★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move3.gifmc_move02e-Opt.gif
「アイコン工房 ワンダー卵ド」へようこそ!!

やぁ諸君! わたしが当工房長兼製作担当の

EggMANです!(つまり一人
ヘタ絵日記99
こう、なんかギザギザしてるあたりです(笑

dachs_mhr05t.gif


ということで早く寝なくてはいけませんです。

 ちょっとだけお話。

旅行は毎年行くのですが、そのたび移動中飽きないためのを買います。

つまり、毎年1種類ずつ本が増えていきます。

ちなみに去年は、WILDLIFE(ワイルドライフ)を買いました。 コレは当たりです。

しかし、ずっと前の旅行で買った焼きたて!!ジャぱんは、正直ハズレです^^;

名探偵コナンなんかは、内容は悪くはないですがどこまで続くんですかって (現在54巻)

まぁそれはさておき、今年集めることにしたコミックは……

あひるの空 Vol.1 (1) あひるの空 Vol.1 (1)
日向 武史 (2004/05/17)
講談社

この商品の詳細を見る

これは、周りの評判がいいのできっと……きっと失敗はありません!

とりあえず4巻まで買いました。 1巻読むのに平均2時間ほどかかるからちょうどいいかな?

欲を言えば、ブレイブストーリーを買いたかったのですが、超人気で売り切れでした('A`

では、明日朝早いので今日はこの辺で!

 あ、オススメの本何かあったらコメントお願いします^^

また明日^^ (明日は携帯からの更新または、お休みさせていただきます)


押すと やる気が↑↑ アイコンの数も↑↑

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
コメント
この記事へのコメント
う~ん う~ん

乙一の「zoo」。

短編集で読みやすく、うっすら(?)ホラーもあって夏にピッタリです☆
2006/07/21(金) 00:24 | URL | ねば玉 #-[ 編集]
後一枚&旅行いってらっせ
旅行した時のアイコンとか持ってきてね♪
2006/07/21(金) 10:31 | URL | ゴットさわ #-[ 編集]
萌え漫画だったら

ハヤテのごとく!
燃え漫画だったら

仮面ライダーSPIRITS

小説は読むと車酔い起こすからやめたほうがいいよ。
2006/07/21(金) 21:29 | URL | 東鳩狂 #-[ 編集]
うーん...、ココは王道でプルートゥー(*゜ー゜)b!!
古いジャンプ系だったら、かずはじめのマインドアサシンとか。

旅行、楽しんできてくださいね!!
2006/07/22(土) 01:11 | URL | オキミヤ #NL852uQM[ 編集]
聖書、とかね。(* ̄m ̄) ププッ

ギザギザは、リアスですか。
お気をつけて、楽しい足袋旅をどうぞ~♪
お土産はいいよ、ホントに。
2006/07/22(土) 23:34 | URL | 新三 #brXp5Gdo[ 編集]
ヤンジャンで連載してる「カッパの飼い方」オススメです。
ほのぼのの中に笑いありで平和です。
旅行、楽しんできてくださいね~!
2006/07/23(日) 01:13 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
お久しぶりです。
旅行楽しんできて下さいね^^
コナンは姉に見せてもらってたんですが、
あまりの長さにリタイアで…w

オススメは重松清さんの「きよしこ」です。
とにかく読んでるとハマリます★

でゎ^^
2006/07/23(日) 20:13 | URL | トコ #EDSLkfi6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/241-6000b12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

