★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move3.gifmc_move02e-Opt.gif
「アイコン工房 ワンダー卵ド」へようこそ!!

梅雨明けが平年より遅れるそうです

EggMANです!
ヘタ絵日記97
どうする!? どうすんのよ俺!!?

dachs_mhr05t.gif


 重大なお知らせ(?)

とりあえず、重大なお知らせと言ったからには大袈裟にお知らせしますか(笑

今、この絵日記がちょうど「97枚目」になります(ちょうどって何だ

100枚目を書(描)いたら!!…………ブログ、やめます(*´ー`)


(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)


、間違った。 やめるんじゃなくて変えるんですヽ('ー`)

さて、どう変わるのか?

今までは、記事をジャンルごとに分けていましたが、

これからは、ブログをジャンルごとに分けることにします。

現在のところ、アイコン(素材)系 ・ 日記、ネタ系 ・ メイプル系

の3つに分けようかと考えてます。

つまり、アイコン(素材)系はこのブログを引き継ぎ、他二つは新ブログを作る予定です。


出来れば、夏休み前に作りたいのですが今の調子だと作れそうにないです('A`
少なくとも片方だけですね。 こんな性格ですから(*´ー`)
とりあえず3つ出来上がるまで、ココで続けるのでその辺ごちゃごちゃですがあしからず。
「なぜメイプル!?」って思う人、一言で答えるとテストの息抜きに最適でその延長です(笑
いつもながら意味不明な行動ばかりですが、お付き合いいただけたらなと思います^^
これからもこんなEggMANをよろしくお願いします!

dachs_mhr05t.gif


supu03.pngm_mocha24m.gif








そろそろプロフィールの小さなトップ絵も飽きてきた頃だと思ったので、モカに変更。

tarako2.png
個人的には、右のマキオの大群も

イイかなと思いましたが、

あまりにも不快指数が高いため

今回はお流れということになりました。

それとひとつ連絡。 というかお知らせ?

メイプルの素材(おもにGIF動画でオリジナルはほぼ無し)も作ることにしました。

興味ない人はとことん興味ないと思うので、その辺軽くスルーしてください^^

では、今日はこの辺で!



押すと やる気が↑↑ アイコンの数も↑↑

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログの三刀流ですか!!、すげぇです、海賊になれそうです。
あっ、関係ないけど先週パイレーツオブカリビアン観て来ました(ホント関係ないですね)。

メイプルは知らないんですけど、CMはよく観ますよ(´▽`*)
GIFアニメすごいです!!、もうお金が稼げそうな芸ですよねww
2006/07/19(水) 23:21 | URL | オキミヤ #NL852uQM[ 編集]
>>オキミヤ様
  これからは、「ロロノア・エッグ・ゾロ」と呼んで下さいな(調子に乗るな
  パイレーツオブカリビアンもう上映していたんですか! では見に行かなくては( ̄ー+ ̄)
  ……あ、でもブレイブストーリーも。 あ、ゲド戦記もいいなぁ。 あ、ポケモン……はいいや(笑
  とりあえず、きりがないし金もないです('A`
2006/07/19(水) 23:41 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/238-52f95b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

