★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
このブログは一日遅れですあしからず^^;



今日の記事トリノオリンピック10日目
         うちのペットビーグルのモカ「なにやら嫌な予感!?」
で、お送りします。



( ^^)σオリンピック第十日〆(°°)

さて、後半戦。日本はメダルを獲得することが出来るのであろうか!?


いまだメダル('A`  まぁ、いわゆる進展なしってやつですよ。  もう過去にはこだわらないでこの先の競技に期待しますか(´Д`)

でも、ひとつ少し調子がいい競技がありますね^^  

「女子カーリング」ですww

序盤は敗戦が続いたため、準決勝に行くには負けは許されないものの、この調子で行けばその可能性も夢ではない。  是非頑張ってほしい^^

また、以前から注目が集まっている「フィギュアスケート」は、21日にショートプログラムが行われ、出場する安藤 美姫は14番、荒川 静香は21番、村主 章枝は27番で滑走する。

安藤 美姫は「メダルが取れなくても、出せるだけの力を出せればいい。」

と言っていますが、

これはメダルを取ってもらわないと困る^^;  日本はもうこの三人にかけていると言っても過言ではないであろうww


とにかくこの後半戦、日本はどれだけの力を見せてくれるのか期待しながら見ようと思う。

ガンバレ!ニッポン!!




,,,,
 ▼・ェ・▼
ヾcUUっ

ビーグルモカ記

「なにやら嫌な予感!?」


先日、モカ試練がありました。

その試練とは・・・

去勢手術

怖いだろうな、とは思いつつやるべきものなのでやることに((´Д`))

病院へ連れて行くのにモカを外へ・・・。

モカおすわり
モカ「なになに?散歩?」

病院行って手術だよ。モカ

逃げるモカ
モカ「ダダッ!」

あ^^;

逃げた(ノ∀`)

そして、モカを追いつめる。

すねるモカ
モカ「あ、急におなかが・・・。」

じゃあ病院行こうか!!

モカ「あ・・・。」


そして約八時間後・・・

帰ってきたモカ
モカ「ただいま・・・。」

モカがエリマキトカゲになってる('A`

この日は元気のないモカ。すぐに就寝zzz


あくる日

慣れたモカ
モカ「ガツッガツガツッ!!!」

いつものモカじゃんかwwヽ('ー`)ノ

あと、一週間はエリマキトカゲのままですが、心配はなさそうですww  しいて言えば、散歩のときもこれだから恥ずかしい(ノ∀`)

こうして、
モカの小さな試練は幕を閉じました^^



ランキング押してくださいな('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです






今日のお気に入りAA

絶対違うと思う・・・;

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < せっかく来たのに・・まだアップされてないの。また明日こよ。
 (〇 ~  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/

ピカチュウ【ぴかちゅう】 CV:大谷育江。
皆様も御存知の、有名テレビ東京アニメ「ポケットモンスター」の、主人公ポケモン。
ほっぺたの両側に小さい電気袋を持つ。ピンチの時に放電する。(ポケモン図鑑より)

このAAのピカチュウはよく半角板で発見される種である。
「~な画像ない希望」スレにおいて、
現時点でリンクが貼られているかいないかを判別する際に
非常に便利なキャラとなっている。


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






コメント
この記事へのコメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
2006/02/21(火) 01:31 | URL | 健一 #-[ 編集]
モカ、お疲れ様 …
これで暴れ放題だね。

あっ、人間のパイプカットとは違うんだw
2006/02/21(火) 22:25 | URL | タレワン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/36-754e70c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

