜辺のモカ(*´ー`)

ではひき続きお楽しみくださいφ(^∇^ )

雑記(´Д`)

いちいちグループ分けする必要のない記事をサラっと('A`


■今日は予告どおりあいうえお作文をやってみたいと思います^^
お題は「ひなまつり」この季節にピッタリですよ( ̄ー+ ̄)
では、

るむな!
くな!
けるな!
らくても
ゅうぐうじょうへ連れて行く人を見つけるまでは・・・。  by龍宮城のカメ

即席で作ったらこんな感じです('A`
みなさんも「ひなまつり」であいうえお作文作ってみてはいかがですか?  
よい案が思い浮かんだら気軽にコメントにでも書いてください^^  お待ちしております。


■今オススメの本!

左:ブリーチ オフィシャルアニメーションブックVIBEs.(ヴァイブス)
右:ブリーチ オフィシャルアニメーションブックSOULs.(ソウルズ)


■実はこの記事今日2回目なんです('A`
またIEのエラーで書き直しにされました!


先日クイズの答え!!まだ募集していますので、どしどし答えを書いてくださいな^^
 ちなみに答えを知る前の自分はこう答えていました。

⇒ ①軽く挫折する。 
  ②完全にあきらめる。
  ③激しく悩み、苦しみ、悲しむ。
  ④そんな哀れな姿を見たクジラが、そっと冷蔵庫の中へ入っていく。

これは、あくまで例です。  もちろん不正解でした(ノ∀`)  おもしろい回答待ってます^^


ブラウザ・・・変えたほうがいいかな('A`
何かいいアドバイスください(-人-)






メイプる

メイプルストーリー本日の日記(*´ー`)

今日は、ほぼ仮引退の友達から買ったPアイテムの、パチンコ玉を使わせてもらいました('A`
パチンコ1

3000玉から始めたものの、あっという間に2400玉に・・・。
パチンコ2

そして2000玉を切ったところではじめての当たりヽ( ´¬`)ノ

しかも、いわゆる確変(?)みたいなのが来てどんどん玉が入る!

・・・しかし、世の中そんなに甘いもんじゃない。
パチンコ3

またまたあっという間に、100玉に・・・。

そして、「ここから挽回だぁぁ!!」と思っていた矢先・・・。
パチンコ4

ん!?画面が黒くなってゆく・・・。
パチンコ5

鯖落ち・・・


本当にNEXONは・・・あぁもぅヤダ(ノA`)
最近NEXONにいじめられている感覚があります


NEXONにいじめられてます助けてください('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

明日の記事は、明日決めま('A`





今日のお気に入りAA

となりの♪

    ,,∧_▽∧  ワレハメシアナリー
    ,;;;;;:::::.´д`::;ミ           モットチカラヲー
   i,;;;;;::::::;;;:::::::;;;:;;;:ミ    ,∧[v]∧
   l;;;::::::(/▲ ▲ ▲ミ  ∬;:ヽj∀゚ミ   ∧,,,∧ ボクハ エイユウ ダ
  ,i;;;::::::;;" .▲ ▲ ▲.i@;;:::(/▲▲ミ  ,;' σ`'σ;、
  l;;;;;::::::i        ! |;;;;;:::i     i   i    ^  j
   'ゞ;;;;;;;____,;゙   ヽ;;;__,,:'   ゝ___,,:'

ロクゼロラスボス3人組【ろくぜろらすぼすさんにんぐみ】
カプコンのアクションゲーム「ロックマンゼロ」のラスボス達。
左からオリジナルゼロ(3ラスボス)、エルピス(2ラスボス)、コピーエックス(1ラスボス)
がトトロ風にアレンジされたAAである。
各AAのセリフはゲーム内の戦闘直前のセリフ、
と思いきやコピーエックスだけは例外。

参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






コメント
この記事へのコメント
ひ・ひ~ば~さん
な・なんとビックリ
ま・摩訶不思議
つ・つかんだその手は
り・リンカーン

センセイ点数をお願いしますm(__)mペコリ
2006/03/03(金) 18:19 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
リンカーン。あの人はとてもいい人だ(*´ー`)
リンカーン。あの番組はとてもおもしろい(*´ー`)
で、なんでしたっけ?  あ、点数か!う~む・・・。
赤点ぎりぎりの・・・100点!('A`
リンカーンがとにかくよかったですww
2006/03/03(金) 22:15 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/49-7f184a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

