★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ




( ^^)σオリンピック第二日〆(°°)
(このブログは一日遅れですあしからず^^;)




今日の見所はハーフパイプだ!

チャンネルロックオン!



・・・えっ

全員決勝進出ならず!?


しかも今日は、期待していたモーグルも、

メダル獲得ならず・・・

技は成功したのになぁ(ノA`)


原田さんも体重軽いとかで失格・・・。


日本大丈夫か!?




↓↓気晴らしにCD借りに行きました↓↓





NATURAL空創クリップは時間があったら前から借りようと思ってましたww

Homeは、いわゆる衝動 買い 借りですね^^;

ほんとはもっとNOPLANのやつとかいろいろ借りたかったんですけど、

あまり借りるとお金がねww



明日の競技ではいい結果が聞けるように期待したいです^^がんばれ日本!





今日のお気に入りAA

つよそうww

                  ∧
            /|  |\/;;;ヽ/|  |\
            |;;;ヽ/;;;_;;;;;_;;;ヽ/ ;.|
            \;;;;/\;;∨;/;σヽ;/
               (;(・)Д(・);;)
          ∧空∧ \    / ∧_∧
          {´ ◎ `}\|/ \|/(3 e 3 )
            \   /
        λ_λ(@Θ@| | ゜Θ゜)/λ λ
        ( `ー´)' ̄ ̄\   / ̄  ミ´ー`;彡
         \  < |\.  |  |   /| > /
     .____.|  |-┘└─∧∧─┘└┤ |  ∧ζ∧
    (; ´Д`)< ネーヨ (´ー`) ネーヨ > (´ー` 入
     \  <  |∧∞∧.-─| |─ ハハヘハヽ|  > ̄と∧∧
 (゜η゜  ̄ ─丶+|∂ー∂*)/  \V ’ワ’ν ∩__∩  ̄*`エ´)
   ̄∪∪(´ー`;       ∧∞∧      (´〆` )∪∪ ̄
        ̄ ̄∪∪ ̄∪∪(*‘ー‘)∪∪ ̄∪∪ ̄ ̄
                    ̄ ̄
ネーヨ・オブ・ネーヨ【ねーよおぶねーよ】
キニイラネーヨとは別の路線で合体した全てのネーヨ系キャラの集大成。
これとは別に、巨大サイズである「真・ネーヨ・オブ・ネーヨ」も存在する。


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






コメント
この記事へのコメント
日本やばいっすね~!
もしかしてメダル0もありえるのか?
2006/02/13(月) 00:26 | URL | 東鳩狂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/27-fc170633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

