★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
このブログは一日遅れですあしからず^^;

今日の記事:メイプる?
         雑記(´Д`)
で、お送りします。

では続きをどうぞφ(^∇^ )

メイプる

メイプルストーリー本日の日記(*´ー`)

今日は海の底深くもぐってみました。

亀がいじめられていたので、助けてあげると↓こんな所に(嘘)
竜宮城

きれいなところですねぇww

そして中へ。
バル

こんなやついましたww  ハイチーズ。ちゃんと笑ってますよ?

この先特におもしろいものが無い('A`  未開の地、海底へ来てみた甲斐はなかった様だ。

勝手な作り話をたびたびすみません(´Д`)


特に進展はないですね。


、でもこれ!
伍長

わかる人なら大うけ間違いなしですよ( ̄ー+ ̄)





雑記(´Д`)

いちいちグループ分けする必要のない記事をサラっと('A`


・液晶、プラズマに続く「第3の薄型テレビ」の発売時期が大幅に遅れている。「SED」(表面電界ディスプレー)と呼ばれ、キヤノンと東芝が共同開発したもので、高画質低消費電力を売り物に、05年中の発売を目指していた。しかし、大幅に遅れ、今では年内の発売も危ぶまれている。 (Yahoo!ニュース記事より)  存在すら知らなかった(ノ∀`)  でも、聞いちゃうとショックですね('A`

・PS3も発売遅れるんじゃありませんでしたっけ^^;  まぁどちらにしろソニーの製品は初期不良が怖いので発売後、PSPで言う、バリューパックみたいなのが発売したら買います*´ー`)

昨日のクイズの答え!!まだ募集していますので、どしどし答えを書いてくださいな^^


たまには短い記事で許してくださいな('A`
いや、申し訳ないww




だ、だれ・・・か・・・('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

明日の記事は、あ!携帯の写真だ!






今日のお気に入りAA

このくらいの言葉で私を倒せるとでも思ったかぁぁぁ!  ぐはぁっ

             ∩
             |~~|
      ,,,,,,,,,,,,,   |~~|
      [,,|,,,★,,|,]  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ・∀・)/ /  < учитель ! русский ! ! !
     /|\/|  /    \______________
     / |~~|:~~ /
  ____|  |  |:  | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

ソビエト【そびえと】
留学生?
何を言っているのかは分からない。

参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






コメント
この記事へのコメント
くじけず来たわよ~~(#*O*#)ゼ~ハ~ゼ~ハ~ッ
昨日のクジラ問題!
フフフ(-д☆)
だてに
名探偵コナンを見続けてはいなかったわhohoho~
なぜ!マンモス問題が見難くしてあったか!
さらにステップが1つ増えたのか!
そこにヒントがあったんス!
1、冷蔵庫をあける
2、マンモスを出す
3、クジラを入れる
4、冷蔵庫を閉める
これでどうだ~~~( ̄^ ̄)自身マンマンのキューピット1号!
2006/03/01(水) 09:04 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
ブラボー伍長wwwwwwwwww

クジラ問題の解答しましょう。

1、冷蔵庫を開ける
2、ここから先は企業秘密です。
3、クジラを入れる
4、冷蔵庫を閉める

まさにスゥイートでカラフルな解答!
2006/03/01(水) 10:04 | URL | 東鳩狂 #-[ 編集]
コ、コメントどうもです (' - ' ;)ゞ
正解が・・・出てし・・・ま・・・

まだまだまだまだ、回答をお待ちしております^^;
2006/03/01(水) 13:17 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/46-c7df3d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

