★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
このブログは一日遅れですあしからず^^;




今日の記事:トリノオリンピック13日目
         メイプル日記(*´ー`)
         管理人に50の質問-part2-
で、お送りします。




オリンピック第十三日〆(°°)

緊張の瞬間まであと少し!!

ついに来た!フィギュアスケート!

日本時間の24日午前3時に競技開始。安藤美姫が、女子選手にとって五輪初となる4回転ジャンプを成功させれば、メダルも夢ではないと思われるww

もちろん、荒川村主への期待も大きい。  三人の競技の順番については昨日の記事で。


今日のスピードスケート女子1500メートル女子パラレル大回転はいい記録が残せなかったが、皆努力した結果なので悔いはないようだ。

スピードスケートは団体で転倒した大津広美が33位という結果で、やはり精神的な面がコントロールできなかったようだ。

女子パラレル大回転竹内智香が決勝トーナメントまで進んだものの、結果9位。家根谷依里については予選を突破することが出来ず、18位に終わった。
しかし、関係のないことだが競技名がやたらとカッコイイww

パラレル大回転。耳に残る言葉だ(´Д`)

ま、

今度こそメダルに期待しよう







メイプる

メイプルストーリー本日の日記(*´ー`)


今日は、ひなまつりイベント(?)と、呼ばれる忍耐をやりましたww
ひなまつり1


忍耐は比較的得意な方ですww  失敗は結構しましたが('A`

クリアはちゃんとしましたヽ('ー`)ノ
ひなまつり2


フッ、ギルメンが愚痴ってるぜ*´ー`)

さて、報酬は何かな~♪
「片手斧の製作書」

確かに。見間違いじゃありません。
みんなも言ってます「あんなにがんばったのに~(;´д` )

気分転換に新しい顔と髪でも見に行きますか('A`
新・髪&顔


とりあえず、このには変える予定はありません。髪もたぶんないww

ついでに新クエスト~
新クエ5M!?


これはどういうことだ?5M投資してくれだと!?  それなりの見返りはあるのか?

怖いので保留。  詳しいこと知っている人はコメントよろ^^

そしてそのあと・・・



こんな暇人に友録送ってくださる方(´Д`) 勝手に送ってくださいww






管理人に50の(変な)質問
-PART2-


今日は二日目。もう飽きた? ごめんなさいorz でも、仕方なく見てやってください。 ではQ17~32までをどうぞ(´Д`)

17・地震恐いですよね?
 ~(^∀^~)いぇ~い ビビリ~ww
 ・・・えっ地震?えっっちょ、あっうぁ、なっ!まってっちょど、どどど、どうしよう!!?

18・ラブホ街にある小学校。
 ちびったorz

19・パチンコ店から徒歩5歩の小学校。
 トイレから徒歩20分の小学校。 みんながお漏らしで有名ww

20・どっちも実際見た事あるんですけどね。
 っけ!自慢かよ。 あーつまんね。 あーつまんね。

21・ニコレットのCMキャラのあのタバコ。家に居たらどうします?
 居たらどうしますって、普通居るでしょ?

22・同じ部屋で住む事になりました。どうします?
 だから居るでしょ? いない? 隅っことか、ホラ

23・他人の小さな不幸をちょっとばかし幸せに感じますか?
 お前最悪だな(A`

24・何か1つオススメして下さい。
 ミディアムで。

25・めちゃくちゃ好きな相手に1度でいいからやってもらいたい事は?
 レアで。

26・記念日やイベント事は大切ですか?
 それはミディアムレアじゃないか?

27・突っ込んで下さい!
 お前が突っ込めよ! ボケっぱなしじゃん!!

28・前だけ葉っぱの紐パンツと恋人の名前入りフンドシ
   絶対はかねばならんならどっち?*男女共用
 金くれるなら両方はくよwwケケ

29・100Q好きですか?
 富士~サファリパーク♪

30・おでんに必須のアイテムは?
 ピーナッツ!

31・地球の他に生物のいる星ってあると思いますか?
 どうしてわかった!?

32・お母さんと一緒のキャラで年代判別ができるんです!
 そうですか

質問配布先:入口出口:非常口

     
     え?やっぱり飽きたって?

あと1日だから我慢して^^;


こんなやつでもランキング押してくださいな('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

明日はフィギュアスケート特集でお送りする予定です。
(メダル取ればの話)






今日のお気に入りAA

あれ?これもうやったっけ? 忘れちった(ノ∀`)

             ∧_∧
            ( ´∀`)
           /⌒ゝ ヽ丶⌒。ヽ
          丿ヽ。丿⌒ ヽ⌒ヽ\
        /(  /ゞ  《 M.》丿丿\
       丿 /\ \\  ヽ ) 丿ヽ(
      / /  ノ ノ |  ヽ )ヽ_レ
     ノ 丿⌒⌒彡// ヽ  丿\|ミ
     \(     /   丿~(  \
             <__/   ゝ__>
             ヽ  ソ    ゞ 丿
            _) ノ    ヽ  (_
           (__ヽ)    (ゝ__)

モナーマン【もなーまん】
モナーマンが巨大化した姿。なぜか名前が半角になる。
正義焼身光線、緊急浮上アッパー、緊急正義実行キックなど、
無駄に必殺技が多い。
糞スレ男が嫌い。


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はコメントを頂き、ありがとうゴザイマシタ。
オキミヤと申しますm(_ _)m
いよいよ、いよいよフィギュアスケートですね(笑)。
結果はどうなるんでしょうか?ドキドキです!!(><;)
次の更新も楽しみにさせて頂きますね。

それでは☆、またお邪魔させていただきます♪
2006/02/24(金) 01:26 | URL | オキミヤ #JalddpaA[ 編集]
やりましたね、荒川静香選手、金メダル!
見事でしたね。
一人だけ大きなミスもなく、今までの自己最高得点を出すなんてすごいの一言!
村主章枝選手も4位とあと一歩でしたね。
安藤美姫選手、4回転惜しかった。次のオリンピックの糧になるでしょう。
みんな良く頑張りましたね。お疲れ様でした。

記事にする前に書き込んで申し訳ありません。
2006/02/24(金) 10:10 | URL | ブドリ #SNWaGOFo[ 編集]
やりましたねー、女子フィギュア。
早起きしてみちゃいましたよ(笑)

 それはいいとして、メイプル面白そうですね。
 ネクソンゲームは、今はなき「風の王国」「闇の伝説」今ネクソン一押しゲーム「マビノギ」を一時期やってたんですが、マゾなイベント多いですよねー(笑)
 苦労が多い割りに、見返りが少ないというか(笑)
2006/02/24(金) 13:14 | URL | 鍛冶屋 #SFo5/nok[ 編集]
おいでいただき、リンクまで貼っていただいて ありがとうございました。
こちらからもリンクを貼らせていただきます。
(まずいようでしたら言ってください。)


オリンピック フィギュアの荒川静香のフリー演技は圧倒されました。
金メダルは当然かと・・(^^) 


いろいろあって面白い面白いブログですね。
また訪問させていただきます。
2006/02/24(金) 19:37 | URL | なむきゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/40-1d329765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

