★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
このブログは一日遅れですあしからず^^;



んん!?
2000hit

*+:。.。:+*´・ω・`2000HIT Thanks´・ω・`*+:。.。:+*

見てくれている方いつもどうもです (' - ' *)ゞ
これからも応援お願いします^^



今日の記事:トリノオリンピック14日目 「フィギュア特集!?」
         雑記(´Д`)
         管理人に50の質問-LAST-
で、お送りします。

あと、今日から「続きを読む制」にしますww
づらづら書くとブログに負担がかかるんでね('A`(2000hitときりもいいですし)

では続きをどうぞφ(^∇^ )




オリンピック第十四日〆(°°)

ついにキタ━━━━(°廿°〃)━━━━ !!!

トリノ五輪も、残すところあと3日。 そんなところ、ついに、ついに!!

*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*
荒川金メダル
*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*

ついに日本念願のメダル獲得!!  しかも金メダル!!  日本国民が歓喜した!!

みんなの期待を裏切らず、やってくれました。くれちゃいましたw(*´ー`)  荒川静香選手!  もう誰もかもが朝から大興奮ハイテンションですww

そして、続く村主章枝選手が惜しくもメダルに届かず4位。安藤美姫選手が15位に終わった。

それにしてもすばらしいのひと言!!  オリンピックが始まる前から期待され続けてきたプレッシャーなど微塵も感じさせないすべりで、なおかつ2位の選手に7.98点差もつけてしまうこの余裕っぷりww

荒川選手は、10代の頃からプレッシャーをかけ続けられ、これまでいい成績が出しにくい状態であった。  しかし、それを振り切りここまでたどり着いたというのはまさに、努力の結晶そのものである。

そして大会第15日の24日は、フィギュアスケート各種目の上位入賞者が集うエキシビションが行われ、日本からは荒川静香と村主章枝が、再びその雄姿を見せる。エキシビションはメダルを争う競技種目ではないが、その分、各選手は自由に伸び伸びとした演技を見せてくれる。日本中が沸いた同種目の最後を飾るにふさわしいイベントだ。(Yahoo!ニュース記事より一部引用)

これは楽しみである。是非見逃さずに見たいww

では、

荒川選手、メダルをありがとう*´ー`)







雑記(´Д`)

いちいちグループ分けする必要のない記事を箇条書きで('A`

そんなコーナーです。

荒川選手の顔が女王の教室天海祐希に見える('A`

メダルの真ん中が開いてる('A` ドーナツかよ・・・

・モカのエリマキが外れました^^ (詳しくは明日の記事に載せる予定)

県庁の星公開ですね^^ おもしろそうなので見に行きましょうか

・ドラえもんスペシャルでしたね。 やっぱりドラえもんは心が和みます(*´ー`)

未来が変わってしまった!!
タイムパラドックスだ!!!

↑が気になる人はSKCへ行ってください。







管理人に50の(おかしな)質問
-Last inning-


今日は最後です^^ Q33~50までです。 ではどうぞww

33・真っ赤な部屋と真っ黒な部屋どちらなら住めそう?
 人間真っ赤な部屋にずっと居ると頭狂うらしいよ?この前TVでやってた。 

34・最近の子供用のおもちゃってスゴくないですか?
 虫コングだっけ?

35・賞味期限。何日切れまでなら食べます?
 賞味期限て?

36・そういや消えたなぁ~。
 韓流スター

37・「おっほぉ~」が答えになる質問を作って下さい。
 トイレットペーパーの芯(サランラップでも可)をくわえた状態で、おはスタに出演。まず最初に言う言葉は?

38・レジが異性だった場合のみコンビニで買いにくい物は?
 オレンジ電子レンジ

39・年配の人ってどうして緑を青と言うのですかね?
 そのくらい自分で考えたらどうだ? だからお前は自立心がなかなか芽生えないんだよ(´Д`)

40・隠してますか?
 ごめん、やっぱりくさかった?

41・過去最大のごめんなさいは?
 富士~サファリパーク♪

42・記憶は今のままの5歳児な自分。やって行けます?
 やらしてみてww

43・6年前から1度も使ってない通帳って使えますかね?
 がんばれ('A`

44・愛用耳かきに付いてる飾りは?
 携帯電話

45・1万円落としました。慌てて拾いに戻るとガラの悪そな人が拾ってます。
   どうしますか?
 くれてやる!

46・最高何時間くらいパソしてた事あります?
 パソって?

47・何か自慢して下さい。
 今、ガラの悪い人に命令口調で言ってやったぜww

48・何か1つ買ってもらえるなら何を買ってもらいますか?
 富士~サファリパーク♪

49・今一番したい事は?
 ライブドア買収

50・最後です。友達に匿名で何か一言どうぞ。
 16番の回答おぬしの好みに変えてもいいぞよ。 苦しゅうない(*´ー`)


質問配布先:入口出口:非常口

     3日間お付き合いありがとうございました('A`
気が向いたら、また違う質問でやろうと思います。そのときは覚悟しておいてください(_ _)
2000hitこれからも応援ヨロシクです^^

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです






今日のお気に入りAA

どこ行ったんだっけ?

┌───┐
│多摩川│
├───┤
┴───┴──────
____________
~~~~~~~~~~~~~
~⌒~⌒~⌒~/⌒\~⌒~
⌒~⌒~⌒~/  ´・ω)ミ⌒~⌒~
~⌒~⌒~⌒~ U彡~⌒~⌒~⌒
~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~

タマちゃん【たまちゃん】
2002年8月7日、多摩川に現れたアゴヒゲアザラシ。
その後、鶴見川、帷子川、大岡川と移動し、発見されるたびに話題となった。

ニュース速報板
多摩川(´・ω・`)アザラシ
http://news.2ch.net/test/read.cgi/news/1028727844/
の378で誕生。
当初、顔は ´・ω)彡であったが、
次スレである
多摩川(´・ω・`)アザラシ 2
http://news3.2ch.net/test/read.cgi/news/1029341124/
の1で現在の顔となる。

参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓





コメント
この記事へのコメント
今晩は。

荒川の演技、すごかったですね。
あの集中力はどこから生まれて来るんだろう。
上位の三人は実力拮抗で、ミスした者が負けという図式。
荒川だけがミスのない演技を披露してくれました。
だから、コーエンもスルツカヤも、偉いっちゃ偉い!

クジラ問題への回答を、ありがとうござんした。
EggMANさんの頭の柔らかさに、舌を巻きましたよ。
正解を新しい記事で発表しておきました。

ご期待に添えますかどうか…
2006/02/25(土) 21:55 | URL | 新三 #brXp5Gdo[ 編集]
ブログみたぜ。イエイ
2006/02/25(土) 22:41 | URL | みやだい君 #-[ 編集]
リンクさせていただきました。
よかったら本館にもお越しください。
http://mablehome.candypop.jp/
2006/02/26(日) 10:14 | URL | りんみるママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/41-3efc4a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

