★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
このブログは一日遅れですあしからず^^;



今日の記事:トリノオリンピック15日目 「エキシビション」
         雑記(´Д`)
         メイプる?
で、お送りします。


では続きをどうぞφ(^∇^ )



オリンピック第十五日〆(°°)

メダルの後は・・・

オリンピックももう明日(2/26)で終わり。
長いようで短かったですね^^  メダルは1つと数的には少ないですが、その1つのメダルがどれだけの重みを持っているかは、みんな知っているはずです*´ー`)

今日は、フィギュアスケートのエキシビションが行われましたね。
荒川選手のコスチュームで最後から3番目に登場し、女性ボーカルが歌い上げるバラード曲「ユー・レイズ・ミー・アップ」に乗って演技。
ジャンプは3回転トーループ一つだけだったが、優雅なスピンやスパイラルを見せた。  得意のイナバウアーはフリーの競技時よりも長く披露し、観客からは大きな拍手を浴びた。  (Yahoo!ニュース記事より一部引用)

演技後のインタビューで、
Q.今一番したいことは?   と、聞かれたところ。
A.とにかくゆっくり寝たい。  だ、そうです。  話によると1時間くらいしか寝ていないとか。
ホントによく頑張りましたねヽ('ー`)ノ

また、村主選手薄紫の服で演技。疲れからジャンプは3度とも失敗したが、赤いボールを小道具に使い、中から取り出したカプセルを客席に投げるサービスを見せた。  (Yahoo!ニュース記事より一部引用)

村主選手にもインタビューで、
Q.カプセルの中身はなんだったんですか?  と、聞かれたところ。
A.もらった人だけの秘密です。          だって('A`
もったいぶるなぁ!!(゚Д゚)

そんなわけでオリンピックもあと1日。


選手のみなさん夢をありがとう*´ー`)
「ぇ?まだ競技あるって?」






雑記(´Д`)

いちいちグループ分けする必要のない記事をサラっと('A`

そんなコーナーです。

・やっぱり浅田真央がおおきくなったら村主みたいな顔になると思う。

HGヤングマン(YMCA)をカヴァーしてCD出してるんですね('A`

・携帯の写真がたまってきたので少しずつ載せることに(画像が悪いことはあしからず。)
まずはモカエリマキ卒業記念
携帯モカ1


SKCがどんどん進化していく。


ひゃあ、我慢できねぇ!こんなかんじ。






メイプる

メイプルストーリー本日の日記(*´ー`)

きょうは先日、日記でも紹介したあの新クエスト。 あのってどのって言う人、先日の記事

さっそく勇気を振り絞って5Mを払うことに。
5Mクエスト1


う~ん地球防衛軍まで行けってか・・・。  まぁいいや、ホントに5M相当のものくれるならそのくらいの苦労どうってことないww

そして外界人グレイと接触。
5Mクエスト2


うわっ、グレイの宇宙食400個とか(´Д`) めんどくさいけどこれも5Mのため・・・。

そして集めて戻ると、すでに機械はうみいのところに届いているらしい。うみいのところへ向かう。
5Mクエスト3


まったく!こんどはオリハルコン10個かよ!しかたないこれも5Mの・・・。

しばらくして。
エッグ「ほら、持ってきてやったぞ?」
うみい「それは原石だ('A`」

これ、いつも間違えるww(ノ∀`)

そしてオリハルコンを持ってった。
5Mクエスト4


何!?ちょっとまって!!「まさか・・・。」とか何言っちゃってるの?

そして運命は・・・。
5Mクエスト5



そのまさかであった。

これが5Mとは到底思えない。

     騙された

あぁ・・・。


もうNEXONなんて・・・NEXONなんて・・・。



応援ヨロシクです('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

明日は軽くSKC社員必見かも!?。






今日のお気に入りAA

最近ミスドいってないなぁ

   ○○○
  ○ ・ω・ ○ ガルルル
   ○○○    百獣の王。。。亜種を探して旅に出る
  .c(,_uuノ

ポンデライオン【ぽんでらいおん】
モナー板で生誕。一応百獣の王だが、雰囲気的にそうは思えない。(w
その見た目と、訪れる人それぞれが独自のネタを出すことで良キャラ化。
ほとんど叩かれることなく可愛がられている。
これからの展開が楽しみなキャラ。
ミスタードーナツの製品「ポン・デ・リング」の販促キャラクター。

関連スレ
ポンデライオン
http://aa4.2ch.net/test/read.cgi/mona/1084107641/

参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






コメント
この記事へのコメント
コメントアリ━(*・ω・)´∀`)━!!
又ヨロシクお願いしますw
2006/02/26(日) 18:20 | URL | 某君ハバネロ #-[ 編集]
5m損して残念w
2006/02/26(日) 18:25 | URL | みやだい君 #-[ 編集]
モカ、エリマキ卒業おめでとう。
うっとうしかったよね。 おつかれさま。
2006/02/26(日) 20:22 | URL | タレワン #-[ 編集]
当ブログへコメントありがとうございます。
よかったらまた遊びにおいで下さいませ。

トリノオリンピックは恥ずかしながら
全く観ていません。
ダイジェストでも観てません(ーー゛)
荒川選手おめでとうございましたっ!
イナバウアー(叫)

怪しいレスでごめんなさい(笑)。
2006/02/26(日) 20:39 | URL | あや #FXFsWAag[ 編集]
 トラックバックありがとうございましたv-237荒川さんの演技は
とても太字の文素晴らしかったですねv-237
 個人的には太字の文ジェフリー・バトルが太字の文大好きですv-238
2006/02/26(日) 22:54 | URL | hiro #-[ 編集]
みなさんコメントどうもです (' - ' *)ゞ
これからも更新頑張ります( ̄ー+ ̄)
イナバウアー(叫)
2006/02/26(日) 23:02 | URL | EggMAN #-[ 編集]
ブログにおいでいただき、ありがとうござんす。
マンモス~クジラの話、ぜひ広めてくださいな。

いま、男子アイスホッケーの決勝を見ています。
荒川のイナバウワーを真似して、腰を痛める
シロウトが続出しているそうですね。
あまりのアホさ加減に、涙が出るほど笑いました。
2006/02/26(日) 23:10 | URL | 新三 #brXp5Gdo[ 編集]
オリンピック、終わってしまいましたね…(´・ω・`)
でも、荒川選手のお米のCMをみる度に喜びが思い出されます(笑)。
そしてそして、
最後になりましたが、2000hitおめでとうゴザイマス!!
   。’☆*゜
(*゜ー゜)▽
応援しているのでこれからも頑張ってください!!
2006/02/27(月) 00:43 | URL | オキミヤ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/42-6a3525af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

