★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
このブログは一日遅れですあしからず^^;




( ^^)σオリンピック第五日〆(°°)


今日は・・・!!もうこんな時間!!

メイプルやってて書く時間考えるの忘れてた(;´Д`)


では、簡潔にまとめたいと思います。

スピードスケート女子500mが

男子と同じ4位で惜しかった。」



よし、簡潔にまとめたぞ^^


ん?今男子のモーグルやってますね(゜゜)!

期待されている附田雄剛はどうだ!?



・・・だめっぽいですね^^;



なんか今回のオリンピックは、

期待されている人ほど記録が伸びませんね(^^;)


・・・もしかすると、フィギュアスケートももしかしたりして。

まぁそんな不吉なことは考えずに明日の競技に期待しますか^^



明日こそメダル獲得だ!!




そういえば明日(2/16=今日)は多くの人が待ち望んでいた


モンスターハンター2の発売日ですね(゜ ゜)



ん~どうしよう^^;

買おうか買わまいか

モンスターハンターポータブルも、


買うとか言っておいて、結局

モンスターファーム5を


買っちゃったからなぁww

まぁ成り行きで決めます^^;





今日のお気に入りAA

なぜよしだ?ww

     ┌───┐
     │.BOSE │チャラッ
     └─□─┘
        ∥
        ∥
        ∥   __
        ∥  _|__|
   .∧_∧◎  (・∀・ )
 ∑( ´Д`)ノ    ( 駅員 )
   ( 吉田 )    | | |
   | | |  .  (_(__)
   (__)_)
        ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (*゚ー゚) < 時間がない(w
        / っ □  \______________
      \(   | カチッ
        ∪∪|

Yoshida【よしだ】
鉄道板で晒されていた、棒を使って発車ベルを録音する鉄ヲタ。
さいたま市民らしい。


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/30-b7440b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

