★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move3.gifmc_move02e-Opt.gif
「アイコン工房 ワンダー卵ド」へようこそ!!

中田は世界2週旅行か。

EggMANです!
ヘタ絵日記94
あ~でも今回は軽傷かな

dachs_mhr05t.gif


ホラ! テストのせいで絵日記が崩れましたよ('A` 天気も書いてないし(泣

よく見ると足にも手袋はいてますよ!!

でも、これよりショックが大きいのはやっぱりジダンです。

dachs_mhr05t.gif


もしかしたら勘違いだったのかも! どういう意味かって? こういう意味です。

ず‐つき〔ヅ‐〕【頭突き】
相撲やけんかなどで、自分の頭で相手の胸などを突くこと。

頭同士をぶつけるものかと思っていましたが、頭で胸を突くのが一般なんですね。

はじめて知りました。

……って、そんなこと感心している場合じゃないです!!

ヘッディング【heading】
サッカーで、ボールを前額部で受けたり打ったりすること。ヘディング。「―シュート」

いや、さすがに間違えないか^^;

dachs_mhr05t.gif

バトン消化中です

ゴットさわ様より

  ~ストーリーバトン~

 <ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!


質問に答えてストーリーを進めましょう♪



 第1章『出発の時』
①あなたの名前と職業は?
  EggMAN --- 学生

②何時ごろ出発しますか?
  午後からでいいんじゃない?

③これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
 体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

  衣、食、住。

 第2章『山道で・・・』
①山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
  家にこもる。

②倒したあとのキメ台詞はなんですか?
  こもって倒しちゃったよ('A`

 第3章『砂漠で・・・』
①・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
  道行く人に聞く

②取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
  つめたいなぁ

③・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
  うざっ!

 第4章『悪魔の城へと続く道』
①ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。
 「そろそろ新技が必要だな・・・」
 その新技を習得するための修行はどんな修行?

  ひたすら食う

②新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
  70年ほど

③新技の名前は?
  おじいちゃんの豆知識

④新技を習得し、先へ進むと門がありました。 そこには何がいますか?
  眼が悪くてよく見えん。

⑤「④の解答」は敵みたいです。 新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?
  45へぇ

⑥・・・・・・・あっけなく倒せました。 門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
 呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

  アラホモラ(ハリーポッターです

 第5章『悪魔城:1階』
①城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。 その原因は?
  寿命

②その状態のまま最上階を目指していきます。
 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
 戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
 *追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。

  あなた「おぉ! 東鳩狂!」
  敵「おぉ」
  あなた「オマエ昔はよく……」
  敵「お~そうだったなぁ……」

③3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
 相手の弱点はどこだと思いますか?

  コレクションのDVDや本、ゲーム等

④勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
 その時のあなたの心境は?

  あ~まぁいいか

⑤そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
  そろそろ死ぬんじゃないか?

 第6章『悪魔城:2階』
①2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

  1階

②残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
 あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
 なんて聞こえますか?

  耳が遠くてよく聞こえん

③その声は、天井から聞こえてきます。
 天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。 登り棒は得意ですか?

  大丈夫、そろそろ天国への階段が……

④その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに
 下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?
 20字以内で答えよ。

  いいや、もう死ぬし

⑤あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
  あ~死んだ

 第7章『悪魔城:最上階』
①いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
 そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

  いや~もう死んでるし。

②休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
 そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……
 起きた時のあなたの第一声は?

  ストーリー長ぇよ

③こんなところで終わるわけにはいきません。
 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
 牢から出られた感想は?

  自転車の鍵だけどなぁ

④牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
 このエレベーターの操作方法は?

  シンドラー

⑤なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。
 どうやって探しますか?

  呼ぶ

⑥しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
 帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

  呼ぶ

⑦1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。
 ここで意気込みを聞かせてください。

  えいや~

⑧あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
  あらヤダ!

 最終章『決戦』
①悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。
 どうやって戦いますか?

  テスト

②互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!
 その時のあなたの心境は?

  あらヤダ!

③このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
 だれを召喚しますか? マイミクの中から一人選びなさい。

  東鳩狂

④お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。 もう一人召喚してください。
  N氏

④お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。 もう一人召喚してください。
  SASAKIうじゃうじゃ

⑥悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
 悪魔はなんと答えましたか?

  あらヤダ!

⑦悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
  シンドラー

⑧弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
 あと何分で倒せそうですか?

  悪魔に聞けよ

⑨……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
 あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました! その技名は?

  えいや~!

⑩悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
  ていっ!

⑪まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。
 キメ台詞は何ですか?

  わし死んでるけど? シンデラー!!

⑫最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
  しゅっしゅっしゅっ!

⑬次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
  名言がありすぎてチョイスできない。

⑭ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
  いいや、そのまま成仏すれば

 <エンディング>
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

悪魔・・カッコイイあなた

友達・・カワイイ君
友達2・オマエ









  って、ムダに長い!!!
また明日^^


押すと やる気が↑↑ アイコンの数も↑↑

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テストお疲れ様\(^O^)/

ジダンの頭突きはホント残念。。。
よっぽどひどい事言われたんだろうな。。。スポーツマンって爽やかなイメージだったのになんか(◎-◎;)
2006/07/12(水) 18:26 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
あら このバトン飛んできたのね?? お疲れさんでちたw
2006/07/12(水) 23:47 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
ジダンは衝撃でしたね、、、
伊仏の国家問題煮まで発展しそうなんだとか。。。
何とか示談に持っていけないものでしょうか??

みちゃったらばトン、
ぱっと見で×が三個しかみあたらないんですが…俺オタクなのか??
うわーん ☆*'(´Д`)'*☆
2006/07/13(木) 00:07 | URL | オキミヤ #NL852uQM[ 編集]
>>キューピット1号さま
  ほんと、スポーツマンでさわやかな感じな、頭もちょっと涼しげな感じのジダンがあのようになるとは思いもしませんでした('A`

>>向日葵さま
  バトンは台風で飛んできました(笑

>>オキミヤ様
  衝撃的でした。
  なんと! 国際問題ですか!! それはそれはとてもテポドン(危険の意)ですね。
  >何とか示談に持っていけないものでしょうか??
  そのようなことを言った人が日本中に何人いることか(笑 でも、ギャグではなくて本当にそうですよねぇ
2006/07/13(木) 00:32 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/230-dbfa0834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

