★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
このブログは一日遅れですあしからず^^;




( ^^)σオリンピック第七日〆(°°)


えぇっとですね。

オリンピックも始まって1週間たったわけですが・・・



どうです!?今の状況!!

いまだにメダルはですよ(ノA`)


まぁ、まだ日本にとってメダルの取れる希望がある競技が

ないわけではないですけれど、フィギュアとか・・・


でも、今までの競技だってメダルを取ることは

出来なくはなかったはずです!!

べつにプレッシャーをかけているわけではないですけれども、

でもやっぱりそろそろ欲しいころですよね??


こう、急展開とかないと面白みがなくて、

見ている側が飽きてしまいます。


まぁ取れないことを攻めたって仕方がないので、

フィギュアスケートとかスケルトンラージヒルに期待しましょうか^^


任務.メダルを奪還しろ




あ、そうそう

いつの間にか名探偵コナン53巻が発売してましたね^^


まだ、52巻読み終わってないのに^^;

まぁとりあえず買っておきますかww


あぁ、ギルドの特別企画もよろしく^^
リンク⇒⇒





今日のお気に入りAA

エ、エビフライ!?

    __
  <\∥/>
       ;ヘ<
     ;ヘヘ |
    ;ヘヘヘ|
   ;ヘヘヘヘ|    ________
  ;ヘヘヘヘ) /
(´∀` )ソノ< しゃちほこですコンニチワ
丿ノノ ヽヾ\  \
~~~   ~~~~    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しゃちほこモナー【しゃちほこもなー】
名古屋上のシンボルであるしゃちほこに扮したモナー。
AAとしての完成度は高いが動かしづらさが災いし人気は出なかったらしい。


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






コメント
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございます。
万歩計もパソコンに繫いで歩数の管理とかいろいろ進化しています。私のは単純なヤツですが。毎日の目安としてブログに載せるのはちょうどいいのですよ。
リンクへの追加はご自由になさってくださって結構です。
オリンピックはあと一歩というところでメダルを逃していますね。運がないのか。運も実力のうちというので実力もあと一歩なのか。とにかく精一杯がんばって欲しいですね。
2006/02/19(日) 01:06 | URL | ブドリ #SNWaGOFo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/32-7fe9e740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

