★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
このブログは一日遅れですあしからず^^;




今日の記事:トリノオリンピック12日目+11日目('A`
         管理人に50の質問-前編-

で、お送りします。


オリンピック第十二日+十一日〆(°°)

フィギュアスケート組ついに始動!果たしてメダルは取れるのか!?

今日の記事は昨日の緊急事態の影響で簡潔になってしまいます。ご了承を('A`
詳しくは昨日の記事を見てください。

一応やる気は取り戻しましたよww
やる気メーター
■■□□□□□□□□□□□□□□ ⇒ ■■■■■■■■■■■■■□□□


では、気分を変えてオリンピック!まずは11日のこと。

11日女子カーリング男子ラージヒル団体、フィギュアスケートのアイスダンスなどがありましたね。

女子カーリングは勝てば準決勝の可能性があったものの、結局はギブアップ。 実力の差を見せ付けられてしまいました。 序盤の敗戦が響いたためここで終了。 惜しかったですね( ̄o ̄;)

男子ラージヒル団体原田選手が団体メンバーからはずされてしまった。 やはり先日のミスは大きかった。 非常にもったいないですね(´Д`) 結果は、いいとはいえない6位に終わった。 やっぱりメダルがほしい。

そしてアイスダンス。 これは日本の今までの最高順位を超え、15位になった^^ はたしてこの結果が今後の競技にもよい結果をもたらしてくれるのか? 出来るならばそうなって欲しい(*´ー`)


12日。ついに注目のフィギュアスケートのショートプログラムが行われた。

結果は、3位に荒川静香、4位に村主章枝、そして8位に安藤美姫となかなかよい結果になった。 これならメダルも夢じゃない。 是非取ってもらいたいと思うww

女子フリーには安藤が14番目、荒川は21番目、村主が22番目そしてスルツカヤは最後の24番目という順番である。 ここでメダルが取れなければ後にも響くし、最悪取れないことも考えられる。 メダルを持ち帰ってくることを願うばかりである。


日本の運命は3人が握っている!






管理人に50の(意味不明な)質問
-前編-


今日はへんな企画です(;´д` )とにかく50問の質問に答えてみました。 3日続けてお送りしますww 今日は前編1~16まで! それではお楽しみください('A`

01・明日の日付と今の時間を教えて下さい。
 明日は23日または24日だなぜかって?自分で考えてくれ。 今は乗り気じゃない(´Д`) ちなみに今はときに暑く、ときに寒い時間帯だ。 よろしくたのむ。

02・名前の最後の一文字は?
 「N」ですが何か問題でも?

03・つけられて嫌だったあだ名をどうぞ。
 言っても後悔しないと誓え。 チャンスは3回までだ。

04・では、これからそれがアナタのHNです。
 「N」ですが何か問題でも? 

05・あなたの属性は?
 おもに雷属性だが、たまに化ける。

06・精神年齢は自称何歳ですか?
 81歳の予定だ。

07・顔はともかく理想の体型の有名人は?
   *キャラクターとかでも良し!
 ドラえもん以外の何がある!!

08・今日何時に起きました?
 時計をくれるのなら教えてやろう。

09・嫌いな食べ物は?
 考えただけで気絶すr・・・っっっうっ!!

10・それが、友達の家の食事で出てきたらどうします?
 青酸カリを混ぜ込む(*´ー`)

11・髪の色は何色ですか?
 おぬしが日本男児ならわかるはずだ。

12・右向いて下さい。何がありますか?
 痛っっ!壁に鼻ぶつけたorz

13・納豆にはマヨですよね?
 こおろぎじゃね?

14・落としましたよ~!
 ごめん、知ってた(ノ∀`)

15・日本国内で行ってみたい場所は?
 贅沢は敵だ

16・愛用のお薬は?
 椎間板ヘルニアもどき治療薬

質問配布先:入口出口:非常口


     何だこの珍回答は?
いや、そんなこと言わないでヾ( ̄o ̄;)

まぁとにかくこれが3日続きます覚悟しておいてください。


こんな意味不明野郎に一票押してくださいな('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです


明日は「メイプル」でお送りします(予定)






今日のお気に入りAA

いっぱい出てきた(;゜0゜)!

今週のビックリドッキリメカ、逝ってよし!

  / ̄ ̄ ̄ ̄\
/     ●  ●、
|Y  Y        \
| |   |        ▼ |
| \/   ___人.|
|      |\  \
\     \\ ̄\  アーン                 ?
 | | |\ \\ ̄\                     Λ Λ
 | | |  \ \\ ̄\                   (゚Д゚ ) ̄ ̄ヽ~
 (__)_)  \  ̄|\ ̄\                 ∪ ∪ ̄∪∪
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  / ̄ ̄ ̄ ̄\
/     ●  ●、
|Y  Y        \
| |   |        ▼ | アーン
| \/   ___人.|                     イイ!     ギョギョ
|      |\・∀・)イイ!       イイ!       彡( ・∀・)   Λ Λ∩
\     \\( ・∀・)イイ!     ( ・∀・)            ∑(゚Д゚;)/
 | | |\ \\( ・∀・)イイ!  彡     ( ・∀・)イイ!      /⊃/
 | | |  \ \\( ・∀・)イイ!イイ! イイ! 彡イイ!  イイ!   ~( ,-○
 (__)_)  \  ̄|\( ・∀・( ・∀・( ・∀・( ・∀・( ・∀・)     ∪
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今週のビックリドッキリぞぬ【こんしゅうのびっくりどっきりぞぬ】
いつしかのアニメ「ヤッ○○マ○」のメカである
説明は苦手なので誰かかいてください


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






コメント
この記事へのコメント
早速カキコっす(`・ω・´)(ぁ
トリノでは日本はなかなかメダルに手が届きませんでしたね(^^ゞ
こりが世界の実力っすかねぇ(^^ゞ
では今日はこの辺で(`・ω・´)
2006/02/23(木) 19:45 | URL | L.O.N #e8dqewdg[ 編集]
管理人への質問を読ませていただいた。
3番目の回答なんか良いセンスだ。
全体的にバランスよく仕上がっている。
珍回答などではなく、むしろ模範解答だと思います。
今後の回答に期待。
2006/02/23(木) 22:30 | URL | 社長@どうやらN氏 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/38-5b54bee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

