★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move3.gifmc_move02e-Opt.gif
「アイコン工房 ワンダー卵ド」へようこそ!!

きっと催眠術かなんかの一種だろう

EggMANです!
ヘタ絵日記95
まず外見で、次に歌で。

dachs_mhr05t.gif


たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤) たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)
キグルミ (2006/09/06)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


でた。 でた。 でちゃったよ……( ̄o ̄;)


♪ た~らこ~ た~らこ~
た~っぷり~ た~らこ~
 ♪

で、おなじみの たらこキューピー いつ見ても気持ち悪い('A`

でもコレが今大人気! まぁ、だからCDも出たんだろうけど。

 しかし、EggMANはこんなのを見ても驚かない。 むしろ親近感が湧きました。

なぜなら……














makio_move01.gif

こいつがいるから


ホラ、ちょっと眼を細くしてみればタダの色違いじゃないですか!!

さらに……












tarako2.png

♪ た~らこ~ た~らこ~
た~っぷり~ た~らこ~
 ♪




カ ン ペ キ ( ̄ー+ ̄)



まぁ、この話を「目覚ましテレビ」で朝知りました。

ひとつ言いたいことは、

  朝からたらこはやめてください。

neta001.png


またあした^^;


たらこキューピー豆知識
身長---21センチ・体重---450グラム・総出演キューピー数---84体

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
コメント
この記事へのコメント
ほんとに、今、たった今、ふっと思ったのよ。

EggMANさん、進路とか決まってるの?
いや、ゴメンね。
聞いてどうするわけでもなく、どうなるわけでもないのさ。
何だかちょっと気になっちゃっただけの話。

遠慮なくスルーしてね。
2006/07/13(木) 23:36 | URL | 新三 #brXp5Gdo[ 編集]
>>新三さま
  進路ですか。 まだ具体的には決まってませんが、とりあえず大学~って感じですね。
  将来の夢とかもまだあやふやなんで^^;
2006/07/14(金) 00:12 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/231-483a4cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

