★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
このブログは一日遅れですあしからず^^;

今日の記事:トリノオリンピック16日目-FINAL-
         雑記(´Д`)
         メイプる?
で、お送りします。

では続きをどうぞφ(^∇^ )



オリンピック第十六日〆(°°)

そしてFINAL・・・

あぁ、ついに終わりましたねぇトリノオリンピック
個人的には、なかなか充実していた感じがします(´Д`)  たぶんブログ書いていたからかな?w  毎日書いていて、今回のオリンピックについては全部触れていましたからね*´ー`)

結局メダルの数は金メダル1つに終わりましたね^^;  しかし4位が非常に多かったので、あと一歩って感じですねw  それと、今回実力が発揮できなかった人も多かったですね。  期待されていた人がみんな変な結果に終わった感じです('A`

さて、現地時間午後8時(日本時間27日午前4時)から始まる閉会式に向けて、トリノ五輪は終幕へのカウントダウンに入りましたね。  注目のテーマは「謝肉祭」。  選手や観客がマスクで仮装する演出も用意されているという。  息詰まる熱戦から解放された選手たちが、五輪の最後を華やかに飾ってくれるに違いないです。  (Yahoo!ニュース記事より一部引用)

是非開会式同様、閉会式にも期待したいですね^^

('A`)お疲れ様でした(`A')






雑記(´Д`)

いちいちグループ分けする必要のない記事をサラっと('A`

亀田三兄弟二男・大毅兄・興毅が記録した“1ラウンド44秒KO勝利”を抜いてみせるという約束をはたし、開始わずか10秒、対戦相手のサマート・シットサイトン(タイ)を左フック一撃でノックダウン!  シットサイトンは懸命に起き上がろうとするも立ち上がれず10カウントが数えられ、ゴングから23秒で大毅が見事なデビュー戦KO勝利を収めた。  まさに化け物です('A` そして勝利後、歌を歌った。(謎です

・これ↓おもしろそうなので買う事にしました(`A'  買ったら攻略を始めたいと思います。


SKCがさらに進化していく。
SKCスタイル

へけっ!






メイプる

メイプルストーリー本日の日記(*´ー`)

今日は我がギルド「またり雑技団」の集会でした。
詳しくはまた、ギルドのHPにてお知らせするんでここではサラっとww
まぁ前半はふざけた遊びこんなかんじ('A`
集会にて1

でも、ちゃんといろいろ企画もやってますよ
集会にて2

恒例のクイズからはじまって、まぁいろいろ*´ー`)

こんなまったりなギルドはいかが?
ただいま気分次第でギルメン募集中('A`


こんなやつに応援もしてください('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

明日は、・・・見てねww






今日のお気に入りAA

テンポがすきww

  ワケ     ワカ     ラン♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)

ワケワカラン【わけわからん】
スレの流れ、あるいは>>1自体が意味不明なときにしばしば登場。
マターリと確実に煽る。

参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだPC直らないからメイポINできません・・・
もしINでき、エッグマンs見つけたら内緒します。
あと僕もFFⅩⅡ買いますよ~
2006/02/27(月) 20:13 | URL | 盗賊乱舞 #-[ 編集]
コメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
これからもちょくちょくきさせてもらいます^^
2006/02/27(月) 21:52 | URL | 斬氷将 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントありがとうございました。
オリンピックは、あんまりいい結果は出なかったですが、次のオリンピックは
メダルラッシュだと思います^^
選手が雪辱を晴らすときですね笑。

FFXII・・・めっちゃ悩んでます。
買おうか買わないか・・・。
2006/02/27(月) 23:45 | URL | Hitomi #Kk52Ghpo[ 編集]
SKCを宣伝してくれるとはありがたい。
へけっ
2006/02/28(火) 00:33 | URL | 東鳩狂 #-[ 編集]
画像は見させてもらった。
SKC幹部の本質をよく見抜いてらっしゃる、アッパレと言いたいところだが
シベリア行きだ!
2006/02/28(火) 00:53 | URL | 東鳩狂 #-[ 編集]
みなさん毎度コメントありがとうごじゃ~ます(' - ' *)ゞ
FFXII人気ですね^^  ますます欲しくなりますw
あと、シベリア行きは勘弁して・・・('A`
2006/02/28(火) 01:04 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/44-54e2a7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

