★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
このブログは一日遅れですあしからず^^;

今日の記事:今日の一枚( >_[・])
         雑記(´Д`)
         メイプる?
で、お送りします。

今日の一枚( >_[])
凍る毛虫
これ、なんだかわかりますか?  よぉぉく見てください。
これ、毛虫なんです。  でも安心してください、凍ってます(*´ー`)
なんとも神秘的なので「パシャッ」っとしちゃいましたww

ではひき続きお楽しみくださいφ(^∇^ )

雑記(´Д`)

いちいちグループ分けする必要のない記事をサラっと('A`

・世界最速の時速360キロでの営業運転を目指すJR東日本の次世代新幹線「FASTECH(ファステック)360S」の高速走行試験が1日未明、報道陣に公開され、仙台―北上駅間を最高で同366キロで走り抜けた。
新幹線のトレードマークでもある先頭車両の“鼻”16メートル。(Yahoo!ニュース記事より)
16メートルというとかなり長いんです。それによって空気抵抗をなくすとか('A`  未来の新幹線はどんどん“鼻”が長くなっていって、最後には鼻だけになるんではないか・・・。  とか思ってみたり(´Д`)

・まだ今週のジャンプを買っていません^^;

先日クイズの答え!!まだ募集していますので、どしどし答えを書いてくださいな^^
 ちなみに答えを知る前の自分はこう答えていました。
⇒①クジラに出会う
  ②仲良くなる
  ③裏切る
  ④冷蔵庫へ閉じ込める
これは、あくまで例です。  もちろん不正解でした(ノ∀`)  おもしろい回答待ってます^^


四角い頭を丸くしろ!!
ビフォー['A`]  ⇒⇒⇒  アフター('A`)






メイプる

メイプルストーリー本日の日記(*´ー`)

今日はまず、
ルディパンダ

なんかこんな不自然なところにいたパンダマンを蹴散らすところからはじまって、

友達でかつこのまえ当ギルドの副長となった「みやだい君」に連れられて、
はじめての死森へ・・・。
ゾンビ

効率かなりいい!!

でも、狩りをつづけていたら起きました・・・禁断症状

というか、本当に狩りやってないので
長時間(1時間)の狩りに手が疲れてしまいました*´ー`)

そのため、フラフラと散歩してみることにw
なんか2匹の濁ったやつ

で、でかい。

とりあえず凍らせてみる

「ふっ所詮こんなものか。」と言いつつ、凍っている間にそそくさと逃げました。

それではみなさん!

狩りはほどほどに*´ー`)


応援してくれるんですか!?かたじけない('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

明日の記事は、あいうえお作文でもやろうかと('A`






今日のお気に入りAA

あ、これうちの近くに咲いてる

    ~ф
  ∧∧
 (゚Д゚ )
   (
 (\ )/)

ギコ草【ぎこくさ】
ひょんなことから墜落死してしまったズサギコの死体から
生えてきた草。
誕生スレ:先生!Windows教えてちょ!(2時間目)
http://pc.2ch.net/win/kako/1005/10054/1005433541.html


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハーイ、先生!!
∧__∧ ∩
( ´∀`)/
_/    /
1.マンモスとクジラを同じ冷蔵庫に閉じ込めてみる。
2.マンモス、突然押しかけたクジラに戸惑う。
3.マンモス、突然押しかけたクジラを疎むようになる。
4.クジラ、マンモスに気に入られようと頑張る。

うん、大丈夫。ステップなんか用意しなくても、
僕は2人なら絶対上手くやっていけると思います♪

…つーかごめんなさい、考えたんですけど答え全然分かりませんでした。
解答、楽しみにまってます。ではでは☆
2006/03/02(木) 01:08 | URL | オキミヤ #JalddpaA[ 編集]
凍った毛虫・・・ちょっぴり神秘的ですね。  今度、毛虫ちゃんにコールドスプレーでもかけてみようかな
2006/03/02(木) 20:26 | URL | aisurukokoro #-[ 編集]
ほう・・・凍った毛虫ですか。
これはまたいとをかしな写真ですな。
一体どこでこんなものを・・・
2006/03/03(金) 20:31 | URL | 社長@どうやらN氏 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/48-f536e752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

