★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
20060715232447
なんか最近頭が痛かったり、体が怠かったりするなぁと思って体温をはかったら……

「ピピピピッピピピピッ」

「38.2℃」

( ̄□ ̄;)!!

26時間テレビなんてみてる暇ないじゃん!!

こうして、「26時間寝ないで見てやろうじゃないか計画」
(通称:ニーロクプロジェクト)
は、幕を閉じました…………

ホント最近胸が痛むと思ったら

……恋

じゃなくて(笑

肺が炎症起こしていたんですね(^o^;

ということで、おとなしく寝てます(-_-)zz

おやすみなさいです
コメント
この記事へのコメント
お大事にされるがよろし。

人間、寝た方がいいと思うのだ。
体験的にも、寝る方が自然だと思うのだ。


女の子を口説く時は…わからん。(笑)



お大事にね~!
2006/07/15(土) 23:59 | URL | 新三 #brXp5Gdo[ 編集]
うお38て!
暑い!じゃない熱いですね!熱が!(落ち着け

夏の暑い中体温も上がってもう常夏状態で大変でしょうけども!(落ち着け

ゆっくりお休み下さい。
…26時間耐久でテレビ見るのはやめて…寝ましょう。(笑)
2006/07/16(日) 01:14 | URL | ねば玉 #-[ 編集]
ねなさいw
2006/07/16(日) 09:48 | URL | ゴットさわ #-[ 編集]
エアコンもチェック。
カビていたら洗浄しましょうね。
2006/07/16(日) 12:25 | URL | タレワン #-[ 編集]
38度じゃツライですよね…
関節とか痛くなってくるし暑いし寒いし(どっちなんだ)。
夏風邪は長引くとか言うのでゆっくり休んで早く治してくださいね。
2006/07/16(日) 20:45 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
俺、二時間しか寝てねーよ
2006/07/16(日) 21:27 | URL | 東鳩狂 #-[ 編集]
ボクも夏に肺炎起こした事ありますよ…
なんか咳が多いなぁとおもったら肺炎だった(;´Д`)

ゆっくり静養して下さいね。
それでは☆
2006/07/17(月) 01:04 | URL | オキミヤ #NL852uQM[ 編集]
夏風邪ですかねぇ。
肺炎は辛いですね。栄養と静養をたっぷりとってくださいね。
2006/07/17(月) 22:05 | URL | TOM #-[ 編集]
∑( ̄□ ̄;)

お、お大事になさってください((ヽ('□';)ノ))
2006/07/18(火) 22:59 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
>>新三さま
  寝たらすっかり治りました(ノ∀`)
  単細胞です!

>>ねば玉様
  せっかくのニーロクプロジェクトがイチキュープロジェクトくらいにランクダウンですよ('A`

>>ゴットさわ様
  寝ました!

>>タレワン様
  エアコンはアイニク故障中です^^;

>>目黒さゆり様
  夏風邪ってバカがひくそうでうすね('A`

>>東鳩狂君
  おう! 健康的だな!

>>オキミヤ様
  寝たら元気100倍アンパンマンです!

>>TOMさま
  肺が本当に燃えていれば炎が出せるのに(妄想

>>順子(仮名)さま
  治りました((ヽ('∀')ノ))
2006/07/19(水) 00:04 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/236-f8be1933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

