★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move3.gifmc_move02e-Opt.gif
「アイコン工房 ワンダー卵ド」へようこそ!!

ついに100だよ~う

EggMANです!
ヘタ絵日記100完
そのあかつきには!?

dachs_mhr05t.gif

ついに100枚目を描いてしまったか……。

さて、では振り返ってみましょうか。 この前こんな約束をしましたね。

100枚目を書(描)いたら!!…………ブログ、やめます(*´ー`)
(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)
あ、間違った。 やめるんじゃなくて変えるんですヽ('ー`)
さて、どう変わるのか?  今までは、記事をジャンルごとに分けていましたが、 これからは、ブログをジャンルごとに分けることにします。
現在のところ、アイコン(素材)系 ・ 日記、ネタ系 ・ メイプル系の3つに分けようかと考えてます。  つまり、アイコン(素材)系はこのブログを引き継ぎ、他二つは新ブログを作る予定です。


と、そんな めんどくさい ことを言いました。

それで、「あと二つのブログは出来たのか?」ってはなし。

いや、正直まだ出来てないんですヾ( ̄- ̄;)

イタイイタイ、石投げないで(;^^) あ、ちょっと待って! 爆弾は……チュドォォォン((((

dachs_mhr05t.gif


(何事も無かったかのように) え~と、予定では日記系と、メイプル系ですよね。
実はメイプル系は完成しているんです! でも本当に肝心なのは日記系だ('A`

じゃあとりあえず、メイプルブログはこちら ⇒ http://tarakechi.blog58.fc2.com/

メイプルは興味ない人は関係ないですからね。 早く日記のブログを完成させろってはなし。
8月までに(あと6日)でなんとか完成させます!! なるべく個性的なものにしたいんで、ちょっと時間が欲しいです。 そして、約束どおりこのブログもアイコン専用になります。
neta007m.gif
と言うことはです。

日記を書かない空白の6日間が出来てしまう
そのことをこの場でお詫びをゴメンナサイ(適当だな

でも、空白の6日間も頑張って更新します。

内容は、たまっているバトン。 それと番外編としてこの前の旅行のことを。

それではなんかごちゃごちゃしてますがヨロシクです。

dachs_mhr05t.gif


そ~いえばこのブログはもう毎日更新じゃなくなるんだ。
一体このブログで何個記事を書いたんだろうな~ ピコピコ(計算中

 なんだ、まだ242コしか記事が無いじゃんか。

まだまだ半人前だ。 なつかしいなぁ~最初のネタはTHE 有頂天ホテルですよ(笑
それからすぐ、2週間くらい更新しないで『ブログ飽きた!』って感じでしたが、突然の大ニュース。 【ホリエモン逮捕】ですよ。 それから毎日更新モットーで頑張ってきてもう半年。

な~んかブログやめちゃいそうなこと言ってますが、これからですよこれから

ということで!
eggm_move3.gif
これからも『アイコン工房 ワンダー卵ド』

よろしくお願いします^^


このブログにリンクがある人、日記のブログにもリンク貼っていいですか?

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エッグさんリンクしていい?
3つとも

だめなのアル?
2006/07/26(水) 10:17 | URL | ゴットさわ #-[ 編集]
100枚目達成おめでとうございます。
BLOGをあと2つ、計3個運営ですか!
頑張ってくださいね~♪

メイプルはやったことないですが
ちょっと前までマビノギしてました。
メイプルのBLOGも拝見させてもらいますね!
2006/07/26(水) 12:12 | URL | ゆずぽん #k9MHGdfk[ 編集]
100枚おめでとうございます★
これからですよ、これから(笑
ささ、3個運営とは、大変でしょうが頑張って下さい。
2006/07/26(水) 22:21 | URL | トコ #EDSLkfi6[ 編集]
初めまして。訪問&カキコありがとうございました(^-^)
ブログ3個運営とはすごいですね!
一つでも持て余してる自分は頭が下がる思いです。
また来ますね?よろしくお願いしますm(__)m
2006/07/26(水) 22:21 | URL | にーぬま #LiaQ9uJE[ 編集]
どんどん張っちゃってぇー
2006/07/26(水) 22:40 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
リンクはしゃかりきどうぞっ
2006/07/26(水) 23:49 | URL | ねば玉 #-[ 編集]
こんばんわぁぁぁ~
フォトコンテストの応援もありがとうデス!!
びっくりしましたよぉ(^_^;)
ブログやめちゃうのかと思って・・・
メイプルブログも覗いてきました。

なんだか、忙しそうですが、更新楽しみにしていますねぇ(*^_^*)
しっかり応援っとぉぉぉ!!
2006/07/27(木) 00:12 | URL | サスケ #-[ 編集]
おめでとうゴザイマスさんです。

俺の最初の記事は確か「チキン・リトル」の感想でした。
なつかすぃ(´▽`*)
最初の頃は、俺のイラストにも背景があったんだな…気合は入りすぎ(笑)
まぁ、無理せず楽しく頑張ってクダサイ!!
俺のところのリンクも張っていただけると嬉しいでやんす。

2006/07/27(木) 00:22 | URL | オキミヤ #NL852uQM[ 編集]
おめでとうです♪
日記のブログ楽しみにしてますよ!
もちろんヘタ絵&絵日記もそっちなんですよね?すっごい期待してますよ。ものすごく期待してますよ。笑
2006/07/27(木) 06:11 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
>>ゴットさわ様
  もちろんリンクしていいですよ!

>>ゆずぽん様
  他のブログも見ていただけますか! うれしいですヽ('ー`)ノ
  頑張りますよ!

>>トコ様
  ありがとうございます!
  ホントこれからですね! 死ぬまでやる気です( ̄ー+ ̄)

>>にーぬま様
  こちらこそコメントありがとうございます^^
  まだ出来ていませんがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

>>向日葵さま
  じゃあ97個くらい貼っておきます!(笑

>>ねば玉さま
  ありがとうございます^^
  貼っておきますね!(まだ出来てませんが……

>>サスケ様
  ブログはやめませんよぅ! 息絶えるまでやるつもりですから(笑
  忙しいって言ってもただめんどうなだけ(略
  頑張ります!!

>>オキミヤ様
  ありがとうゴザイマスさんです。
  お、最初の記事チキン・リトルですか、なんか記憶があるようなない様なです(笑
  では、リンク貼らせていただきます!

>>KING MONKEYさま
  ありがとうございますです!
  これからも頑張りますね^^ 絵の応援いつもありがとうゴザイマス<(_ _)>
2006/07/27(木) 13:59 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/243-97f8d4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

