★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
このブログは一日遅れですあしからず^^;




( ^^)σオリンピック第六日〆(°°)


ん?ちょっと待ったww

また時間が・・・最近時間の使い方が下手ですね('A

じゃあまた簡潔にいきたいと思います(実際あまり変わらないけどww


ん~今日は何があったかなぁ?

あっそうそう

今日は新競技

スノーボードクロスってやつやってましたね^^

あれ結構好きですww

日本はそれほどいい結果は残せなかったけど、

みてておもしろかったですね*´ー`)

結局一位はスノボの発祥の地アメリカになりました('A


やっぱりそろそろ

日本もメダル欲しいですね(´Д`)

なんか取れそうな気配無いですね(^^;)



四年後に期待しますか




でもやっぱり日本がんばれ^^;




あ、今日はギルドのHPを更新したんで是非見てください^^

↓特別企画もありますよ↓







今日のお気に入りAA

よくわかんない(’

      キ        //   /::::://O/,|      /
      ュ     / |''''   |::::://O//|     /
      .ッ       \ |‐┐ |::://O/ ノ   ヾ、/
       :       |__」 |/ヾ. /    /
         ヽ /\  ヽ___ノ / . へ、,/
        /  ×    /  { く  /
        く  /_ \   !、.ノ `ー''"
  /\        ''"  //
 | \/、/           ゙′
 |\ /|\ ̄
   \|

キュッ保守【きゅっほしゅ】
保守という文字をペンで書いている場面。福本漫画が元ネタらしい。


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/31-b12b6091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

