★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
このブログは一日遅れですあしからず^^;

今日の記事:クイズ---お題「マンモス」~新三様より~
         雑記(´Д`)
         メイプる?   
で、お送りします。

では続きをどうぞφ(^∇^ )




クイズ

新三様よりクイズをお預かりしました。あなたには解けるかな?( ̄ー+ ̄)

マンモスを冷蔵庫に入れるための3つのステップを答えよ。

常識ではありえませんが、真剣に考えてください。
本当は直接やりとりをしながらだと盛り上がるそうですが、
それは不可能なのでこの状態で。

答えは次の通りです。
見えにくくなっているのでドラッグしてください。

 ① 冷蔵庫の扉を開ける
 ② マンモスを入れる
 ③ 冷蔵庫の扉を閉める 

いかがですか?
でもこの話には続きがあるんです。


では、クジラを冷蔵庫に入れるための4つのステップは?

これは難問です。
なにせ、解けた人は新三様のブログではいませんでしたから('A`
答えがひらめいた方はコメントにヨロシクです^^

この問題の答えは、そうですねぇ・・・1週間ほど答えを待つことにしましょうww  1週間後のUPでお知らせします。


ふざけた回答
よい回答をお待ちしております( ̄ー+ ̄)
あなたにこの問題がとけるかな?






雑記(´Д`)

いちいちグループ分けする必要のない記事をサラっと('A`


・ついに、トリノオリンピックが終わっちゃいましたね('A`三`A')

FINAL FANTASY XIIの挿入歌にアンジェラ・アキさんが抜てきされました。
こういうニュース聞くと余計に欲しくなりますね(*´ー`)

・今日ジャンプ買うの忘れました(´Д`)

・明日から2連休です*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


だんだん雑記が雑になりつつありますが
気にせずに
('A`






メイプる

メイプルストーリー本日の日記(*´ー`)


今日は↓こいつ↓をちょっといじってみましたww
いいだだLVUP

なぜレベルを上げているのかって?

その理由は↓これ↓です
いいだだ雛クエ1 いいだだ雛クエ2 いいだだ雛クエ3


なんかのろいのような言葉を発言していますが、気のせいだととらえたほうがよろしいです^^;

で、やっぱり忍耐は得意w  完全にマスターしましたよ
いいだだ雛クエ4

もう今なら、5分以内にクリア可能です(*´ー`)

さて!ボンボリが出るといいのですが・・・。
いいだだ雛クエ5

・・・まぁ、所詮こんなもんですよ('A`


NEXONめ・・・怒怒怒


皆様の応援が何よりもの力の源です('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

明日の記事は、な、なんですか(´Д`)?






今日のお気に入りAA

シンプル イズ ヴェスト ですね!

      __________
      /              /|
    /              /  |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
    |                    |  │
    |                    |  │
    |                    |  │
    |                    |  │
    |                    |  │
    |                    |  │
    |                    |  /
    |__________|/

立方体【りっぽうたい】
ほのぼの板で大人気の立方体。
謎が多い。
立方体スレhttp://natto.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1017995253/


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓







コメント
この記事へのコメント
問題の答え(地震あり)


① クジラをZIP形式で圧縮する(LZHやRAR形式でも理論的には可能だが、ZIPにしておくのが無難)。
② 冷蔵庫の扉を開ける 。この時点での冷蔵庫の温度は1ケルビン(-272.15℃)。
③ 圧縮したクジラを冷蔵庫に入れる (放射能漏れの恐れがあるので注意)。
④ 光の速さで冷蔵庫を閉める。
2006/02/28(火) 18:48 | URL | 社長@どうやらN氏 #JHiVQ306[ 編集]
クジラを冷蔵庫に入れる4つのステップ(^O^)/ハイセンセッ!
(-д☆)キランッ!はいキューピー1号!答えたまえ!
1、クジラをさばく
2、冷蔵庫をあける
3、クジラを入れる
4、冷蔵庫を閉める

2006/02/28(火) 19:45 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
みなさんコメントどうもです (' - ' *)ゞ
社長・キューピット様>>おもしろすぎです^^  ・・・が!!残念ながら不正解なんですよww  マンモスも入るほどの大きさなので、小さくすることは考えなくてもいいのですよ^^
何度でも答えなおして良いので正解待ってます。
2006/02/28(火) 20:32 | URL | EggMAN #-[ 編集]
クジラを冷蔵庫に入れる4つのステップ('A

①クジラを細かく切る(お手ごろサイズにカット)
②冷蔵庫の扉をオープン
③細かく切ったクジラ綺麗に入れる
④冷蔵庫の扉をクローズ
2006/03/01(水) 23:29 | URL | 爾賊 #-[ 編集]
うーむ、どうやら根本的な誤解をしていたようだ。
クジラを冷蔵庫に入れるにはどうすれば良いのか・・・・



そうか、クジラをマンモスに変換すればいいんだ!!
つまり・・・

① クジラを専用ソフトでマンモスに変換する。
② 冷蔵庫を開ける。この時点での冷蔵庫の温度は1ケルビン(-272.15℃)。
③変換してできたマンモスを冷蔵庫に入れる。
④ 光の速さで冷蔵庫を閉める。

これでできるはず!
2006/03/02(木) 22:34 | URL | 社長@どうやらN氏 #HfMzn2gY[ 編集]
フフフ。みなさんまだ苦しんでいますね^^
社長の回答はいつも独創的ですばらしいです。・・・が!残念ながらあと一歩のようですね。
来週の火曜日に答えを発表するので、それまでいくらでも回答してください('A`
2006/03/02(木) 22:38 | URL | EggMAN #-[ 編集]
ステップ1 まず仲良くくじらと話し、隙を突いてさばく。
ステップ2 冷蔵庫を開けるこの時に中にはもちろんレンコンをいれる。
ステップ3 罪悪感に浸りながらくじらをいれる。
ステップ4 閉める。とその時に中にもともと、フライパンを入れていたのを思い      出して急いで出して閉める。

   Oh Fuck! The bloody car won't start!
      
2006/03/03(金) 17:38 | URL | レンコンまん #-[ 編集]
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/03/05(日) 19:05 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/45-74363f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

