★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move3.gifmc_move02e-Opt.gif
「アイコン工房 ワンダー卵ド」へようこそ!!

まったく田代め!(違

EggMANです!
ヘタ絵日記98
欽ちゃん : 球団なくなっちゃったよ

dachs_mhr05t.gif


軍団もなくなっちゃったよ!

まったく、やってくれちゃいましたね。 山本さん。 泣いてましたよ加藤さん。

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が未成年者に酒を飲ませた上、みだらな行為をしたとして北海道警函館西署に事情聴取された問題で、山本さんを解雇した所属事務所の吉本興業は19日午後、記者会見し、山本さんが芸能活動をすべて中止し、コンビは解散することを明らかにした。相方の加藤浩次さん(37)はタレント活動を続ける。


自分にだけ迷惑がかかるんじゃないんです。 大先輩の欽ちゃんにまで大迷惑ですよ!

 野球の社会人クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」のメンバーでお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さんが未成年者とみだらな行為をしたことに対し、同球団の監督を務めるタレントの萩本欽一さんは19日、都内で会見し、同球団を解散する意向を明らかにした。
 萩本さんは「やっぱり相手の方にも失礼したし、一番野球に失礼したことに責任を感じた。出来ればお客さんに迷惑をかけないようにしたい」と話した。
 萩本さんは「山本だけが責められる問題ではない」と語り、これが解散の要因であることを示唆した。


>山本だけが責められる問題ではない
なんて、やさしいですね。

しっかり反省してもらいたいです。 もう子供じゃないんだからね。

dachs_mhr05t.gif


 ちょっと今後の日程をば。

7/21~8/31 夏休み (目標アイコン作成数 : 50個)
7/21~8/01 ブログ作成 (メイプル用 ・ 日記用 ・ アイコン用)
7/21~7/23 旅行 (更新は携帯もしくは休み)
7/29 オープンキャンパスとやら('A` (更新は携帯もしくは休み)
7/30 お出かけ (更新は携帯もしくは休み)
8/13 オープンキャンパスとやら('A` (更新は携帯もしくは休み)

 とりあえず覚えている限りでは以上。
 これは備忘録なので、スルーでかまいません。
 うれしいことに夏休みの宿題はありませんヽ('ー`)ノ

では、明日が終われば夏休みです学生さんはめいいっぱい遊びましょう(コラ
また明日^^


押すと やる気が↑↑ アイコンの数も↑↑

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに絵日記見るこの楽しみ♪
で、いきなり極楽&金ちゃん球団解散…ヘビィだ…
2006/07/20(木) 02:30 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
こんにちは^^
本当に山本さん・・・困ったものですねぇ・・。

アイコン可愛いですね!GIFアニメ作れるなんてほんと、尊敬しちゃいます><
あ。アイコンリクエストされてるんですねー。
じゃあ、コメントで・・・パピヨンを(ぉ
ではでは、お邪魔しました~^^
2006/07/20(木) 09:20 | URL | 龍 #Jtcj8rf6[ 編集]
夏休み・・・・・
おぢさんの1週間ほどくれw
2006/07/20(木) 21:22 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
後二枚後二枚がんっば
2006/07/20(木) 23:09 | URL | ゴットさわ #-[ 編集]
>>KING MONKEY様
  ほんと朝からヘビィなニュースで一日気が晴れない感じでしたよ('A`
  でも、ガキ恋を見れば一気に沈んだ気持ちなんて吹っ飛びますけどね^^

>>龍さま
  お! パピヨンリクエストですか!? よろこんでぃ!!
  夏休み中には……(長

>>向日葵さま
  学生だけの貴重なお休み! これは譲れませんよ( ̄ー+ ̄)

>>おっと! プレッシャーですか?
2006/07/20(木) 23:22 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/240-22b50653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

