★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
このブログは一日遅れですあしからず^^;


今日の記事:トリノオリンピック9日目
         【SKC社員必見!?】メイプル日記



( ^^)σオリンピック第九日〆(°°)


トリノオリンピックも折り返し地点を過ぎた9日目!さて、今日はどんな状況なのか!?

相変わらずメダルなし^^ もう別に気にしてないですよ('A` いちいち気にしていたら大変ですよ(´Д`)ヘッ

もうTVのニュースもあきらめモードの雰囲気が漂ってる感じがしますな・・・。

なんかだってさ、このブログと同じですよ、
その日の競技はメダルが取れなかったから、進展なしで軽く結果を流すだけ。で、後はこの先期待できる競技、とくに「フィギュアスケート」特集組んで放送

なんかほら、わかる気もするでしょ(;´Д`)

もう日本にはフィギュアスケートしかないのか・・・。

ほら、見て!ニュース。幼児を殺した事件とか大規模な地すべりとか、はたまた天気予報^^;ほぅ今週はすっきりしない天気か・・・。

天気までもが日本の未来を予想しているようですね('A`


気にしないとか言いつつやっぱり気にしてしまっているようですな。

とにかく日本にはメダルを取ってきてもらうしかないでしょう!

さぁ!テンションをあげて!!!



ガンバレ日本!!
メダルを・・・メダルを取るんだ!!(*´ー`)








メイプル日記( ̄ー+ ̄)
【SKC社員必見!?】


昨日予告しておいた通りSKC社員必見の記事をww

その日は・・・とにかく暇でした(´Д`)・・・。えぇ、いつも暇なんですけど、そのいつも以上に暇だったんですよ。

そこで行ったことが!

キャラクター50人作成!('A`暇人だ・・・。

理由は「暇だったから」はもちろん。「名前をつけたかったから」というのもありますねww

作りましたよ50人(;´Д`)正確には今までのと合わせて50人です。

その中の例は↓コチラ↓
キャラ作成1
例1
キャラ作成2
例2
キャラ作成3
例3

その他数十名・・・。

暇人です(゚ 3・:。.・'*

そう、この中にSKC社員が紛れ込んでいるのです。どこから入ってきたかは、現在調査中ですが間違いなくSKC社員であることは確かです。

ま、そんな変な話はおいといて('A`

こんな暇人にメイプルやっている方、友録を送ってくださいなww

こんな暇人にブログやってる方、リンク貼ってくださいなww(相互リンクも大募集!する場合はコメントでヨロ^^

こんな暇人にこのブログを見てくださっている方々、暖かいコメントまたはトラックバックでもしてくださいなww

そしてみなさん!ランキング押してくださいな('A`

FC2ブログランキング



それでは明日は【モカ特集】でお送りします






今日のお気に入りAA

もうなんか、みんなおんなじキャラに見えてきたよ('A`

        ____
       /____/
    / ̄|:::::::::::::: /     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   丿   |( ´Α`)   < ウゼーヨ
  /    \::::::::::\    \_______
 /       ' ̄ヽ ̄ヽ
 |'' ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄\
        ○<    ○<


       ( ̄\
    _(\_/)ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /_( ´Α`)  ヽ < うぜーよ
   ̄∞∞C∪/ \ \ \_______
  __/ i::::::i\ ヽ『_』
 /     ̄\ ̄\ ̄\
 |'' ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄
    ○      ○
   Λ       /ヽ

ウゼーヨ【うぜーよ】
「新キャラウゼーヨ」というスレに登場。どう見ても某ロボアニメのライバルメカだ。
自分に不利な意見を言われると「ウゼーヨ」と言って無理矢理その話題を終了させる。
可変機構を備えており、乳母車のような巡航形態から人型の戦闘形態にトランスフォームが可能。
セーラー服姿の女子高生に扮したソラネーヨ(セラネーヨ)と組んで>>1を煽ることもあった。


      ◎__
       ||セ.|
       ||ラ.|
       ||ネ|
  .∧空∧.||||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  {´ ◎ `}||.ヨ.| < てゆーかー、>>1ウザくね?
   )___(.||__|  \____________
 /\V/\
 |_|^| 8 |\\ ∫
 U_■■■_ Q━
 ■■■■■
  .._|_|  |_|_
 <◎:> <:◎>


        ____
       /____/
    / ̄|:::::::::::::: /     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   丿   |( ´Α`)   < うぜーうぜー。激マジうぜーよ
  /    \::::::::::\    \_______
 /       ' ̄ヽ ̄ヽ
 |'' ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄\
        ○<    ○<


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓




FC2ブログランキング
応援してくださいm(_ _)mヨロシク






コメント
この記事へのコメント
ほう・・・彼らはまさにSKC社員ですね。
よく見ると過激派ススキも混入してる・・・。
良いセンスだ。
2006/02/20(月) 18:39 | URL | 社長@どうやらN氏 #YcotG/sE[ 編集]
コメントありがとうございます。すごいブログですね。すべての記事に勢いを感じます。
FC2BLOGRANKINGは、プチっと押しときました。
2006/02/20(月) 22:55 | URL | ココア飲蔵 #qDfdtOiE[ 編集]
うわぁぁぁ。゚・(ノ∀`)・゚。みなさんアリガトー!!
2006/02/20(月) 22:59 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
僕もメイポはちょっとの間やってました。
レベルは16くらいで止まったままです^^;

なかなかおもしろいですよね。

では失礼します。
2006/02/21(火) 00:50 | URL | ヤスジュ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/35-86752f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

