★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
このブログは一日遅れですあしからず^^;




( ^^)σオリンピック第八日〆(°°)


今日はですね、
珍しく書きたいことがたくさんあるんで、
オリンピックについては軽く触れる程度で^^

今日のオリンピックは・・・またメダル無しですか・・・。

女子カーリング強豪カナダを破ったらしいですね。

やっぱりフィギュアスケートなどに期待しますかね('A



Mission

-日本国民がメダルを待っている-

-ただちにメダルを奪還せよ-



今日はサッカーも行われましたね^^

サッカーの国際親善試合キリンチャレンジカップ2006は、

日本代表フィンランド代表に2-0圧勝!!日本はW杯ドイツ大会に向けた今年の強化試合2戦目で初勝利



ん~こっちはいい調子ですね( ^^)




そして、今日はメイプルでなんかいろいろ楽しいこと(?)があったのでそちらの報告&感想をww

今日は珍しく強化!!アイゼン素早さ書を貼りまくりました^^

なぜ珍しいかって?そりゃあ強化したって、狩りはしないんだから強化しても意味がないってやつですよww

でも、今日はなんか気分的に強化したかったのかな(*´ー`)


貼った順番は30%-70%-70%-70%-60%-70%-60%ですww

まず1枚目から4枚目まで(゚¬゚;)ドキドキ
アイゼン強化1

!!
全部成功した(゚Д゚)・・・

10秒ほど放心状態。そのまましばらくお待ちくださいm(_ _)m


・・・あぁ!ビックリしたwwはじめてこんなに成功したよ^^

じゃあ勢いに乗って5、6枚目!!(;´д` )ィヶー
アイゼン強化2

っと!

60%失敗したけど70%成功したあぶねぃ^^;


じゃあ最後!慎重に60%でwwヽ('ー`)ノ強化の神よ・・・
アイゼン強化3

う~ん失敗か^^;

でも、今まで強化していた中ではなかなかいい部類に入るものが出来たww

失敗したのが両方60%でよかった、これが呪い書だったら・・・

とにかく、



アイゼン強化成功!!ヽ( ´¬`)ノワ~イ
(自分の中で)


今日はなかなか充実しましたww

でもまだ今日のことで書きたいことがあるんです^^;
でも、もう眠いしあまりに長くなってしまうのでこれくらいにして続きは明日!!

ではみなさん明日も見てくださいね^^

【明日は謎の秘密組織(?)SKC社員必見!?






今日のお気に入りAA

一家に一台!

 ( ̄ ̄ ̄)
 (二二二)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・) < どんな願いでもかなえるからな!
 (    )   \_______
  (  (~
   ~)  )
   ( (~~
   V
  ( ̄ ̄)
   ) (
  /====ヽ
 (===)
  ヽ__/

モラ魔神【もらまじん】
壷を蹴ったりこすったり粉砕したりすると出てくる魔神。
本来は普通のモララーだったのだが、ひょんな事から
モラ魔神になってしまった。(スレッド参照)
モナ魔神より悲惨な目にあう事が多い。
そのキャラの良さから、モナ魔神より人気が出てしまっている。

どんな願いも叶えるモナ魔神
http://choco.2ch.net/mona/kako/1009/10094/1009462281.html


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓




FC2ブログランキング
応援してくださいm(_ _)mヨロシク






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/33-17fefcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

